※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとゆゆ
その他の疑問

旦那の転勤でいわきに引っ越します!実家が仙台です。転勤で南相馬で生活…

旦那の転勤でいわきに引っ越します!
実家が仙台です。
転勤で南相馬で生活してましたが3月に出産し4月にまた転勤でいわきに……現在は旦那の仕事の引き継ぎとかもある為南相馬市から通ってますが6月には引越しをします!
初めての子育てなのに、知り合いもいない親もいない頼るとこがないと不安ばかりで行きたくありません:( ;´꒳`;):育児ノイローゼになってやる!と、旦那に言ってます!笑(自分で言ってるうちは大丈夫だと親に言われましたが)
決して、いわきが嫌とかでなく今の状況で実家から遠くなる事が辛いのです😭💦

そこで!!
いわきのいい所教えてください(><)
美味しいご飯屋さんあるとか、子供にいい場所あるとか、安いスーパーあるとかオススメのいいお店あるとか……なんでもいいです!!
どうせ行くなら楽しみを持っていきたいです!!
お願いします(´இωஇ`)

コメント

いちご大福

いわきは旦那が以前住んでいました‼️
いわき市植田というところにブレイクというパン屋さんがあり、そこのサンドイッチが大きくて美味しいです❤️❤️❤️

あと、しんごさん饅頭本舗いわき店に
唐揚げが売っているのですが、とっても美味しいです😍😍😍

食べ物ばかりですいません😂

• さとゆゆ

さとゆゆ

コメントありがとうございます♡♡
    わー!場所も全くわからないので調べて行ってみます♪♪
    食べ物嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )食べるの大好きなので!!❤❤

• 5月22日
くの

いわき市在住です!
小名浜、泉地区はまだ先ですが、今後イオンタウンもできたりなど港の近くで観光、買い物は今後良くなっていくと思います。
また、ららミュウには子供が遊べる施設があったと思います!
普段遊ぶのであれば平の三崎公園は大きいです!
また、サティ内にはゲームセンターもあり、近くにモーニングというおしゃれなヨーグルト専門店があります!植田にもあります!

鹿島地区にはメガドンキがあります。お肉など特に18時以降は安いです。まだ早いかもしれませんがボルダリングがあったり、向かいにはいわき公園があります。また、エブリアというデパート内にはゲームセンターや遊楽施設もあります!車で郷ヶ丘まで行くとマンママリィというパスタ、ピザのイタリアンがあり美味しいです。

地元密着型のスーパーにはマルトがあります!

湯本地区はハワイアンズもあり、温泉街でもあります!

私が住んでる田舎の方には美味しいとろろ屋さんやお蕎麦やさんもあります!
好きな物あれば食べ物系は強いですので、何でも聞いてください!笑

• さとゆゆ

さとゆゆ

コメントありがとうございます♪♪
    こないだ物件見に行った時近くの松木寿司行ったら建築中で大きいなとビックリしました!!笑

ヨーグルト専門店!!
    行きたい!気になります(⊙⊙)!!!メガドンキっていうのはスーパーですか?鮮度はどうですか?ʕ•̫͡•ིʔྀ

食べ物系で、くのさんのトップ3教えていただきたいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 5月23日
  • くの

くの

メガドンキはメガ・ドンキホーテです!
    ドンキホーテの食品も売ってるスーパーです!
    野菜の鮮度はちょっと・・・って思う時はありますが、お肉や加工食品は問題ないですよ!賞味期限が近かったり、大量仕入れで安い時があります!お肉はメガサイズがあるのが特徴です!

食べ物系・・・系統絞れないので、色んなジャンルからで!笑
    イタリアンは先ほどのマンママリィ。
    お子様いるならメガドンキ敷地内のベビーフェイスは個室でエスニックイタリアンな感じです。
    中華は神谷の翠月園。私はレバーダメですが、レバニラが好評です。私的には豚モツ炒めとなすと豚肉の酢揚げにんにくソースがオススメです!何と言っても安いです!

小名浜には色んな海鮮系ありますが、そこではなく!笑
    湯本のどん丸しーずんが海鮮丼ではおすすめです!鹿島とサティ近くにもできました!
    鹿島とサティ近くは行ったことないですが、サティ近くの店舗はお持ち帰り専門になってました!湯本は専門メインですが、店内でも食べられます。殆どの丼が税抜き500円均一
    なのですが、コスパを考えるとクオリティも高いです!店内で食べるのがおすすめです!

• 5月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あ!!ドンキの事ですね☆食品扱ってるところメガが付くの初めて知りました!!笑💦すいません(><)

色々な系統で教えてくださりありがとうございますーー!!(´இωஇ`)
    それ、全て行かせていただきます♡♡♡

• 5月23日
mimi317

41歳、2歳2ヶ月の娘がいます^_^
生まれも育ちもいわきです(^^)
ず~…と住んでるから、良いところ…(p_-)と言われると悩みますが^ ^
子供さんが、遊ぶようになれば、
ららミュウにある、わんぱく広場みゅうみゅう(名前間違ってたらすみません(>_<))や、水族館、21世紀森公園、ハワイアンズなど(^.^)
ただ…私が住んでるとこだと車ないと不便ですね〜(p_-)
毎日、毎日車で、あちこち行ってます(^.^)
楽しみ見つけられると良いですね(o^^o)

• さとゆゆ

さとゆゆ

コメントありがとうございますー!☆
    ららミュウは物件見に行った時行ったんですけど子供遊ぶところあったんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    仙台も車ないけど結構不便なのでそこは慣れてるので大丈夫ですかね❤🐣

はい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    見つけてルンルンで行きたいです♪
    ちなみに……
    美味しい焼肉屋とかありますか?笑
    高くてもいいんですけど夫婦揃って肉大好きで♡(食に金かけるタイプなんです!笑)

• 5月22日
  • mimi317

mimi317

焼肉(o^^o)うちも大好き❤
    上に20歳、18、16の息子3人いるので…
    滅多に行けませんが(高すぎて:(;゙゚'ω゚'):)
    鹿島の湖南亭、オススメです(^^)
    個室もありますよ(o^^o)是非行ってみて下さい(^^)
    もっともっとあるんだろうけど、うちは夫婦で酒飲みなので(p_-)代行代考えて、近場近場で美味しいとこ探してます(o^^o)

• 5月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

美味しいですよねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)肉って♡♡♡♡おっきいお子さんいるんですね☆4人も凄いですーー·͜·ೢ ⋆*男の子だとすごい食べそうですしね!!笑

絶対行ってみますー♡

夫婦で居酒屋いいですね!☆
    私達酒より食に行ってしまって酒が入らなくなるんです(›´-`‹ )

• 5月23日
WAKA.H

初めまして★☺️こんばんは♪
産まれも育ちもいわき市です(^^)
いわきのオススメは、住む場所によるかと思いますが 、お子さんが遊ぶなら四倉のふくまる 内郷だと福祉センター湯本だとほるる
小名浜だと、ららみゅうですかね☺️

• さとゆゆ

さとゆゆ

コメントありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧
    結構遊ぶところあるんですね♪♪
    全部制覇させて頂きます♡

• 5月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

ららみゅうの、みゅうみゅう広場は 結構
    土日は、観光客の方も多いので平日がオススメです(^^)福祉センターは、月・金の9時からで、水曜は13時からやってますよ😃

• 5月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

旦那の休みが平日なので丁度良かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)詳しい時間等も教えていただきありがとうございます♪♪なんだか、楽しみになってきました♡(*´罒`*)

• 5月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

お役にたてて良かったです😁
    ちなみに、いわきのどの辺にお住まいの予定なんですか?🙄

• 5月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

検索するより分かる方から聞く情報が一番なので助かります♪♪♪
    大原って所です(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 5月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

大原だと、ららみゅうが近くかもしれませんね☺️ あっ、大原だと近くに百人パン🍞って所があるんですよ♪結構並ぶみたいなんですが、とっても美味しいので良かったら行ってみて下さい❤︎

• 5月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

じゃー、ららみゅうをまずは制覇しちゃいます♪
    そーなんですか!!パン!出産後凄く食べたくなるので嬉しいです♡

• 5月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

是非是非、制覇してみて下さい❤︎
    私も、お店には行ってないんですが そんなに大きくないお店なので、いっぺんには入れないみたいです💦でも、頂いたパン🍞はとっても美味しかったので 是非行ってみて下さい🎶

• 5月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね·͜·ೢ ⋆*

わぁー!楽しみ!!ちなみに美味しかったのはどんなやつでしたか?笑

• 5月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

粒あんぱんですかねぇ😁後、食パンも美味しかったです❤︎あっ、パン屋さんはもう一軒
    勿来の小川屋って所も美味しいんです(^^)
    そこは、メロンパンがすごい美味しいんです💕

• 5月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

粒あんパン!!!旦那が大好きです☆私は苦手ですがちょっと食べてみたくなりますね♪
    小川屋ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    メロンパン♡美味しいですよねー!!なんか、いわきに行ったら太っちゃいそうです!!笑

• 5月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

パン屋さん🍞ばっかりで、すいません笑😂
    でも、いわきは 探してみると良い所が いっぱいあるので、良かったら いわきを好きになって下さい❤︎

• 5月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

パン…産後大好きで見たら買わないと気が済まなくなったので嬉しいです♡♡
    そーですね☆既に70%楽しみになってます(灬ºωº灬)♩本当にありがとうございましたっっ!!·͜·ೢ ⋆*

• 5月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

お役にたてて良かったです(^^)
    あっ、私も今年30歳になるので良かったら
    仲良くして下さい☺️

• 5月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

え!そーなんですか(灬ºωº灬)♩
    是非是非ーー☆☆

• 5月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

ありがとうございます😊
    とっても嬉しいです(o^^o)❤︎

• 5月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

お子さん男の子なんですね(*´∇`*)
    うちも、メンズなんです♡

• 5月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうだったんですねぇ🎶 男の子ホントめんこいですよねぇ❤︎最近、自分できる事も
    増えてきて、なんでもひっくり返すし
    なんでもかじって、あたふたしてます笑😂

• 5月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

可愛いですねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)でも、女の子の赤ちゃん見るとやっぱり欲しくなります♡♡
    そーなんですねー!!!目の離せない感じなんですね🎉早く首座ってほしいなーー😍うちは、もーすぐ3ヶ月になるところです(灬ºωº灬)♩

• 5月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちの旦那も、女の子は女の子でまた違う可愛さあるんだろうなぁって、よく家族で買い物してる時言ってます(๑>◡<๑)
    もうすぐ、3か月なんですねぇ🎶☺️
    これから 色々できるようになってくれるのが、ホントに楽しみな時期ですよねぇ❤︎

• 5月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよねー♡服とかも女の子の方がカワイイのたくさんで(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

早く遊びたいです!!笑

• 5月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

わかりますー😍
    5ヵ月くらいになると、色々できるようになって 更に可愛さ増しますよ❤︎😁

• 5月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)あと少し……♡
    可愛すぎて添い寝なんですけど昨日は、あと何年こーやって寝てくれんのかなーともはや考えてました!!笑

• 5月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちも、添い寝なんですけど 日中 お昼寝する時は、私のお腹に乗って寝てるんですよ笑
    寝息と、寝顔がホントに天使ですよねぇ❤︎ 私も、思います💦笑

• 5月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えーー!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎お腹で寝るなんて可愛いすぎですねー!!それは、ヤバイです♡♡
    天使ですよね☆ホント!

• 5月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

ちっちゃい時から、お腹に乗って寝るの好きなんですよ笑
    さとゆゆさんは、母乳育児ですか?😳

• 5月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー·͜·ೢ ⋆*
    亀の親子みたいで、可愛いです!!♡♡
    安心するんですかね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

母乳とミルクです♪

• 5月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

いま、10キロあるから結構ずっしりくるんですよ笑 夜中とかは、さとゆゆさん 寝れてますか?(^^)

• 5月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー☆うちの子の倍くらいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧確かにズッシリですね♡でも、増えてると安心しますよね!!♡
    日によるんですが今大体21時とか22時とかに飲んだら4.5時くらいまで寝るようになりました\(*ˊᗜˋ*)/ここ数日とかで夜は長くなったので助かってます♪WAKA.Hさんはどうですか??

• 5月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

そんなら、良かったです(๑>◡<๑)
    うちのチビちゃん、いっとき 2時間おきくらいに、起きてて 寝不足になったんですよ笑 これから、暑く☀️なるので さとゆのさんの、体調も心配だったもので💦
    体重 増えてくれるのは、ホントに安心します❤︎😁

• 5月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

2時間おきーー??(´⊙o⊙`;)アー
    それは大変でしたね😖💦💦💦これからそんな日も来るんですかね😅心配して頂いてありがとうございますーー♪♪♪嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    いわきは涼しいと聞いたんですがやっぱり過ごしやすいですか?

• 5月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

いえいえ(^^) いわきは、ホント涼しいですねぇ(*´꒳`*)特に、私の住んでるアパートは
    海っぱたなので 網戸開けてるだけでも、
    涼しいです(^^)
    大原も、浜に近いので 比較的 涼しいかと思いますよ🎶

• 5月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

へー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡素敵ですね♪♪♪
    寒いのも嫌だけど暑いのはやる気無くしてしまうので(*´罒`*)☆なんだか楽しみになってきてます!!笑

• 5月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

冬も、雪☃️は滅多に降らないし 住みやすいかと😁あっ、小名浜にある アクアマリンふくしまっていう、水族館も結構 楽しめますよ🎶うちのチビちゃんは、6か月の時に1度連れてってあげたら、魚🐟のウロコと光の反射で、キラキラ˚✧₊してるの見て 喜んでくれました💕これからの時期は、暑いから
    涼しいしオススメですよ🎶☺️

• 5月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あー!なんか物件見に行った時スタットレスとかもはかないとかって担当の人言ってました!!仙台に住んでたので考えられないーと思いました!!笑
    6ヵ月でも楽しんでくれるなら行きたいですー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )いい刺激にもなりそうですね♪♪♪

• 5月29日
  • WAKA.H

WAKA.H

だから、たまに降る雪☃️に アタフタしますよ笑😂
    淡水魚も、いるんですがそこではうちのチビちゃん 無表情で夫婦で笑っちゃいました😂

• 5月29日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですよね♪♪笑
    それだけ降らないって事ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

笑!!笑
    好き嫌いがあるんですかね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)わー!もー少ししたら行ってみます♡♡

• 5月29日
  • WAKA.H

WAKA.H

どうやら、キラキラ˚✧₊⁎してたり 色が
    はっきりしてるのは、見ても楽しかったみたいです(๑>◡<๑)平日だと、空いてるので
    是非 行って見てください💕☺️

• 5月29日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そんなんですね♡♡♡どんな反応するのか楽しみです(๑°ㅁ°๑)‼✧
    平日旦那休みなので良かったです🐣🎈ありがとうございます♪♪

• 5月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

是非、楽しんで来てください(๑>◡<๑)
    他に 私の知ってる事でしたら、なんでも教えられる事でしたら、聞いてくださいね(^^)

• 5月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    今日鍵の受け渡しでいわき来てましたがめちゃ涼しいです♪♪♪南相馬29度だったのですが……笑
    風が気持ちいいです♪♪

• 5月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

ようこそ いわきへ(๑>◡<๑)笑
    今日は、お天気☀️良くて風があるから気持ち良いですよね(*´꒳`*)
    うちも、大量の洗濯干しました笑(´∀`)

• 5月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

凄く心地よかったです(*´∇`*)
    南相馬帰ってきて湿気もあって暑くて今も除湿エアコン今年初めて入れちゃいました😂
    今日は、最高の洗濯日和でしたね♡♡

• 5月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

南相馬は、そんな暑いんですか😵?
    お出かけとか、大変ですね💦
    明日も、お天気☀️良くなるみたいなので
    明日は お布団を干す予定です(^^)

• 5月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい(><)暑かったですね💦💦AM9時くらいてわ既に29度でした😭😭😭いいですねー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )お布団!!❤私は初の予防接種行ってきます👻

• 5月31日
  • WAKA.H

WAKA.H

そんなに暑かったんですね😱
    初の予防接種なんですね💦うちも、一瞬だけ泣いて、先生と看護師さんの手をにこにこしながら ぎゅーってするんですよ笑
    だから、いつも行くと人見知りしないんだねぇ😂って、笑われるんですよ🎶笑

• 5月31日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えーー!!
    なんて、可愛らしい❤🐣❤
    親としては見てるこっちもわー!😭ってなるから、ニコニコだと嬉しいですよね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    凄いですね!!♪♪
    うちの子はギャン泣きでした!!笑

• 5月31日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、注射💉嫌いなのであぁー😱ってなるのに ある意味尊敬します笑
    初めての注射は、泣いちゃいますよね💦
    しばらく予防接種 続くから、ママも大変ですよねぇ😱

• 5月31日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!ほんと、尊敬ですね❤私自身も泣かない子だったと母から聞いたのでもしかしたら?と、思ったのですが別でした!笑
    ですよね(›´-`‹ )しかも、多いですもんね💦💦

• 6月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

小児科は、ホント混んでますよねぇ😱
    うちが 通ってる小児科は予防接種の時間が決まっているので、余計かもしれないですね💦

• 6月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよね💦💦
    午後が予防接種ってなってるみたいで、すごく空いてました!笑
    南相馬だからですかね‼(•'╻'• ۶)۶いわきの小児科はどこがいいんでしょうか??

• 6月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

私は、やまぎわ小児科に行ってますよ(^^)先生も、看護師さんもとても優しい方です🎶 後は、福田小児科さんとしがこどもクリニックさんも、良い先生と聞いてますよ(*´꒳`*)

• 6月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

先生と看護師さんが優しいのって重要ですよね!!🎉
    教えていただいたとこで調べて近いとこ検討してみます(๑°ㅁ°๑)‼✧ありがとうございます♡

• 6月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

たぶん、大原だと しがこどもクリニックさんが、近いかもしんないですよ★
    先輩ママさんは、そこに通ってるらしく とても優しいって言ってました💕
    (*´꒳`*)

• 6月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!!(灬ºωº灬)♩ありがとうございます☆

• 6月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

後は、ママと先生の相性が良いといいですねぇ(๑>◡<๑)

• 6月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですねー!!(><)これも大事ですね✋🏻💦💦

• 6月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

先生が、優しくても看護師さんとか受付の方と合わないと、行くのしんどくなっちゃいますしねぇ😱難しいですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよねー!ほぼ毎回いますしね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)笑
    受付の人感じ悪いところありますもんね😑💦

• 6月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

小児科じゃなくても、感じ悪い人いますもんねぇ( *`ω´)

• 6月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですよねー!受付で感じ悪いのは嫌ですよねー( ¯ ³ ¯ )

• 6月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよね😓私なんて、チビ産まれる前に、いつも行っている皮膚科が休みで、それなりに口コミ良かった皮膚科にいったんですけど、看護師さんは、親切だったのに先生が すごく横柄な態度で、人を小馬鹿にした態度とられて、頭きて 受診途中にして帰ってきた事ありますもん( *`ω´)

• 6月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!(›´-`‹ )
    それ、嫌ですよねー😑💦
    先生だからって……
    途中で帰るってよっぽど酷かったんですね(눈_눈)!

• 6月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよ💦金属アレルギーで、赤くなっちゃって問診に具体的に記入して下さいって、書いてあったので
    赤い発疹って書いたら、発疹は意味違うからʅ(◞‿◟)ʃ分かんないなら、赤くなったってだけ、書いてくれたらいいから💦って、すごく小馬鹿にした言い方されて、その後もすごく小馬鹿にした態度とられて😓

• 6月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!そんな事イチイチ言ってくる先生いるんですか?〣( ºΔº )〣ヤダー!!!
    なんか、クレームとか実は来てそうですねそんな先生……
    別に言わなくていいですよね。( ー̀дー́)و

• 6月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよね(-᷅_-᷄๑) その後、看護師さんが、追っかけて来てくれて 謝ってくれたから、良かったものの 2度と行きたくないですね💦

• 6月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

看護師さんが謝ったからまだいいものの……(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
    看護師さんもフォロー大変ですね💦
    なんか、そんな感じだとちゃんとやってんのか?って疑っちゃいますしね!!(。•́︿•̀。)

• 6月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(。-_-。)看護師さんも、気の毒ですよ😓

• 6月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんと……
    これからお世話になるからほんと、大事ですね(><)💦

• 6月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

いまは、別の所に行ってるんですが
    息子も なにかあったらそこに通おうかと思ってます💦かお

• 6月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

大きい病院なんですか??(›´-`‹ )

• 6月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

総合病院に、いた先生が開業したって言ってました😱

• 6月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!!

あっ!!最近のいわきの気温ってどうですか??(灬ºωº灬)♩

• 6月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

朝晩は、肌寒いんですけど日中は結構 暑いですねぇ💦うちは、特に浜風があるので、余計 そう感じるかもしんないですねぇ😱

• 6月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    明日引越しなのです!!☆
    いよいよ、いわき市民になります!笑✌🏻😍

• 6月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

改めて、ようこそ いわきへ(๑>◡<๑)🎶明日も、お天気☀️良さそうなので、お引越しはかどると良いですね☺️

• 6月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    そんなんですかー!!良かったです♪♪
    頑張ります🎉👍🏻残りの荷造りしたいけど置くとすぐ起きるから出来ずです😭💦笑

• 6月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちも、置くとすぐ起きます笑😅
    背中スイッチですね💦
    うちのチビは、なんだか買い物バック被って遊んでます😅

• 6月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

やっぱり起きるんですかー〣( ºΔº )〣何もできないですー💦もーすぐ首座りそうなのでそれまでの辛抱ですね:( ;´꒳`;):
    えー!!カワイイー❤🐣
    11ヵ月?だと一人遊びしてあんまり泣かなくなりますか?

• 6月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

いまだに、起きる時ありますよ😅
    結構 1人遊びもしてくれるんですけど、イタズラも増えますよ笑笑😂
    遊んでる時は、結構笑いながら遊んでくれますね🎶

• 6月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

イタズラ……
    下に置けないってやつですね😑💦笑
    やっぱり遊んでもらってる間に家事する感じですか??

• 6月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

最近は、身長伸びて手届くようになったから テーブルにも置いておけないんですよ😅 ですねぇ(´∀`)どうしてもダメな時は、おんぶしながら家事しちゃってますね笑

• 6月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    成長ですねーー!♪♪

やっぱりそーですよねー!!その方が近くにいるから安心ですしね☆うちはまだ完璧に首座らないので出来なくて……💦

• 6月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

嬉しい反面、目👀が離せなくて笑
    おんぶしながら、ゆらゆらしたり歌うたってあげると 嬉しくて、髪引っ張るんですよ笑😅 首座らないと、おんぶは、難しいですよねぇ😱私は 首座らない時の家事は、エルゴで前に抱いてやってましたねぇ😱

• 6月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですね!!笑
    それはそれで目が離せないですね!!❤きゃー!!笑
    髪引っ張るほどテンション上がっちゃってんですね\(*ˊᗜˋ*)/
    うちもエルゴ使ってますよー(*ˊૢᵕˋૢ*)前でやるにも邪魔で……笑
    包丁使うのも怖くて(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )💦
    完全手抜きです✌🏻

• 6月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

チビは、楽しくて髪引っ張って喜んで
    私は痛くて悲鳴あげながらの家事ですよ笑😅確かにそうですよねぇ💦
    小さいうちは、手抜きしないとママも疲れちゃうから、良いんですよぉ〜☺️
    私も、いまだに手抜きしますよ笑

• 6月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんか楽しそうですねー"ε(。•ө•。)з"♪♪笑
    いーんですよね♡手抜きで!!笑
    モー開き直ろうと思ってます♪

• 6月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

それを見てる旦那は、笑いながら やれやれー😂って言うんですよ笑
    ママばっかり頑張ったら、疲れちゃいますもん😂笑

• 6月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!
    仲睦まじいですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)♪♪
    ですよねー!でも、結局私たちなやる感じですよね☹️💦

• 6月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

毎日、ホントに賑やかですよ😅笑
    そうなんですよねぇ😱旦那が休みの日は、半強制的に家事半分手伝ってもらってます😁ママだって、お休みしたいですよねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 6月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いいですねー(*´罒`*)男の子だから余計に賑やかになりますね♡私も楽しみだなー🐣❤
    同じです🎉でも、変にやらせると後でやり直したり中途半端で腹立つのでやらせず私がやって、子供の相手してもらってます( ¯ ³ ¯ )笑

• 6月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

毎日、ホントにチビちゃんがいると楽しいですよ(*´꒳`*)
    わかりますぅー😱男の人って、なんで中途半端にすんですかねぇ😅

• 6月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんとですね❤❤イチイチ可愛いですしね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ほんとに……
    私達付き合ってから既に10年たってるんですが未だに腹立ちます!笑

• 6月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

長いですねぇ(*⁰▿⁰*)
    うちも、ほぼ毎日のように イライラしてますよぉ😱笑

• 6月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

何なんですかね!(。・_・。)ノ笑

• 6月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよね😱今日なんて、たまたま仕事休みで、お買い物行くって早くから言ってたのに、グダグダしてて なかなか準備しないから、置いて行くって言ったら ごちゃごちゃ言ってて 行くまでに、しばらくかかって ホントイライラでしたよ( *`ω´)

• 6月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー!!ほんと同じ感じですよ……あと少し寝せてとか😑💦置いてかれるのも嫌なんですね!笑
    こっちは色々1日の計画立ててんのにお前のグダグダで狂うんだーーーーー!ってなりますよね(눈_눈)

• 6月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよぉ😑でっかい子供みたいですよ💦 ホント、チビちゃんより
    手かかるし やんなってきますよねぇ(*´-`)

• 6月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

大人なんだから、ちゃんとやって欲しいもんですよね( ¯ ³ ¯ )!!

• 6月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ😑💦
    あっ、いわきは少し慣れてきましたか?😊🎶

• 6月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

荷物が溢れててまだ全然外に出られてないんです!笑
    今まで平屋にいたんですが今はアパートなので溢れてます(><)旦那が仕事だと全然はかどらないし…しまいには腰も痛めて〣( ºΔº )〣笑

• 6月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

子供が、いながらの片付けは ホント大変ですよねぇ😱腰痛めちゃったんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大丈夫ですか💦(´;Д;`)

• 6月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

痛感します!💦💦一人でこんな感じなら二人目産まれたらどーなるんだろーと恐ろしいです!笑
    なんとか湿布で!笑
    久々に張り切ったからですかね:( ;´꒳`;):笑

• 6月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(´;Д;`) 無理しないでくださいねぇ😱

• 6月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

天気いいですね♡♡

• 6月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(๑>◡<๑)朝から、張り切って洗濯物👚干したり掃除機かけたりしました笑😊
    お天気☀️が良いと、なんだか張り切ってできるんですよねぇ🎶

• 6月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

分かりますー!!♪♪私も張り切って片付けしてました!!笑
    窓も天気いいと開けられるからいいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 6月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

晴れの日って気持ち良くていいですよねぇ(๑>◡<๑)いま、チビちゃんの離乳食に、おやきをせっせこ作ってました笑(*´꒳`*)

• 6月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

暑すぎると汗かくから程よくがいいですよねv( ̄∇ ̄)
    え!!
    おやきですかー!!凄いー♡♡離乳食手作りですか??"ε(。•ө•。)з"

• 6月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントそうなんですよね😅真夏は、ホントやんなっちゃいますよね(*´-`)
    簡単なものだけは、作ってるんですよ🎶

• 6月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

凄いですねー(๑°ㅁ°๑)‼✧
    偉いーー!♪
    やっぱり冷凍しておくんですか??

• 6月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

全然ですよぉ😅笑
    冷凍しといてます(*´꒳`*) 最近、離乳食も もりもり食べてくれるようになってきてのて、チビちゃんが寝てる時に
    夜な夜な作ってるんですよ笑😂

• 6月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

へー(*ˊૢᵕˋૢ*)
    美味しいって事ですね♡♡♡モリモリ食べてくれると作りがいがあっていいですね♪
    私、離乳食作れるのかなー!?笑
    友達とかも作ってたの最初だけだったって聞いて……笑

• 6月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

うち、9ヶ月過ぎまで あんまり食べてくれなくて、おっぱいばっかりだったんですよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ぶきっちょな私も作れるから、大丈夫ですよぉ😂笑

• 6月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

最初はそーなんですかね!(><)でも、今食べてくれるなら頑張れますね♡
    先輩にハンディプロセッサーは貰ったんで頑張らなきゃです!笑(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• 6月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですねぇ😊 うちは、プロセッサー買わなかったんで、結構 重労働でした笑😅

• 6月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わ!!尚更凄いですね!!セミナーですり潰したのやったんですけど結構大変でした‼(•'╻'• ۶)۶あっ!!今日百人パン行きました…♡が、アンパン美味しいって教えてくれたのにメロンパン買っちゃいました!勘違いして逆に覚えてました😭💦💦でも、違うものですが、美味しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 6月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

結構、大変ですよねぇ😅
    ホントですか(*⁰▿⁰*)メロンパンは、私も食べたことないので、次は絶対に食べてみたいと思います(๑>◡<๑)💕

• 6月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

今度こそは!百人パンでアンパン!小川屋でメロンパン食べます!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    あー太りますわー!!笑😅😅

• 6月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

小川屋のメロンパン、結構早めになくなっちゃうみたいなんで、早い時間に行くとありますよ💕 大丈夫ですよ😁
    毎日、家事と育児で頑張ってるから ご褒美代わりという事で笑(*´꒳`*)
    あっ、明日 初めて海竜の里に家族でデビューしてくるんです(*⁰▿⁰*)

• 6月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!頑張って早くに行きますね(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
    わー♡♡♡化石とかですね!!どんな反応するか楽しみですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 6月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

旦那の話では、無料で遊べる室内施設だったり室外は、アスレチックがあったり、恐竜の置物が居たりするらしく
    計画立ててみました笑😊
    どんな反応するのか、ホント楽しみです🎶

• 6月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

アスレチックもあるんですかー?(*ˊૢᵕˋૢ*)むしろ私がやりたい……笑
    お魚でも反応してたから恐竜なんてもっと喜ぶかもですね\(*ˊᗜˋ*)/

• 6月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、アスレチック密かにやろうかと笑😂喜んでくれると良いんですけどねぇ😊🎶チビちゃんより、私の方が今から楽しみです(๑>◡<๑)

• 6月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑v( ̄∇ ̄)
    同じですね♪♪
    今日天気も良くて良かったですね☆☆☆沢山楽しんできてくださいね(*´罒`*)

• 6月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱり、日曜日だったので結構 遊びにきてる人が、いました笑
    室内の遊具自体は、少なめでしたが
    結構 楽しんでくれたみたいです(๑>◡<๑)💕

• 6月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

まだちっちゃいから室内の方が安心だから室内多めがいいですよね!笑
    でも、楽しんでたなら良かったです\(*ˊᗜˋ*)/私ももー少しおっきくなったら行ってみます♪♪今日は、お食い初めなので旦那帰ってきたらやります☆

• 6月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

歩いたりすれば、外でも良いんでしょうけどねぇ😅木曜日は、湯本にあるほるるに 行ってみようと思います(๑>◡<๑)お食い初め🎶おめでとうございます🎉

• 6月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですね!(*´罒`*)外でも刺激になるますね!!!♪♪
    お子ちゃま楽しいでしょうね♡色々なところ連れてってもらえて(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 6月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

おてて繋いで、お外で遊びに行きたいです🎶 そう思っててくれると、親も嬉しいかぎりです🎶😊
    お食い初めは、ご自宅でやったんですか(*⁰▿⁰*)❓

• 6月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)それ、憧れますよねー♡♡あと!旦那が肩車してるの後ろから写メ撮りたいです!笑
    両家のジジババと仙台でちゃんとやるんですけど、親達も仕事してるのでなかなか予定が合わなくて😭今日は3人でとりあえずやりました🐣🎈

• 6月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ(*´꒳`*)あっ、こないだうちの旦那が肩車してあげたら、めっちゃ頭叩かれてましたよ笑😂
    お仕事してたりだと、なかなか難しいですよねぇ😱でも、お子さんはきっと
    嬉しかったでしょうね💕😊

• 6月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー(*´∇`*)もーやられたんですねー♡♡いいなぁー!微笑ましいですねー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    興奮気味だったんですかね!?笑🐹🎉
    ですね💦💦旦那だけが平日休みなので余計に(><)
    だといいですね♡♡♡

• 6月12日
  • WAKA.H

WAKA.H

旦那は、叩かれ引っ張られかなり痛かったらしく、すごい顔してた写真📷になりました笑😂
    うちも、お食い初めの時は旦那も平日が休みで、私の母も義母も土日休みだったので 旦那が帰って来た、土曜日に
    私達の家で、やりました😊🎶
    お子さんはきっと、パパとママに愛情たっぷりに、お祝いしてもらえてきっと嬉しかったでしょうね💕😊
    想像する私も、ニコニコしちゃいます💕

• 6月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!赤ちゃんでも結構痛いですよね!!笑🐣それもまたいい思い出ですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    そーなんですねー!土日とかだといつも以上に遅く22時過ぎとかになるんでチビちゃんも寝てるので待ってられないんですよね😭💦笑
    でも昨日は20時まで帰ってこなければ二人でやるって言ってたから無理矢理帰ってきてくれました!!笑
    男の子だからこんなに愛情注いでもあっという間に離れてくんでしょーね(´இωஇ`)

• 6月12日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですねぇ😊🎶 大変なお仕事なんですねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)でも、ホント優しい旦那さんですね💕
    そこですよねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)考えると、寂しくなりますよね(;ω;)

• 6月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

多分、帰ってこないと私にグチグチ言われるからじゃないですかね!笑
    私、鬼嫁なんで♡笑

はい(´இωஇ`)
    今の男の子母親と凄く仲良しだってテレビでやってましたけど…おっきくなるまでその時代が変わってなければいいですよね💦💦

• 6月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、鬼ですよぉ😂笑
    ヒドイ時には、旦那にはんにゃみたいな顔してるಠ_ಠって言われますよ笑
    ですよねぇ😱

• 6月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!
    やっぱり女が強くなくちゃやってけないですよねー!笑(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪
    今のうちにラブラブしときましょーねー♡♡

• 6月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうですよ(๑>◡<๑)母は、強くなきゃです笑 ホントそうですよねぇ😊🎶
    いまのうちに、いっぱいラブラブ❤️しなきゃですね💕

• 6月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
    WAKA.Hさんは体重戻りましたか??

• 6月14日
  • WAKA.H

WAKA.H

戻ってきましまねぇ😊🎶
    でも、私妊娠してる時かなり太ったんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 6月14日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

何か努力しましたか??
    私も10キロ太りました!そして、妊娠前も過去最高の体重なので元通り+で痩せないとやばいんです:( ;´꒳`;):

• 6月14日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんもしなかったですねぇ😅あっ、チビが産まれてから、お菓子🍪は食べなくなりましたかね😅
    と言うより、家事したりチビと遊んだり授乳したりしてたら、食べれる時間が、なくなっちゃったんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)私なんて、妊娠中約20キロ近く太っちゃったんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!そーなんですかーー!!〣( ºΔº )〣元が細かったんじゃないんですか?!♡
    私まじで妊娠前ヤバくて友達にもヤバイ言われてました!笑
    お菓子、私めちゃちょこちょこ食べてます!笑
    まず、骨盤矯正行ってみたいです!!(*´罒`*)

• 6月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

いやいや😅元々 太ってたんですよ😱
    きっと、元々 さとゆゆさんが細かったから そう感じちゃってんですよ
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)私なんて、めんどくさくて
    産後骨盤矯正ベルトも、途中で辞めちゃったんですよ笑笑

• 6月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いや、私も太ってました……😭遠慮とかなしに(›´-`‹ )
    旦那に足、電柱言われてましたもん💦💦笑
    あー!分かりますそれー!!今まさに、そんな感じになりつつあります(:3_ヽ)_

• 6月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんと😱電柱なんてヒドイ💦
    でも、うちも🐷ぶーちゃんって言うんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

頭きますよね(눈_눈)!!
    ブーちゃんは付き合ってる頃言われてました!笑笑

• 6月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇಠ_ಠ だから、うちは
    旦那が寝てる時に、息子の脱ぎたてオムツを丸めた奴を そぉーっと鼻の近くに持って行くと、臭くて悶えてるの見て、息子と楽しんでます笑😂
    だから、鬼👹って言われるのかもですね笑笑

• 6月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!ウケますねー!笑(((o(*゚▽゚*)o)))最高です!!
    寝てても気付くもんなんですね、!笑
    私もやってみます♡♡

• 6月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

自分も、痛い思いもしなくて済むし
    効果てき面ですよ😂
    ちなみに、こないだは 大量なウンチの
    オムツで 攻撃したら 飛び起きてましたよ😂

• 6月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですね!!笑
    やりますやります(((o(*゚▽゚*)o)))
    ウケる!!旦那様も最高ですね♪♪♪

• 6月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホント、涙流しながら大笑いですよ😂
    めっちゃオススメですよ笑
    しかも、最近は息子が自分で構って欲しい時は、旦那の顔にお尻向けて登って行くんですよ笑笑😂

• 6月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

面白い!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    えー!笑
    何ですかそれー!!可愛すぎですねーーーー(*´ω`*)♡♡

• 6月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

子どもは、天使って言いますがホントですね😍いまも、和室から洗濯バサミ片付けてある所から、自分で取ってきて遊んでます笑笑

• 6月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんとですよね!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    何しても可愛いです♡
    一人でそーやって遊んでるのも可愛いですね(´இωஇ`)

• 6月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホント可愛いくてヤバいですよね💕
    オモチャ、他にあっても 洗濯バサミがお気に入りみたいで、常に持ってるんですよ笑 もう少ししたら、さとゆゆさんの、息子さんも遊んだりしますよぉ😍

• 6月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

洗濯バサミが好きなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
    楽しみです♡今は仰向けに寝て垂れ下がってる玩具で遊ぶやつでやっと少しずつ興味を持って来たとこです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 6月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

どうやら、噛みごこちも良いらしいです笑 めっちゃ可愛いですねぇ😍❤️
    きっと、ベビちゃんは なんだろー😮❓って、不思議なんでしょうね🎶
    うちも、メリーに付いてるぬいぐるみ🐻とか 頑張って触ろうとしてたなぁーって、懐かしく感じます(๑>◡<๑)

• 6月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あっ!そーなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)いいサイズ感ですもんね♡♡笑
    ですねですよね!!そんな感じです♪最初はなんも興味示さなかったんですけど遊んでくれて良かったです♡

• 6月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

親的には、歯固めをかじって欲しいので、複雑な気持ちです笑笑😂
    その一生懸命さが、また可愛いくて可愛いくて😍これから、いろんな表現だったり行動してくれるから、もっともっと可愛いくなりますよ(*^ω^*)

• 6月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですね複雑ですね!!笑
    でも洗濯バサミが一番なんでしょうねっ♪♪♪笑
    わー!楽しみです♡

• 6月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよぉ😂
    いまも、洗濯バサミ引っ張りだしてきて 遊んでます笑
    あっ、さとゆゆさんのベビちゃんは
    何月産まれなんですか?(o^^o)

• 6月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんとに好きなんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡
    うちは3月です·͜·ೢ ⋆*

• 6月20日
  • WAKA.H

WAKA.H

とって謎ですね笑( ´ ▽ ` )
    わぁー💕暖かくて良い時期ですねぇ🎶

• 6月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

でも、まだ寒かった気がします!笑
    真夏よりはいいですね💦💦友達、産む時も出産中もほんと大変だったって言ってました!!(⊙⊙)!!!

• 6月20日
  • WAKA.H

WAKA.H

あら笑 でも、確かに真夏よりは良いかもしらないですねぇうちのチビは、明後日 誕生日🎂なんですが、結構暑かったですもん😱

• 6月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私が産む時でも汗?冷や汗?かいててヤバかったので夏の方は大変ですよね(›´-`‹ )

えー❤❤❤
    明日ですね(*´ω`*)
    1歳のお誕生日ですか🎉
    おめでたいですねーーー·͜·ೢ ⋆*
    晴れてくれるといいですね!!❤

• 6月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

出産は、ホント言葉には表わせないほどの大変さですよね(´Д` )
    今日は、すごい雨☂️だったので晴れてくれるのを祈るばかりです😂
    今日は、明日のご飯に使う材料とプレゼント🎁の買い出しに、奮闘してきました笑

• 6月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんとですね(›´-`‹ )今となったらどんな痛みか表現出来ないけど、とてつもなく痛かったってのは間違いなく言えますよね!!笑
    わー💦💦今日風も凄かったし大変でしたね:( ;´꒳`;):お疲れ様でしたーー♪♪♪私も外出してて傘ぶっ壊れました!笑

• 6月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

時間が経てば、痛みなんて忘れるって言いますが、なかなか忘れられる痛みではないですよねぇ😱笑
    ホントすごい風でしたよねぇ💦
    私も、駐車場からアパートまでの距離で 傘☂️が逆向きになりました笑😱
    平は、川の氾濫で道路渋滞するぐらい
    酷かったと、義父が言ってました💦

• 6月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!!笑
    説明はできないけど痛みは忘れないですね!!(›´-`‹ )ですよね!!笑
    傘の意味がなくなりました😭氾濫したんですね💦💦💦怖いですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    でも!!!!今日は晴天ですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)お誕生日に晴天!!よかったですね🎉おめでとうございます"ε(。•ө•。)з"

• 6月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

昨日とは、うって変わって暑い☀️くらいですねぇ(。-_-。)
    ありがとうございます😊🎶
    いま、せっせことチビのケーキ🍰と
    ぶきっちょながら、いちご🍓をハート♥️型に切ってました笑😂

• 6月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

昨日とは全然違いますけど、お誕生日に晴れたんで良しですよね(*´ω`*)♪♪

手作りですねー♡
    喜びますね(((o(*゚▽゚*)o)))初めてのお誕生日ーーー♪♪♪あーめでたい❤🐣

• 6月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですねぇ🎶😊
    さっき、少しだけイチゴ🍓食べさせたら めっちゃスッパイ顔してました笑
    さとゆゆさんにも、お祝いしてもらって、チビもきっと嬉しでしょうね(o^^o)

• 6月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー!そーゆーのやりたくなっちゃいますよね!レモンとかやりたいです!笑
    反応可愛すぎる♡♡
    念送っときました(*ˊૢᵕˋૢ*)♪

• 6月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

チビ用に、作ったケーキ🍰にも いっぱいイチゴ🍓のせて食べさせたら、
    すごい顔して一粒だけ食べて、脱走されました笑😂ホント賑やかな誕生日🎂になりました笑

• 6月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑笑笑♡脱走されちゃったんですか( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )可愛い!笑
    いい誕生日だったんですね♪♪

• 6月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

ヨーグルトも、無糖の物を使ったので
    更にスッパイくて イヤになっちゃったらしく、脱走されました笑😂
    イタズラもしでかしてくれたし、ホント賑やかな誕生日🎂になりました笑😊

• 6月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーだったんですね!!笑
    大人でも無糖最初すっぱく感じますもんね!!"ε(。•ө•。)з"可愛い♡イタズラまで🎉
    いい誕生日になりましたね❤

• 6月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

確かに(´Д` )笑 早く、甘いヨーグルトあげられれば良いんですけどねぇ😅
    ホントに、周りの方々にお祝いして頂いて 幸せな誕生日🎂でした(o^^o)
    さとゆゆさんにも、お祝いして頂いて💕

• 6月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

全然食べ物とか分からないですがその頃は砂糖とかも大丈夫なんですか??
    念しか送れないですけど♡♡
    あっ!こないだ、小川屋行ってきてメロンパン買ってきました❤すごい人気で10個近く買ってる人もいました!笑

• 6月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

1歳半くらいからなら、加糖のヨーグルトも、少しなら良いみたいです(o^^o) わぁー😊🎶行ってくれたんですねぇ(●´ω`●)結構、差し入れとかに買う方も、いるんですよ😊

• 6月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

それでも1歳半とかなんですね💦💦
    私達行った時残り4個とかですぐ補充されたのに帰るときはまた4個くらいしか残ってませんでした!笑
    あとヨーグルト専門店と中華屋さんも行ってきました😁✌🏻ここで教えていただいたところ少しずつ制覇してってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

• 6月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

早く甘い物も食べさせてあげたいんですけどねぇ😅
    ホントですかぁ🙄私も、久しぶりに食べたくなっちゃいました笑
    おぉー😊是非是非、楽しみながら制覇して下さいねぇ😝

• 6月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよねー(*ˊૢᵕˋૢ*)どんな反応するか見てみたいです♡
    まだまだあるので早く制覇したいです♪♪笑

• 6月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

これから、色んな表情をみるのもまた楽しみです(o^^o)

• 6月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんとですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))今日仙台から知り合い来てくれてアクアマリン行ってきたんですけど、ポカーンでした!笑

• 6月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

アクアマリンは、どっちかと言うと水族館というより 海洋博物館だからですかねぇ😅

• 6月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私自身は久々の水族館で楽しかったですけどね🐣🎉

• 6月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

さとゆゆさんが、楽しんでもらえたなら 私も嬉しいです(o^^o)イルカ🐬ショーとかを見るなら、大洗水族館が楽しめるかと思います(o^^o)

• 6月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ありがとうございます(*´罒`*)♪♪
    大洗水族館って所もあるんですね🐣🎉もう少し分かるよーになったら行ってみます🐣❤🐣子供いると楽しいもんですね♡♡

• 6月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

大洗水族館🐟は、茨城なんですが 結構楽しめるかと思います(o^^o)結婚する前も、旦那もちょこちょこと行っていたんです✨うちの旦那は、元魚屋で
    趣味も魚釣り🎣なんで、水族館🐟に行く率が、結構高くて笑😂

• 6月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あっ!!茨城ですねー!茨城だとどんくらいで行くんですか?
    へぇーー(灬ºωº灬)♩じゃー、WAKA.Hさんも魚釣り好きなんですか!?
    私も小さい頃は父親とよく海に行ってました!

• 6月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

下道で、2時間かからなかったはずです(o^^o)なんせ、子供と一緒で車🚗乗ると、すぐ寝ちゃうんですよ笑😂
    たまーに、一緒に行ってたんですけど
    なんせ旦那は、釣りに🎣熱い人なんで
    朝から晩までやるんで、途中で飽きちゃうんですよ笑

• 6月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そんなもんで行くんですね😁🎉分かりますーー!!笑
    あの揺れがなんとも良いですよね❤

朝から晩はすごい!!釣れない時ほんと、退屈ですもんね💦💦💦

• 6月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

いつも、茨城に行く時は下道なんですよ笑😊わかっていただけて嬉しいです😆旦那には、うちのチビと一緒だなって笑われるんですよぉ笑😂
    ホントそうなんですよ(。-_-。)こないだの日曜も、釣りに🎣行ったんですけど
    サビキでまめ鯖と最後の最後に、アイナメのでっかいの釣れたんですよ😂

• 6月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

分かります!!笑
    基本寝るの私好きなのでどこでもいつでも寝れるんですけどね!😁✌🏻
    えーーー!!凄い!!釣れれば結果オーライですけど釣れなかったら時間勿体なーいとか思うんです!笑
    じゃー、それをさばいたんですか??〣( ºΔº )〣

• 6月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよねぇ笑😂
    さばいてました笑(o^^o)50センチくらいあったので、さすが元魚屋笑
    全部で15分くらいでまめ鯖20匹とアイナメさばいでました笑

• 6月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

凄いー!!50cmも!!そして、まめ鯖20!!15分で!!元魚屋さんならいいですよねー美味しい食べ方とかも知ってそう♡♡♡私、ちっこい時はさばけたけど今は出来ればしたくない……笑

• 6月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

さとゆゆさんさばけるなんて、すごいですね😳私なんて、さばくどころか
    さわれないですもん笑
    うちの旦那は、焼き方にも調理にも厳しくて私は一切手出しできませんよ😂笑

• 6月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

さばけなくはないけど、やりたくないです💦💦結婚してまだ1回しかさばいてないです!笑
    昔は内蔵の中に何入ってるかなー?とかって色々探してました…自分がエサとして吊るしてたのが出てきたーとか小魚みたいなのだーとか小さいとき…笑
    今はなんか、触るのも気持ち悪いです!!笑
    笑笑!!やってくれるなら、任せましょ!!😁👍🏻👍🏻👍🏻

• 6月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

そんでも、すごいですよぉ(o^^o)

• 6月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

すいません💦途中投稿しちゃいました😭あっ、南相馬とかだとどんな魚とか釣れる🐟んですか(o^^o)❓

• 6月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

南相馬では行ってないんですけど、地元仙台で仙台で父親と行った時はハゼ?とか釣ってました!笑

• 6月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

仙台が地元なんですね😳
    仙台めっちゃ羨ましいです(o^^o)水族館🐟もアンパンミュージアムも動物園🐘もありますもんねぇ(*´∀`)♪
    ハゼとか釣れるんですね(o^^o)
    うちの近くにある港でも、ハゼ釣れる🎣んですよ🎶

• 6月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

でも、今現在いわきの方がすぐ家の近くに何でもあるから住みやすいです!!笑
    仙台も車ないと不便ですからね💦
    そーなんですね♡♡なんだか久々にやりたくなります!笑

• 6月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんか、いわきをそう言っていただけると、すごい嬉しいです(o^^o)🎶
    是非 機会があったらやってみて下さい😊うちの旦那は、早速今日も釣り🎣に行きました笑

• 6月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

住めば都?ってホントですね(*´罒`*)焼肉屋さんがまだ私たちのお気に入り見つけられてないのが残念くらいです!!笑笑

旦那さん平日休みなんですね🎉収穫ありましたか?!

• 6月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

焼き肉屋さんなら、鹿島街道にある 焼き肉鹿島は、オススメです(o^^o)🎶
    ただ、お店があんまり広くないので予約してからの方が良いかと❤︎
    旦那は、基本 土日が休みなんで今日は
    夜釣り🎣をするのに、早々とお風呂入ってご飯🍚食べて行きました笑
    自他共に認める、釣りバカなんで今日も朝までやるんでないですかねぇ笑😂

• 6月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー"ε(。•ө•。)з"行ってみます♡
    こなんてい?こちらでもオススメされて、他にも物件屋の人とかお店の人とかにもオススメされた所言ったんですけど微妙で……(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )元焼肉屋の夫婦なのでこだわり強いんですよね😅💦笑

わー!!そーゆーことかぁーー(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!
    凄い本当に釣り好きなんですね🎉今日の収穫はなんでしょーねーー(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、実は元焼き肉屋さんのホールで仕事してました笑😂 鹿島は、お値段的にも リーズナブルで美味しいです😊❤︎今日は、なに釣ってくるのやら笑
    毎週土日は、🐟なのでたまには違う物釣れないかなぁって思っちゃってます笑😂あっ、でもこないだは コウイカ🦑釣って🎣帰って来ました(o^^o)

• 6月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えーー!!そーなんですかー?"ε(。•ө•。)з"偶然ですねー♪♪行ってみますーー♡
    でも、お魚買わなくてもいいからいいですねーー(๑°ㅁ°๑)‼✧羨ましい!!イカまで!!✋🏻ほんと、凄い!!

• 7月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(o^^o)なんか、嬉しいです😆🎶
    今朝、4時頃 旦那帰って来ました笑
    今日の釣果は、コウイカ🦑とメバル🐟持って帰って来ました笑😂

• 7月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ホントですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

わーお!!頑張りましたね旦那様♪♪♪笑
    今日は旦那様の手料理ですね🎈🐣

• 7月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

雨☔️がやんだら、また行こうかなぁ😂って、言いながらソワソワしてますよ笑 今日は、頑張って作ってもらって
    私もお休みもらう予定です笑😊❤︎

• 7月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!
    ほんと好きなんですね(*´罒`*)でも、そんなに行っても怒らないWAKA.Hさんが素敵です♪♪休みましょー休みましょーー(^^♪(^^♪

• 7月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱり、昨日も午後から行って クーラーボックスに満タンに、マメ鯖とイワシ🐟と3、4匹シロギス🐟釣って🎣来ました😂笑
    最初の頃は、釣り🎣ばっかぁ(´Д` )って怒ってたんですけど、1週間頑張って仕事した、ご褒美なのかなぁ😅って思って怒るの辞めちゃいました笑😂

• 7月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

凄い大漁ですね(((o(*゚▽゚*)o)))そんなに持って帰ってきたら家計も大助かりですね♪♪♪

凄いー(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!
    見習います!
    私なら自分ばっかりでいいねーってグチグチ言うかもです✋🏻😁いや、そんな大量なら許すかもです!!笑

• 7月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

さすがに、食べきれなくて旦那の幼馴染夫婦が遊び来てたので、一緒に夕飯食べてもらいました笑😂
    私も、あんまり度がすぎる時は うちは、旅館じゃないしあたしは仲居さんじゃない😡なんなら、時給払ってもらうかんな(o^^o)って言ってますよ笑
    でも、しばらくは鯖🐟は見たくないです😂笑

• 7月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!自分が釣った魚沢山の人に食べてもらえて嬉しいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    時給いいですね❤それ使わせていただきます♪♪笑
    そんなに食べてるってことですね!!☆じゃー、来週は違うの釣ってもらいましょ«٩(*´ω`*)۶»

• 7月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですねぇ(*´ω`*)美味しいって食べてもらえると、嬉しいです✨
    だーって、掃除して旦那帰って来る前にお風呂🛀準備してご飯🍚用意して布団敷いてるんですよ😂まさに、仲居さんですよ笑

• 7月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

例えがうますぎます!!笑(☞ ̄▽ ̄)☞
    でも、そーですよねー!!時給貰いましょ!私ももらいます♡

• 7月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

褒めてもらえるなんて、嬉しいです笑😂今日は、家族で買い物行ってたので
    旦那に、あたし いーっつも頑張ってんだけんともなぁー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アイス🍨買ってくんちぇー(´∀`*)って言って、買ってもらいました笑😂なんか、安い時給だった気もしたんですが、良しとしました笑😂

• 7月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!アイスで許してくれるなんてー(*ˊૢᵕˋૢ*)優しい!!優しすぎるー!!笑
    私なら……
    服とか?笑
    アイスは夫婦揃って大好きなので常日頃食べてるんです!:( ;´꒳`;):でも、やっぱりデザート系ですかね!(⑉°з°)-♡

• 7月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

優しくなんかないですよぉ😂だって、
    旦那いわく 怒った顔は、鬼👹ですよ笑 これからの時期は、さらにアイス🍨が美味しいですよねぇ(*´ω`*)

• 7月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いやー優しいです!!私、クソ嫁だなーって実は心の中で思ってます!本人の前では絶対言わないですが♪笑

ですねー(*´罒`*)
    暑いの嫌だけど大好きなので、なんかワクワクです!笑✌🏻😁✌🏻

• 7月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

私は、さとゆゆさんめっちゃ優しいって思ってますよ(o^^o)🎶
    毎日、こうしてお話ししてると優しい方なんだろうなぁ(´∀`*)って思っちゃってますもん❤︎
    最近、特に暑いから冷凍庫にアイス🍨ストックしとかなきゃですね笑😊

• 7月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!なんと嬉しい!!♡♡ありがとうございます(*´罒`*)うれし♡♡
    ですです!!もはや、ストックあったりします😅でも、明日も買いに行きます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 7月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

毎日、こうしてお話しできてホント楽しいですもん❤︎😊
    うちも、そろそろ買って来なきゃなぁ笑😂でも、うちの旦那はあればあっただけアイス🍨食べちゃうんですよぉ😅笑

• 7月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんとですねー!"ε(。•ө•。)з"私も同じです☆☆
    旦那さんもアイス好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))うちは1個って決めてるからそれ以上食べたらうちのカミナリ落ちるから1個でおさまってます!笑

• 7月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですかぁ(´∀`*)嬉しいです✨😆
    笑😂うちは、私がなんかやってる隙に
    食べて 俺食べてないよぉ😳?チビが食べたんだっぺ(´∀`*)笑って言うんですよぉ😅 まだ、1歳なのに大人のアイス🍨食べるわけあんめ(。-_-。)って
    毎回 私に怒られるんですよぉ😅

• 7月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!面白い!!
    もしかしたら本当にチビちゃんかもですよ!!笑笑
    ほんと、いい夫婦ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))面白い!!
    地元山形とかですか??

• 7月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

まぢですか😳笑 基本、賑やかな夫婦ですねぇ笑😂結婚してすぐの時は 旦那はペットボトル武器に私は、ハンガー2本武器に、家の中で追っかけ回して、しっぱたいてましたもん笑笑😂
    私は、産まれも育ちも福島県いわき市なんですよ(o^^o)

• 7月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!私達は素手です!!✌🏻😁絶対私の1発で終わらせたいからなかなか終わりませんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    あ!なんか山形の感じと似てると思って❤❤

• 7月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちも、最初は素手だったんですが
    私限定しか叩かないので、痛くてハンガーにしました笑😂
    私、おばぁちゃん子で 焼き肉屋さんの前は、老人介護やってたんでさらになまってるんですよぉ笑😂

• 7月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私もものでヤローかなー!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そーなんですかー!!介護職??ほっっっんとに、尊敬します(´இωஇ`)介護職凄いですよね!!

• 7月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

だって、痛い思いしたくないじゃないですかぁ笑😂
    そんな事ないですよぉ(*´ω`*)私
    ホント母方の祖母に、小さい頃から面倒みてたので、介護が夢だったんですよ🎶

• 7月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

文章 打ち間違えちゃいました😅
    祖母に、面倒みてもらってたので です笑

• 7月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あっ!!笑
    見てもらってた方ですね!!笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    私のバァちゃん一時期施設入っててそん時、介護ってすごいなって思いました💦それを夢に見てたなんて凄いーーー!!!!!

• 7月6日
  • WAKA.H

WAKA.H

よく打ち間違えるんですよぉ😅笑
    施設の場所にもよりますが、介護度が
    重い方の施設にいる方は、ホント私も頭が下がります(´ω`)
    私の母も、私が小学生の時から訪問介護してたのをみてたから、余計に
    自分もやりたいって思ったのかもしれないですね(o^^o)でも、ホント楽しかったですよ🎶

• 7月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私もよくやるので大丈夫です!😁✌🏻
    ホントですね💦私も母方のばぁちゃんのお世話してましたけど、ばぁちゃんならいいけどじぃちゃんの下の世話とか無理だと思います(><)
    そのばぁちゃんち仮設では麻痺ある状態で住めないから息子の家をバリアフリーに建て替えしてる間施設に一時期いたんですが、ほんと大変な仕事で心から尊敬しました💦💦

おかぁさんも凄いですねー!ほんと、そ〜思います!✋🏻🎈

• 7月6日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホント機械音痴で申し訳ない😅
    確かに、おじいちゃんの下の世話は抵抗あるかもですね😅笑
    私は、途中でヘルニアになっちゃって退職したんですが、お母さんはケアマネジャーとして まだバリバリ働いてます(o^^o)

• 7月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いえいえー(^^♪

ヘルニアなったんですか!大変ーうちの両親も叔母もヘルニアなのでヘルニアの大変さ分かってます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )大変ですよね💦いやー、凄いなーほんとに思います😰
    ばぁちゃんも脳梗塞からの認知症?みたいなのになってて、ずーーーっといるとイライラしちゃうんですよね😞💦言うこと同じなのになんで毎回同じこと言われるんだーって(´⊙o⊙`;)

• 7月6日
  • WAKA.H

WAKA.H

いまは、痛みもあんまりないんですが
    さすがに介助する時は、キツかったですねぇ😅
    家族さんは、どうしても元気でしっかりしてた時の記憶が鮮明にあるから、余計にイライラしちゃうんですよね💦
    すごい分かります💦うちの、施設にいる母方の祖母も、認知症で 同じ事何回も言うし、スタッフに物盗られたって
    施設に遊び行くたび言ってます😅
    でも、うまーく そうだったのけぇ😳大変だったねぇ💦って流して、違う話に 切り替えちゃうと、案外 忘れてくれるんで私は、うちのチビ連れて行って 最近こんなんできるようになったよぉ(o^^o)って、話持っていっちゃってます🎶

• 7月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですよね(><)しかも、基本的に私の母も私もご飯の時くらいしか怒らないんですよね。麻痺があるからかき込むんで衰えもあるし誤嚥が危ないからかきこまないで食べてとかそーゆー事くらいなんですけど言ったそばからやるんですよね💦しかもそれが言われてることを分かっててやってる感じだからイラッとするんです💦
    あとは麻痺で前より使いにくいから手で食べるとか……私には絶対出来ないお仕事なので尊敬しますよほんと!!

• 7月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

確かに、誤嚥とかはホント危険ですよね💦ケアマネジャーさんを交えて相談してみると、今後スタッフの方がもっと、おばぁちゃんにあったケアを受けられるかもしれないですねぇ(>_<)
    食事は、スプーン🥄とかをお使いなんですか?😳

• 7月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですね(><)母に相談してもらうよう伝えます💦
    基本的に箸でボロボロ落ちちゃうものとかはスプーンです(^^♪

• 7月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

おばぁちゃんが、より良いケアを受けられるようになると良いですねぇ🎶
    もし、麻痺が重度の時は スプーン🥄フォーク🍴で対応するのも、1つの案かもしれないですね(o^^o)
    私の祖母も、いっとき入院してた時スプーン🥄フォーク🍴で介助してました💦家族さんは、ホントに介護をするのはしんどいです😭だからこそ、介護スタッフがいるんで、頼れる時には頼ってください💦

• 7月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ありがとうございますー(><)
    私も母も出来ることやらないで楽な方にしたら余計に色々進行するんでないかって思っちゃって箸で食べさせてるんですよね💦
    ばぁちゃんはじぃちゃんと暮らしているんですけどじぃちゃんも亭主関白の人間で今までは何もしてこなかったので限界で…だから母が仕事終わって迎えいって夜はうちの家で過ごし朝はじぃちゃんちに送り届けてばぁちゃんは日中デイサービスとかで過ごしてるんです💦

• 7月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

家族さんは、少しでも良くなって欲しい 進行しないで欲しいって思うのが、
    普通のことです😭
    お母さんも、さとゆゆさんもそれでは大変でしたねぇ(>_<)

• 7月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

うちの母が大変ですね💦
    ばぁちゃんの朝の準備と自分の準備があるので朝5時とかに起きてましたね💦私は妊娠してるからたいして手伝えなかったでね(><)結婚前とかは手伝ったりしてたけど……
    モーすぐ夏ですね(*´罒`*)♪♪

• 7月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱり、いまのお母さんの大変な状況とかを ケアマネジャーさんに、ご相談した方が、お母さんも少し楽になるかもしれないですね(>_<)
    夏ですねぇ(o^^o)今年は、少し お祭りとかにも行ってみようと計画中です🎶

• 7月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ありがとうございます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    ですよねー!私も去年は毎年恒例のキャンプも祭りも悪阻でどこも行けなかったから今年はいわきの祭りに行きたいと思ってます❤🐣

• 7月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

いっぱいお祭りありますよぉ(o^^o)
    さとゆゆさんのお家🏡の近くに、ヨークタウンありますか?確かそこからだと、確か小名浜の花火大会🎆が見えるんですよ🎶

• 7月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いっぱいあるんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみー😘何より、屋台が♡♡♡♡笑
    ありますあります!!そっから見えるんですか?
    その小名浜の花火って結構デッカイんですか??

• 7月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も屋台楽しみです笑
    なんか、テンション上がっちゃうんですよねぇ笑😂
    確か、うちの友達はチビちゃんが花火🎇の音を怖がっちゃってそこから見たって言ってました🎶
    小名浜は、結構デカイですよ😊

• 7月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

分かりますー!
    なんか、学生の時とかも予定とか無かったりするけどなにかが起こるんじゃないかというドキドキ感的な?笑
    なんかワクワクしますよね!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    へー!調べてみます🐣❤

• 7月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

分かりますぅー😂笑
    ちなみに、1番早い花火大会だと勿来の鮫川花火大会🎆ですね❤︎😊
    あっ、お家に広報いわきっていう フリーペーパー❓みたいなのって、届いたりしますか😳?そこに、いわきの花火大会🎆とお祭りが、全部乗ってるんですよ🎶😊

• 7月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!そーなんですねー«٩(*´ω`*)۶»
    んー届いてないよーな……捨てちゃったのかもです😅💦💦

• 7月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、チビ産まれる前までは見もせず
    ぶん投げてました笑😂
    でも、結構 ためになる事とか 載ってたりするんで、最近はとりあえずひと通り目👀通してから、ぶん投げるようにするようになりました笑😂

• 7月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そんなんですね!!月イチですか?私も次からは目を通してからにしますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 7月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

月1です🎶😊 良かったら、見てみて下さい😊もし、私が知ってる情報だったら、どんどん教えますよ❤︎(o^^o)

• 7月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡助かりますー!!!

• 7月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

そう言ってもらえると嬉しいです😆🎶

• 7月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

こちらこそですーー(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 7月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

しかし、今日も暑かったですねぇ(>_<)
    化粧してるそばから落ちて きちゃいますよね💦😅

• 7月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

暑かったですよね(><)でも、私今日エアコンつけてしまいました😅そして化粧も旦那が休みの時しかめんどくてしてないです!!笑
    散歩とかも行かず……
    ダメ母です(›´-`‹ )明日は重い腰あげて散歩行こうと思ってます!笑笑

• 7月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も用事あって実家に行ってたんですが、さすがに暑くて家🏡の中にいました😅 暑いと、化粧もめんどくさくなりますよねぇ💦

• 7月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーだったんですね!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ですよねー😻まだチビだからいいけど、歩き回って喋るよーになったら外でないといけなくなりますね😰💦💦笑

• 7月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 暑いとチビの熱中症とかも心配になっちゃいますよねぇ💦

• 7月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんと(›´-`‹ )今日も暑かったですけど天気も崩れるとか天気予報言ってたので買い物いったんですけど、車から下ろす時とか汗だくで大丈夫かなと心配になります(><)

• 7月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

わかりますー(>_<)うちは、チャイルドシートに乗れる時 背中と首のところに、アイスノンタオルに巻いて置いてあげてるんですよぉ😂
    大人ですら、バテそうな暑さですもんねぇ💦😅

• 7月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あ!!それ、こないだ買いました!!でも、忘れてて入れ忘れました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    夜ってエアコンつけてますか??

• 7月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

日中 結構 長持ちしてくれるんで、必需品ですよね(^ ^)
    うちは、浜風が結構入るので 窓開けて扇風機 タイマーでかけておくと、
    涼しくて朝方は結構寒い時あるんですよ笑😅

• 7月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

実はまだ使ってなくて(›´-`‹ )笑
    先々週とかに買ったんです!✌🏻😅✌🏻
    アパートですか?!
    私も基本窓開けてたいんですけど一階なんでなんか開けてられなくて(><)

• 7月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうだったんですね😅
    うちは、アパートの二階なんです😊🎶一階だと、防犯上 開けっ放しは ちょっと不安になりますよねぇ(>_<)

• 7月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

2階だとうるさいとか言われそうで一階にしたんですけど、窓開けられないの結構辛いです💦💦電気代がかかりそう……(><)2階だとレースカーテンとかも開けっ放し出来ますもんねー!なんかうち道路目の前だからレースも開けられなくてあまり風も入らないという…笑

• 7月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

確かに、足音とか気になる人は うるさい(>_<)って言ってる可能性とかもありますよねぇ💦
    でも、窓開けられないのはキツイですねぇ😭

• 7月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんか友達が2階なんですけど子供がNHK見て興奮してジャンプしてたりしてて注意してたけど下からドンッ!!ってつつかれてる感じ?でやられたらしくて気を使うんだよねーって聞いてからなんか…(><)下も同じような子連れだといいですけどねー👙🎉

• 7月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

そんな事する人いるんですねぇ💦
    Σ('◉⌓◉’) うちも、下の方もお子さんいるんですが すごい優しい家族さんで
    そんな事された事ないですねぇ😭
    ワザとやってるわけではないのに、なんだか悲しくなっちゃいますねぇ(>_<)

• 7月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんか多分夕方にやられること多いから小学生の子供がやってるんぢゃないかって言ってました💦💦今の子供もなんか怖いことする子も中にはいるから怖いですよね(><)チビになにするかビクビクしちゃいます😰ほうきの柄の所でドンッやられてる感じらしいので(›´-`‹ )

• 7月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

小学生の子どもがやってるんですか(>_<)そしたら、自分だって うるさくしてるんだものお互い様って思えないんですかねぇ💦てか、その小学生のお母さんも、注意すれば良いのにって思っちゃいますよねぇ😭

• 7月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ホントですよね!(눈_눈)多分おかぉさんいる時はやらないんですかねーおかぁさんは感じいい人みたいです!子供にも気を使わないといけないなんて⸜( ¯⌓¯ )⸝

• 7月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

お母さんいない時にやるなんて、ちょっと悪質ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    気の休まる時がなくなっちゃいますよねぇ😭

• 7月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ホントですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝
    それ聞いてたから一階にしたんですけど2階すればよかつたです💦

• 7月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントに、住むアパート1つで 全然 変わっちゃいますよねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    二階は、荷物持って上がるのは大変ですけど、夜🌉も窓開けて寝れるから
    その点では、良かったかもしれないですねぇ(*´∀`)♪

• 7月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですね💦💦わー!2階に運ぶのは確かに辛いです(><)そーゆーとことか
    そこまで全然考えてませんでしたよー😅笑
    今日は2回目の予防接種行ってきます😻

• 7月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

だから、重い物がある時は旦那に上げてもらってます笑😅
    暑いなか、お疲れ様でした(*´∀`)
    結構 混んでましたか😳?

• 7月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですね!!👍🏻👍🏻それがいいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    これからなんです!14時半からです👑

• 7月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

あっ、2時半からなんですね😅
    うちは、旦那のおばぁーちゃん家🏡に
    チビ連れて来て 遊んでもらってました笑 2時頃には 買い物行かなきゃなぁ😂って思ってても、暑くてグデグデしてます笑

• 7月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

終わりましたよ🐣🎈開くと同時に沢山人いましたが4番目くらいに呼ばれたので速攻終わりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)わー!!旦那さんちにチビちゃんと二人で行くんですか?いいですねー❤❤❤
    ほんと今日と暑いですもんね〣( ºΔº )〣

• 7月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

おぉー早く終わったなら良かったです🎶 うちのチビからみると、ひぃばーちゃんなんですが、いま1人で住んでるので、チビ連れて行くと喜んでくれるんですよ(*´ω`*)
    私なんて、ばーちゃんからしたら孫の嫁なのに ホント大切にしてもらえて、
    ホントの孫みたいにしてくれるんで 私も楽しくて、ちょくちょく遊び行っちゃうんですよ笑😂

• 7月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー(o^^o)凄いですねー♡♡♪
    私は無理かもー!!笑
    気を使ってしまって(›´-`‹ )
    WAKA.Hさんもいいひ孫だから良くしてくれるんですね😻🎉なかなかないですよねー«٩(*´ω`*)۶»凄いいいですね♪♪

• 7月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

まわりからも、珍しいねぇ😳ってよく言われます笑😂 なんか、旦那と付き合ってる時から 旦那がちょくちょく連れて行ってくれてて、いつの間に仲良くなったんですよ笑(o^^o)
    よく、チビと私とばーちゃんで買い物行ったりすると、娘とか孫に間違われるんですよ笑😂

• 7月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

凄いいい事ですよねー(⑉°з°)-♡旦那さんも嬉しいでしょーね❤🐣❤
    そーですよねーー!!!まさかだと思いますよ!!笑(*´罒`*)何よりぴーちゃんが嬉しいでしょうね♪♪♪ひ孫と孫の嫁が来てくれるんですもんね☆

• 7月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

旦那も、きっとばーちゃんは孫としか私の事 思ってないべな笑って言ってます😂旦那には、妹がいるんですけど その子も子どもいるのに、近くにいるのになにかもらう時しか行かないんですよ😅
    だから、余計にうちのチビを可愛がってくれるのかもですね🎶

• 7月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!嬉しいですよねー本当の孫のようにしてくれるなんて❤❤
    わー(›´-`‹ )
    それ、嫌ですねー😅💦💦ピーちゃんにも分かられてますよねーそーゆーのって☹️👍🏻

• 7月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントにありがたいです🎶😊わたしも、ばーちゃんめっちゃ大好きなんです😍❤️
    ばーちゃんにも、言われました💦お年玉だったり、なんか欲しい時だけしか来ないから んんー(。-_-。)って言ってました💦しかも、うちのチビがハーフバースデー🎂の時に撮った写真を、私が
    写真たてをデコってプレゼント🎁したら、2か月後にはワザとらしく写真引き伸ばした物を持って来て、飾って帰ったんですよ😅

• 7月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーゆーの伝わりますよねー(๑°ㅁ°๑)‼✧好きなの伝わってるんですよ!!🎈
    えー!笑
    あからさまー✋🏻☹️💦なんかやな感じですね!!笑

• 7月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

そう、さとゆゆさんにも言ってもらえると 嬉しいです🎶😆
    ホントですよね😅でも、ばーちゃんは
    妹の子どもの写真は片付けたそうです笑😂ばーちゃんいわく、本人達がいる間は飾ってたけど 帰ったから片付けたそうです笑😂

• 7月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!ウケるーniceですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)!!次来たらあれ?ない……って感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))でも、仕方ないですよねー!笑笑

• 7月12日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、笑っちゃいました😂
    ですよねぇ💦 ちょっと、えっ😳って思っちゃう行動ですよね😅
    すいません😅愚痴 こぼしてしまって💦

• 7月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんか、ドンマイって思いますよねーバレバレなのに!!✋🏻😑
    全然ですよ(*´罒`*)

• 7月12日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ笑😂
    なんか、さとゆさんに聞いてもらえて
    すごいスッキリしました(*´∀`)♪
    あっ、今日は久しぶりに大原のヨークタウンに行って来ました(*´ω`*)

• 7月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私なんかでスッキリして貰えてよかったですー(๑°ㅁ°๑)‼✧私もこないだ色々聞いてもらって助かりましたので♪♪♪♪

そーだったんですね!!🎈お買い物ですか?ミスド確かありましたよね??

• 7月12日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですか😳?私も、お役にたてたなんて嬉しいです😆🎶
    ありますあります(*´∀`)♪ 今日は、ダイユーエイトに買い物ついでに メルヘン屋で、チビのTシャツ買っちゃいました笑😂

• 7月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

2回くらいしか行ってないんですけど、りましたー!!ちらっとだけ見ましたけど❤やっぱり買っちゃいますよねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• 7月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱり、買っちゃいますよねぇ(o^^o)昨日は、Boo MartのTシャツ👕が めんこくてついつい買っちゃいました笑😂子どもの服って可愛いくて
    買って来ちゃうんですよねぇ(*´ω`*)

• 7月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー(*´罒`*)今度見てみますーー♪♪♪
    私もオムツ買いに行ったのに服も買ってしまいます💦💦笑

• 7月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

何気に安くて可愛いのもあるんで、行ってみて下さい(o^^o)
    わかりますぅー😂笑 旦那にも、今日は買う物違うでしょ(。-_-。)ってよく言われるんですよ😅

• 7月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はいー(((o(*゚▽゚*)o)))行ってみマース🐹🎈

やっぱりそーですよねーー!!!😍ほんと、よく分かります同じこと言うんですね!!笑

• 7月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱり、男の人って言うんですね笑😂でも、ママはついつい行くと買ってあげたくなっちゃうんですよねぇ🎶
    (*´ω`*)

• 7月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんでなんですかね!?自分のは我慢できるけど子供のは抑えられないです:( ;´꒳`;):💦

• 7月14日
  • WAKA.H

WAKA.H

わかります😂うちの、お母さんとその話 前にしたら、母親ってのは そんなもんだよ(*´∀`)♪って、言われてなるほどなぁー🎶ってすごい思っちゃいましたかお

• 7月14日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)そりゃそーですよねー!あんな痛い思いして産んだ我が子ですもんね❤❤❤

• 7月14日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ(*´ω`*)💕
    自分の物とかは、平気で我慢できちゃいますよね🎶 子どもの為なら自分ができる事 すべてしてあげたくなりますよねは

• 7月14日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんとですーー!!❤気にせず買ってみたいもんです(☞ ̄▽ ̄)☞

• 7月14日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 7月14日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

今日も暑いですねー:( ;´꒳`;):夜って4ヶ月頃の頃ってすぐに寝てくれてましたか??

• 7月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

暑いですねぇ😵💦さっき暑くてチビだけシャワー🚿浴びさせてあげました😅うちは、比較的寝てくれましたねぇ
    (o^^o)でも、6ヶ月頃に少しの間だけ
    夜泣きと かなりの早起きしてました😅

• 7月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私は明日友達が来てくれるのでお買い物してきました!☆今日シャワー気持ちいいでしょーねーー!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

そーなんですねー😅💦いいですねーー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )なんか、眠いくせに抱っこしてもグズグズで縦抱きて落ち着くけど寝なくて結局添い乳で寝ると思いきや、テンション上がってきて喋り始め……チュパっ!!って離して吸っての繰り返しなんです_(꒪ཀ꒪」∠)_暫くしてから寝るんですけど……夜も3時頃には泣いてまた添い乳なんですけど😅💦💦笑

• 7月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

浴室に、滑り止め敷いて シャワー🚿かけてあげたら テンション上がって マット叩いて、私までビショビショになりました笑😂 暑い中 お疲れ様でした💦 うちも、寝ぐずりはいまもヒドイですよぉ😂 夜中に泣いちゃうのは、キツイですよねぇ😭 うちのチビ助も
    6ヶ月頃に しばらくさとゆゆさんと同じ状況で、参ってました😅

• 7月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!笑
    嬉しくて気持ちよかったんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    そーなんですねー💦💦
    私が寝かし付け方下手なのかなーと思って:( ;´꒳`;):

• 7月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

かもしんないですねぇ笑😂しかも、バケツひっくり返して、太鼓みたいに叩いたり笑 私まで、一緒に楽しんじゃいました笑😂
    そんな事ないですよぉ💦 うちも、いまだに 寝てくれない時もありますもん😅

• 7月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)楽しそうですね!!♡
    私も早くそんなこと気にしたいですーー!!!♪

そーなんですねー!💦💦抱っこ紐だと速攻寝るんですけどね_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 7月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

もう少しですねぇ(o^^o)
    わかりますぅー😂抱っこ紐してあげるとすぐ寝るって、ホント不思議ですよね笑 😂 いま、チビ助が寝てる間に せっせこ夕飯 作ってました(*´∀`)♪
    さとゆさんは、夕飯なににするんですか?(*'▽'*)

• 7月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

何でですかね??
    最終兵器で抱っこ紐にしてるんですけど、今までの頑張りが悲しくなるくらい速攻寝ますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    置いてももー泣かないですか?
    今日は暑いので今年入って初めてのネバネバ素麺にします!!笑
    めちゃ簡単!!✌🏻😛✌🏻
    WAKA.Hさんは何にしましたか?

• 7月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

不思議ですよね😅 うちは、完全に寝落ちしてる時は、置いても起きないんですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 麺 いいですねぇ(o^^o)暑い日には、さっぱりしますもんね🎶
    うちは、ナスで鳥挽肉のはさみ焼きといんげん ツナの甘辛炒めと ばーちゃんに作ってもらった、タコ🐙とキュウリ🥒の酢の物でした(*´∀`)♪
    毎日、考えるのってホント頭 悩ませますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

完全に寝てないからなんですかね:( ;´꒳`;):💦もー、起きるよりいいと思って抱きっぱなしとか最近多いです💦💦
    最初は揚げナスの素麺にしよーかと思ったけどめんどくなって辞めてネバネバにしました!!笑
    はい……かなり……
    チビがおんぶできるまでは旦那休みの時にまとめて作ってたので、毎日になってかねり憂鬱です(:3_ヽ)_笑
    クックパッドとかありがたやって感じです!!♪

• 7月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、先輩ママに相談したら 背中スイッチがあるそうです笑😂うちも、4・5ヶ月の時、お昼寝させようとして置くと起きてたんですよぉ😂
    ホント、クックパッド様々ですよね笑
    抱きっぱなしは、ホントなんもできなくなっちゃいますよねぇ😭

• 7月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね(:3_ヽ)_
    じゃー、もうしばらくの我慢ですね💦💦

そーでした(:3_ヽ)_
    でも、1週間にまとめて作ってたのが毎日になるとめんどくて😭😭😭
    料理は毎日しないと嫌になるからやってた方がいいですね(๑-﹏-๑)

• 7月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

あっ、後 自分で寝返りしたりハイハイしたり動いたりできるようになると、
    疲れて コテッって寝るようになるかもです🎶
    ちゃんと、作り置きしてるんですもん
    すごいですよぉ(*´ω`*) 私は、昼間 少しでも寝てる隙に、あらかた作っておいて 食べる前に温めてました💦

• 7月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですねーー:( ;´꒳`;):寝返りは出来るよーになってるんでモー少しですかね??
    おんぶできるよーになったので今は作り置きせず毎日作ってるんです😰
    私も昼過ぎに泣いたらおんぶして食べるときチンしてます!!笑

• 7月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

かもしれないですね(o^^o) おんぶは、家事するには楽ですよね(*´∀`)♪
    でも、肩とか背中とかにチビちゃんの重さがズッシリくるので、さとゆさんの体 大事にして下さいね💦

• 7月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!!笑
    今まで抱っこだったのでおんぶ出来た時感動しました!!笑😁
    はい!!ありがとうございます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 7月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

わかりますぅー😂うちの旦那なんて、初めておんぶできた時 嬉しくて写真📸撮ってぇー😍って言ってたんですよ笑😂 私なんて、肩パンパンになって頭 痛くなってしばらく ヒドイめ つきましたもん笑😂

• 7月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

旦那さんお茶目ですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)可愛い!!♪♪
    これから私もパンパンになってくんですかね😅💦💦

• 7月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちよ旦那 見た目が、クマ🐻みないなのに よっぽど嬉しかったみたいです笑😂
    毎日、おんぶしてると結構 パンパンになってくるかもしれないですねぇ😭
    しかも、おんぶしてる時に寝ちゃうと
    更に重さがズッシリくるんですよぉ💦

• 7月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

へぇーー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪♪♪
    頼れるパパって感じですねー🎈
    そーなんですねー💦💦まだ軽いからいいですけどこれからですよねー_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 7月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

でも、重くなってきて 降ろしてぇ😭って騒いでました😅笑
    おんぶ紐の肩のとこに、タオルとか当てて置くと少し楽かもしれないです🎶
    (*´ω`*)

• 7月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!!
    ままの大変さが分かってくれましたね♡♡
    なるほどーー!!!それいいですねー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )やってみます!!♪

• 7月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですねぇ笑😂
    結構、重くなってくると紐が 食い込んできて めっちゃ痛くてヤバイんで、
    良かったら、やってみて下さいね(o^^o)

• 7月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー!!今肉付きも良いからヤバイですー😰💦💦笑
    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)やってみますーー♪♪♪

• 7月18日
  • WAKA.H

WAKA.H

赤ちゃんの、肉付き良いのめっちゃ可愛いですよねぇ😍💕
    あっ、タオルちょっと厚めのだと負担少ないかもです🎶

• 7月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あっ!!
    肉付きいいの私です!!笑v( ̄∇ ̄)
    厚手ですね☆☆😻

• 7月18日
  • WAKA.H

WAKA.H

ありゃΣ('◉⌓◉’)間違っちゃいました💦なかなか、厚手のがなくて 100均でタオル買ってきて、マジックテープ縫い付けて作って使ってました(o^^o)

• 7月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なるほどですねー!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    私は面倒なので折ってやってみます!!笑
    ただ、地元でBBQだったので昨日から仙台帰ったんですけど、ずっと抱っこ紐してたから全身筋肉痛です:( ;´꒳`;):笑

• 7月20日
  • WAKA.H

WAKA.H

BBQ🍖良いですねぇ(*´ω`*)
    暑かったから、大変でしたね💦
    でも、地元に戻るのはすごく楽しいですよねぇ(*´꒳`*)♡

• 7月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!(›´-`‹ )暑くて💦でも、ロッヂも使ってたので避難もしました!笑
    抱っこ紐に今もまだ臭いが付いてます😅笑
    地元いいですねーみんなと遊べるので(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪♪

• 7月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

ロッヂ🏡があったんでは、少し違いますね🎶 ですよねぇ(o^^o)
    地元 離れちゃうと、なんとなく心細いですよねぇ😭 私、一度も地元出た事ないので もし出るようになったらって考えるとすごく不安になっちゃいます(´;ω;`)

• 7月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)同い年の子もいるんであると何だかんだ助かります!!笑
    慣れちゃいば大丈夫なんですけど、遊ぶのが減るので寂しくなります(><)

• 7月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

わかります💦私の親友も、福島に嫁いで行っちゃったんですが 地元にいた時は 毎日のように会ってたので、私も親友も 寂しくて いまだにヒマ見つけて連絡取り合ったり 福島から帰って来てくれたりしますもん(´;ω;`)

• 7月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよね(T▽T)💦💦
    ほんと、その気持ちわかります!!

• 7月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんとも言えない寂しさなんですよね(゚´ω`゚)゚。友達も、いわきに帰りたい泣😭って、しょっちゅう言ってます💦

• 7月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですですーー!
    帰りたいけど、いわきは利便性がとてもいいからなんとも複雑です!!笑😁

• 7月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

確かにそうかもですね(o^^o)
    しかし、今日も暑い☀️ですねぇ😭

• 7月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

暑いですねー(T▽T)💦💦
    朝からエアコン付けちゃいました😭

• 7月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

風がほとんどないですもんねぇ😭
    今日は、お母さんと 母方のばーちゃんの所に遊び行ったんですが 暑くて参りました(><)

• 7月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

遅くなりました(><)3日間私の母がチビに会いに来てました→笑
    母方のばぁちゃんのとこにも行ってて偉いですね♡

• 7月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

お返事 いただけるだけですごく嬉しいです😊🎶やっぱり、娘の子どもは可愛いくてしかたないんですよねぇ😍♡
    うちの母も毎日ライン来て、チビなにしてるー(*´ω`*)って連絡きますもん笑😂前に、話した小さい頃ずーっと面倒みてもらってたばーちゃんなので、時間みつけてよく遊び行くんですよ(o^^o)チビも、ばーちゃん大好きみたいで、行くとべったりなんですよ笑😂

• 7月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

やっぱりそーなんですね!(^-^)/同じです♪♪

みんなから可愛がられていいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)♪幸せ者だぁー!❤

• 7月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

さとゆゆさんのお母さんは、いま離れてるから余計に可愛くてしかたないんですよ(*´ω`*)
    ホントに、ありがたいかぎりです(*^^*)

• 7月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーみたいですね!笑
    しかも、昔高速逆走してしまった恐怖から下道で仙台から来てました!💦仕事有給使って…笑
    明日は旦那休みなので気が楽です!!😁

• 7月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

お一人で、いらっしゃったんですか😳?ホント優しいお母さんですねぇ(*^^*) うちも、明日 旦那休みなんで
    久しぶりに ららみゅうに遊びに行ってこようかと思ってます(o^^o)♡

• 7月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんです!実家ワンチャンいるんでお父は置いてけぼりです!笑
    あら♪♪
    一緒ですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )いいですねー♡♡私は車のディラー行ってきます·͜·ೢ ⋆*

• 7月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうだったんですねぇ😂
    うちは、ららみゅうにあるみゅうみゅう広場で、遊んで遊覧船🚢に乗せたら
    途中で寝ちゃいました笑😂

• 7月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

こないだみゅうみゅう広場チラ見しました!!♡あれは、面白そうですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    遊覧船寝ちゃいましたか💦💦残念(><)

• 7月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちは、中まで入ったのは初めてだったんですが、赤ちゃんは奥にある一角だけしかなかったので 遊具自体は少なめでした😂でも、チビは滑り台とかで遊んでたので楽しかったみたいです笑
    遊覧船🚢は、最初カモメ🐥を見てかなりテンションあがって、トットー😍って喜んでて電池が切れたように寝ちゃってました笑

• 7月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

滑り台出来るんですねー(*´ω`*)じゃ、楽しいですよね♪♪♪カモメで最高テンション上がって充電切れになっちゃったんですね!!笑
    可愛いー🐹

• 7月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

あと、小さいボールプールもあったんですが、うちのチビは埋もれちゃって 出れなくなって、大騒ぎしてました笑😂最近、鳥🐥とか犬🐶とかなんだか不明なんですが、葉っぱ🍃とかが好きらしくて 間近でカモメ🐥見れたのがとっても嬉しかったみたいです笑(o^^o)

• 7月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

小さいボールプールもあるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)きゃー!可愛いー想像しただけで可愛いー😍もー興味が沢山なんですね(灬ºωº灬)♩

• 7月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

あとは、手押し車と木馬がありました(*^^*)ここ何週間で、ホントにいろんな物に興味持ってて 見てるとホント面白いです🤣

• 7月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

早く大きくなったら行きたいです♡♡♡
    反応楽しいですよねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪♪

• 7月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

是非 行ってみてください(o^^o)結構 大人の方が楽しいかもしれないです🎶
    ホント楽しいですよねぇ(*^^*) 最近、
    ちょーだいって言うと、私にくれたりもしてくれるようになったので⭐️
    でも、棚に置いて置いた孫の手を自分で取って遊んでた時は、さすがに危ないので ちょっと怒ってる雰囲気で、ちょーだい👿って言ったら、半べそかきながら、渡してくれました笑

• 7月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私そーゆーの大好きなので注意です!!笑
    えー!分かるんですね(*´ω`*)半べそ!!♡尚更可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )物とか低い所に置けないですよね💦💦

• 7月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

ちょっと大きい子が遊べる所は、絶対大人も一緒にはしゃげそうな勢いです笑😂 最近、分かってきてるみたいで
    ご親切に ハンガー片付けてある籠から
    自分の小さいハンガーを私の所に持って来るんですが、私に渡すとまた取りに行ってくれるんで、片付けるのが一苦労です笑😂 最近は、ちょっと高い棚に置いても頑張って背伸びして取るんですよぉ😅笑

• 7月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えーー!!〣( ºΔº )〣そんなん、私が楽しんじゃいますー!♪♪♪♪

可愛いー"ε(。•ө•。)з"
    そのまま片付けてくれたら最高ですね♡♡

• 7月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちも、もう少ししっかりしたら チビと2人で遊びに行こうと、いまからワクワクしてます(o^^o)♡
    ですねぇ😂笑しばらくは、頑張って
    よなよな私が片付けます笑😂

• 7月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

2人で行けるよーになるのって楽しみですよねー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♪♪
    私はまだまだ先ですね!笑

• 7月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですねぇ(*^^*) でも、4ヶ月の時って
    チビちゃんなりにお話したりいろんな表情みせてくれるから、ホント可愛いですよねぇ😍💕私も、チビが寝たあと 写真📷見返すと 懐かしいなぁー
    (*´ω`*)って、ニコニコしながら見ちゃってます笑😂

• 7月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

可愛いですね♡毎日写メです!笑
    おっきくなったけどこれからも楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    見返しちゃいますよね♪♪分かります♡♡♡

• 7月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱりそうですよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    子どもの成長は、あっという間と先輩ママによく言われてましたがホントですよねぇ(o^^o)

• 7月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですねー!"ε(。•ө•。)з"
    早いですね😭😭😭嬉しいよーな寂しいよーな……

• 7月29日
  • WAKA.H

WAKA.H

わかります😭うちのチビは、完母で未だに、眠い時とか ヒマさえあればおっぱい欲しがる子なんですが、いずれ来る卒乳になったら、あの飲んでる時の顔が見れなくなると思うとすごく寂しくなります(´;ω;`)

• 7月29日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

完母!羨ましいですねー!(*ˊૢᵕˋૢ*)
    やっぱりママのオッパイが一番なんですね❤❤友達も同じこと言ってて卒乳したくなーい言ってました!笑

• 7月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

最近は、落ち着きましたが かじられたりすると泣きそうになるくらい、痛いですが、飲んでる時の嬉しそうな顔見ると ホント幸せな気持ちになっちゃいます笑(о´∀`о)♡

• 7月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

友達も乳首がぶらんぶらんって言ってました!!笑
    ほんとですね!♡♡
    私、ここぞとばかりに携帯いじってますけど……(T▽T)

• 7月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、チビがウトウトしたら📱ケータイいじってますもん笑😂
    あっ、今日 チビにファーストシューズ👟買って来ましたぁ(o^^o)♡

• 7月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ヤッパリちょっといいもの買いましたか?

• 7月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちは、イフミー👟っていう ベビーシューズ専門❓に扱ってる靴を買いました🎶(о´∀`о)

• 7月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡専門もあるんですね♪♪♪
    まだ先の話だけど今から色々考えちゃいます!笑

• 8月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

いわきだと、平のイオンに売ってるんですよ🎶あと、MIZUNOとかもオススメみたいです(^^)
    チビも、👟靴 気にいってくれたのか 昨日から少しずつ靴👟履いて 外歩いてくれるようになりました(o^^o)♡

• 8月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですねー(灬ºωº灬)♩
    要チェックですね♡
    わー!!嬉しいですね(*´ω`*)これから楽しみが増えますね♪♪

• 8月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

今日は、ばーちゃん🏡行くのにアパートから駐車場に行くまでの間歩かせたら、ちゃんと歩いてくれました♡(o^^o)

• 8月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

へー·͜·ೢ ⋆*
    そんなすぐに歩いてくれるもんなんですかね??♪♪

• 8月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

昨日は、初めて外歩かせようとしたら
    初めてで戸惑ってみたいで、今日は少し慣れたみたいで 手繋いであげたら、楽しそうに歩いてくれました🎶😍

• 8月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

手つなぐと安心したんですかね(*ˊૢᵕˋૢ*)♪♪♪
    私は昨日
    いわき公園行ったんてますけど、メッチャ歩き疲れました😅💦笑

• 8月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

お散歩ですかぁ(о´∀`о)❓
    結構広いから、歩くと距離ありますよねぇ😅 あっ、今日は小名浜と湯本で いわき踊りあるんですよ🎶(*´ω`*)

• 8月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!♪♪旦那が休みだったので行ってきました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    すごく広くてびっくりしました!!
    あら!昨日いわき踊り?ってゆーのだったんですか〣( ºΔº )〣行ってみたかったですーー!
    昨日は骨盤矯正行ってなんだかチビが鼻水と咳出るので病院行ってきました💦今日の花火大会行きたかったですけど無理かもです(><)

• 8月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

8日は、平で最後のいわき踊りがあるんですよ🎶(*´ω`*)
    うちも、おとといから咳出てて 昨日病院🏥連れて行ったら、風邪の初期って言われちゃったので うちも花火大会🎆は、諦めて 四倉の花火大会に行く事にします😅
    さとゆゆさんの、お子さんは大丈夫ですか?😭

• 8月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いわき踊りってなんなんですか?笑

あら!(›´-`‹ )
    同じですね💦💦
    連続で咳すると可哀想ですよね(><)
    四倉はいつなんですか?♪♪

• 8月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

盆踊りみたいな感じで、踊るんですよぉ笑😂ドーンドドドンワッセェー🎶って曲なんですよ笑
    ホントですよねぇ😭うちのチビ、いままで病気って病気した事なかったので
    心配で、昨日寝れませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 花火大会は、16日なんですが 明日も四倉でホコ天と平で七夕🎋があるんですよ🎶(*´ω`*)

• 8月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーゆー掛け声なんですね!!♪♪♪♪
    8日なら旦那休みだから行けそうです♡ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡

結構沢山やってるんですね😍🎉

私も…とは言えませんが!笑
    咳したりすると目覚めてしまいますね!!私も初めてなのでちょい戸惑いです😰💦

• 8月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

踊り流しなんですが、小さい時から見に行ってるんで、なんか耳に残ってるんですよねぇ笑😂
    8日も午前中は、七夕🎋で夜はいわき踊りやるんで 良かったら行ってみて下さい🎶
    戸惑っちゃいますよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    とりあえず、いまはチビも熟睡してはくれてるので、一安心です(о´∀`о)

• 8月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いいですねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪♪
    はい♡絶対行ってきます🐹🎈
    寝てくれるからいいですよね!!☆薬でいつもより眠気があることもあるって言われてうちのチビもミクル後そのまま寝て下に置いても寝てるのでメッチャいいです!!笑

• 8月6日
  • WAKA.H

WAKA.H

是非是非(*´ω`*)うちは、今日 少しだけ旦那の実家に行きがてら、四倉のホコ天に行って来ました(о´∀`о)🎶

• 8月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ホコ天とやらところにもまだ行ってないんで気になります!笑
    楽しかったですか??(*´罒`*)

• 8月6日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、今年初めて行ったんですが びっくりするぐらい、短かったです笑😂
    でも、チビは歩けたから楽しかったみたいです(о´∀`о)🎶

• 8月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーだったんですね♪♪
    短いなら行かなくてもいいかなー?笑(:3_ヽ)_
    子供は外行けるだけで絶対楽しいですもんね☆☆

• 8月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

あっ、七夕🎋は結構広い範囲でやってるんですかど、四倉のホコ天は 短かったんですよ笑😂
    ですねぇ(*´ω`*)でも、暑い☀️のに帽子👒被るの嫌いだから 親の方が心配になっちゃいますよ😅

• 8月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あっ!!そーだったんですね☆☆
    そ〜ですよねー(><)
    さすがに大人はいいけど子供はなんか心配になりますよね😭
    なんか今日めちゃめちゃ暑いですよね💦💦

• 8月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

帽子👒被って鏡みて満足すると脱いじゃうから、参っちゃいますよ笑😂
    七夕🎋、結構人も多いんで 気をつけて行ってみて下さいね🎶
    今日は、かなり暑いし蒸しますよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)久々に、扇風機 使いました笑

• 8月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんかいずいんですかね??笑
    行ってきたんですけど踊り見る前に帰ってきちゃいました!!笑💦

え!まじですか!?
    私毎日ですよ〣( ºΔº )〣

• 8月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

結構人も多いですからねぇ😅
    うち、ホント浜風すごくて 朝方とかめっちゃ寒くて布団に親子で丸まってるくらいだったんですけど、ここ何日かは 扇風機かけっぱなしです😂
    あっ、さとゆゆさん いずいとはどんな意味でしょうか?🙄 すいません😅

• 8月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!!笑
    多かったです(:3_ヽ)_そんなになんですねー!それは二階だから余計風入るんですかね??羨ましいですーー!なんかあまり風入らないし夜は開けれないので😅私も扇風機もしくはエアコン付けっぱなしです:( ;´꒳`;):
    あ!!
    なんか、説明が難しいんですけど、ブラ紐がねじれてた時とか気持ち悪い感じあるじゃないですか!♪♪そんなかんじですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

• 8月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

今日も、めっちゃ風入って寒いんですよぉ😵防犯上 夜は開けて寝れないですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    なるほど笑😂いずいって言うんですね(^^)

• 8月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですかーー!!
    こちらは蒸し暑くて扇風機様の活躍中です!!笑😛🎈

そーなんです!!あーなんかいずいーとか……笑

• 8月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

結構 蒸し暑いんですかΣ('◉⌓◉’) 窓 開けられれば少し違うんでしょうけど
    夜は怖いですもんねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    いずい 私も使ってみます(о´∀`о)

• 8月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい😅💦扇風機無かったら汗だくです!笑笑
    そこデカイです😭窓こんなに大事とは思ってませんでした💦💦
    是非♪♪(*´罒`*)

• 8月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

小名浜に近いから、窓開けたら 涼しいのに 歯がゆいですねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちは、暑がりな旦那ですらチビと一緒に布団かけて 寝てます😂
    旦那の イビキでチビが起きないか ハラハラしちゃいますよ笑😅

• 8月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )せっかくこんなに風があるのに💦
    そんなに場所によって違うんですね_(꒪ཀ꒪」∠)_
    うちもイビキかくし動きが激しいのでイラッとします!!笑

• 8月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

でも、平なんてもっと暑くてヤバイって友達言ってました😂
    うちも、めっちゃ寝相悪いんですよぉ( ; ; )しかも、体型も熊🐻みたいだから もしチビの方に転がって来たら、
    ブルドーザーに潰されるようなもんで
    めっちゃ心配になりますよぉ😫笑

• 8月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね(›´-`‹ )
    まだマシなんですね♪♪今日は涼しくて快適です♡
    熊さん可愛いですね(★‿★)確かにそれは怖いですね😅💦笑笑

• 8月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

今日も、風ありますもんねぇ(о´∀`о)
    熊🐻言っても、ディズニーのプーさんみたいに可愛い❤️もんじゃなくて、動物園とかにいる、でっかいヒグマですよ笑😂

• 8月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

このくらいがいいです!笑(★‿★)
    笑笑!!動物園のですか!!笑
    例えがウケる♡♡

• 8月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも、口余すごせやけるヒグマですよ笑😂
    ホントに、頭にくると しっぱたきたくなりますよ😤
    でも、チビがたまに旦那のお腹とか かじるのみて、ざまーみろ笑😂って思っちゃってます(о´∀`о)ヒドイ嫁ですよねぇ笑😂

• 8月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

口余すごせやけるヒグマってなんですか??笑
    もしやこれも方言ですか??(★‿★)
    お腹噛むんですね!!それはざまーって思いますね♡♡♡笑

• 8月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

めっちゃ方言でした笑😂 口余すは、あー言えばこー言うみたいなニュアンスのいみで、ごせやけるはイライラするみたいな意味なんです笑(о´∀`о)
    ですよねぇ😂旦那は チビの事は、怒れないのでめっちゃ痛みに悶えてる顔が笑😂

• 8月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えーー!!初めて聞きましたよーv( ̄∇ ̄)
    そーなんですね!!どこの旦那も似たもんですね😰💦
    うちもイッテ!!ていうくらいです🐶🎉

• 8月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

まさに、ばーちゃんっ子がゆえに言っちゃう言葉かもしんないです😂笑
    友達にも、私と1日喋って遊んでると
    めっちゃ訛るわ笑(о´∀`о)って言われますよ🎶
    ホントそうめすよねぇ😫

• 8月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

すいません遅くなりましたー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    いいですね♡♡ばぁちゃんっ子(⌒▽⌒)うちの先輩の実家言った時もばぁちゃんがどこの言葉も分からないくらい訛ってました!!笑
    今日雷すごかったですね😰💦

• 8月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱり、ばーちゃんっ子は鈍ってるんですね笑😂
    雷⚡️すごかったですよねぇ(>_<)
    私、小さい時に木に落雷⚡️落ちたところ見てから、トラウマで今日の雷でかなりビビっちゃって チビ抱きながら オロオロしちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 8月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!!そんな衝撃的なのを見たんですか!!〣( ºΔº )〣それは怖いですね😰💦💦
    見たことない私でも大人になっても怖いですもん(´△`)

• 8月20日
  • WAKA.H

WAKA.H

小学校で、林間学校ってのがあって安達太良山に登った時 目の前に落ちたんですよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ホント、雷⚡️だけは勘弁です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー〣( ºΔº )〣
    それ親もいない時で余計不安になりますよね(><)💦怖いー!!音と稲妻が無理ですね😖すぐおさまってよかったですよね(´△`)

• 8月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(>_<)
    でも、うちのチビは雷⚡️が光るのが
    楽しかったのか、めっちゃテンション上がって ニコニコしながら手パチパチ👏してました笑😂

• 8月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー(*´ω`*)たくましい!!♡♡頼れますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    うちの先輩、稲妻好きな人いますよー女で😻笑

• 8月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですねぇ(о´∀`о)
    まぢですか😳ある意味 たくましいですね笑😂

• 8月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

むしろ、興奮して、うわ!かっけー!言ってました!!笑v( ̄∇ ̄)
    WAKA.Hさんはテレビ台の前とかチビ対策してますか??

• 8月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

すごいたくましい笑😂
    テレビ台のとこは、棚と一体化してるやつなので、ストッパーとかもできないので、対策はしてないんですが チビのタンスとペットボトルが入ってる引き出しとキッチンの扉🚪は、ストッパーして、止めてます(о´∀`о)
    イタズラ大好きで、止めておかないと なんでも出しちゃうんですよ笑😂

• 8月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!!🐹🎉やはり段々対策してかないとですね(›´-`‹ )うちも今日は棚の一番下にあったリキッドファンデ開けられて手にベタベタ付いてました🙀💦線も好きなのでいつも遊んでて😖💦💦💦

• 8月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちのチビも、化粧品 スキでイタズラするんですよぉ😂
    あっ、後カラーボックスに 旦那に扉🚪作ってもらって、そこにしまっておいてるんですよ笑(^◇^;)

• 8月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

旦那さん作れるんですね(*´ω`*)♪♪うちは、なんか雑だからお願いしたくなくて😑私が作った方マシそう……笑

• 8月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

さとゆゆさんは、器用なんですね🎶うちは、夫婦共々ぶきっちょなんですよ笑😂でも、私に尻叩かれながら 旦那は せっせと作ってました(^◇^;)

• 8月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

器用ではないのですが、父がそーゆーのがうまかったから男ができて当たり前って思っちゃってます!!笑

• 8月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

分かります(^◇^;)うちの亡くなった父親も、すごい几帳面で作るのもすごい上手だったので、できて当たり前って思っちゃう気持ちすごい分かります笑😂

• 8月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよねーー!!v( ̄∇ ̄)
    同じですね♪♪♪
    イケアで買った息子の棚も上の扉開けたまま下の引き出し開けようとしても扉が少し下に付けてあるからか引き出し開けられなくて扉閉めないといけなくて😑💦

• 8月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

分かりますー笑(^◇^;)
    うちの旦那が作った棚も、若干扉🚪の方が大きくて床にするんですよ笑😂

• 8月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですかーー??〣( ºΔº )〣なんで最後まできっちり作ってくれないんですかね😭

• 8月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(>_<)して、言うことは いっちょまえで、あえて少し大きくしたんだよ😤とか言ってんですよ😂
    ただの設計ミスでしょ💧って話ですよね笑

• 8月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんとそれです!!あえてだよとか…
    はー??みたいな(눈_눈)

• 8月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよ😂 ミス認めろよ😩って話ですよね💦Σ(-᷅_-᷄๑)

• 8月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

同じですーー!!(눈_눈)てか、今日は朝から散々でしたね!!!😤😤

• 8月29日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(>_<)うち窓開けて寝てたから 放送がダイレクトにきて、チビと飛び起きちゃいましたよ💦
    でも、私の実家の方は放送はならなかったって言ってましたが、さとゆゆさんのとこも、放送なりましたか?
    (;ω;)

• 8月29日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ビックリしますよね!何より携帯の音でビックリしました(´△`)放送は少ししてから窓開けたらあ、なんか言ってる程度で窓も閉めてたので聞こえなかったので流れてたのかどうか分からないんです💦💦

• 8月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうだったんですね(>_<)でも、ケータイ📱の音は、ホントおっきくてビックリでしたよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんと、デカイですよね💦💦そして、旦那の会社の携帯も鳴ったから3台なるとあの音で怖くなりますね(><)通過するのも早いしどーにも出来ませんよね😑💢

• 8月31日
  • WAKA.H

WAKA.H

それは、さらにビックリするし怖いですねぇ(>_<)うちなんて、旦那 すでに仕事 行っちゃってたんで 焦っちゃいましたよぉ(;ω;)
    ホントですよね💦Σ(-᷅_-᷄๑)窓のない部屋って言っても なかなかないですしねぇ(>_<)💦

• 8月31日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

旦那さんもーいなかったんですか??早いですね(><)私も1人だったら無理です😰不安ですね💦💦やはり、お風呂場なんですかね(´×ω×`)

• 9月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

旦那は、だいたい4時から5時頃には毎朝 出勤なんで、めっちゃ不安になります💦こないだ、お母さんに聞いたら うちのアパートなら、玄関にいた方が安全って言ってましたが、実際 窓がない部屋って言われてもないですよねぇ(>_<)

• 9月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!めちゃ早いんですね(´△`)それでは、不安ですね💦頼りないけどいないよりいた方がいいです(T▽T)
    玄関ですね!!うちはどこなんでしょー💦💦笑

• 9月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

前は、魚屋さんだったので市場に仕入れに行ってたので、繁忙期とかは3時頃出て行ってたんですが、転職して少し遅くなったんだすが やっぱりいやいと不安になります💦(>_<)
    窓のない部屋なんて、ほとんどないですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー!それは早いですね😰帰りは早かった感じですか??

ないですね💦お風呂場とクローゼットとかですかね?笑

• 9月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

帰りは、基本は6時半だったんですが
    繁忙期は、9時近くになってたんですよぉ(;ω;)
    ホント、そのくらいしか窓ない部屋なんてないですよねぇ😥

• 9月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えーー(´×ω×`)朝早いのにそんな遅くまで大変でしたね💦私も市場の青果の方の事務やってた時は朝少し早くて帰りは早かったのでダブルワークしてました(★‿★)
    ほんとですね💦💦しかも、あんな数分でなんて逃げれもしないですよね😑💦

• 9月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

しかも、土日祝日は稼ぎどきで絶対に 休みなかったので、ある意味転職して良かったかもですね(*´ω`*)
    ダブルワーク✨さとゆゆさんすごいです😳
    ホントそうですよねぇ💦 昔の戦時中みたいに、逃げられる所とかあるなら話は別ですけど、いまの状況では逃げられる余裕ないですよね😥

• 9月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!:( ;´꒳`;):鮮魚は大変なんですね🙀💦💦確かに子供できたら休みは欲しいですもんね(´△`)
    一時期はトリプルでした!!笑笑
    家でじっとしてられなくて(><)
    ですね😰💦なんかこれから不安になりますよね(›´-`‹ )

• 9月6日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんだか、鮮魚は競りも早かったらしく いーっつも朝早く行ってたんですよ😂いまは、カレンダー通りに休みがあるので チビと出かけられたりするのが
    すごい楽しいみたいです(^^)
    トリプリ‼️Σ(・□・;) ホント尊敬します✨
    ホントですよねぇ💦チビが大きくなった時 どうなってるんだろうって、すごい心配になっちゃいますよね(;ω;)

• 9月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

建物別だったので関わらなくて分からないけどそんなに早かったんですね😰💦💦
    やっぱり子供と遊べる時間ある方嬉しいですよねーー!!

ほんと💦💦
    良くなればいいですけどそーはならなそうですもんね:( ;´꒳`;):

• 9月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよぉ(>_<)だから、繁忙期の時は ヘロヘロになって帰って来てました😥
    なんか、旦那いわく 子どもと遊んだり出かけたりできるのは、小さいうちだけだからって言って 思い切って転職しちゃいました💦
    ホントですよねぇ(;ω;)チビ達の未来はすごい心配になっちゃいますよね😥

• 9月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

それはヘロヘロなっちゃいますね(><)確かに自分も部活とか始まったらどこにも行けなくなりましたからね💦小さい時だけですもんね(⊙⊙)!!!

• 9月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

まして、思春期になって友だちと遊ぶのが 楽しくなっちゃったら、尚更
    一緒に出かけられなくなっちゃいますよねぇ(>_<)💦なんか、寂しいですよね😢

• 9月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよねー(><)男の子だし、かぁちゃんと出かけるなんて恥ずかしいってなりますもんねー😭マザコンよりいいけど……笑
    寂しいですねー😖

• 9月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

まして、彼女なんてできたら余計に出かけてくれなくなっちゃいますよねぇ(>_<)💦確かに、マザコンよりは ましですけど、たまーには一緒に出かけて欲しいってのが母親の気持ちですよね笑(o^^o)

• 9月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんかテレビで今の若い子はおかぁさんと買い物とかカフェとか行くらしいですよ✋🏻笑

• 9月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

まぢですかΣ(・□・;)行ってくれたら良いなぁ(о´∀`о)❤️

• 9月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですね🐣🎈
    その頃はどーゆー時代になってるんでしょーね😖

• 9月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(>_<)
    戦争もそうですが、震災とかもない時代になっていて欲しいですよね😢

• 9月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい(><)震災は年々増えてますからね😰💦

• 9月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(>_<)💦
    話は、変わりますが また最近 暑くなってきましたよねぇ😰

• 9月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよね!!(><)💦
    今日も旦那休みだったから公園行こうって言ってたんですけどい私が無理で断念しました!!笑

• 9月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホント暑かったですよねぇ(>_<)
    うちは、用事あって 友だちママと でかけたんですが、めっちゃ汗ヤバかったですよ笑😂朝晩は、涼しいんですけどねぇ💦

• 9月14日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

やっぱり汗かくくらいでしたもんね😣💦
    今日も暑かったですよね(:3_ヽ)_なんか、朝方はうちの家暑くて💦窓閉めきってるからですかね😖夜は涼しいんですけど😣数日前は旦那いる夜に網戸でいたらメッチャちっこい虫入ってきてて(><)結局うちは窓開けられないと分かりました😭😭😭

• 9月14日
  • WAKA.H

WAKA.H

今日も、ホント暑かったですよねぇ(>_<) 閉めると、確かに暑いですよねぇ💦😣 ちっちゃい虫、うちも網戸の隙間から入ってくるらしく、ワンプッシュで、何時間か持つ虫除け結構な頻度でやってるんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あんな隙間からどーやって入ってくるか見てみたいです!!笑
    あ!それあります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑信用せず買ってみたんですけど効果ありますよね🐣🎈
    でも開けてるとホントすごいので、もー開けないです😖💦

• 9月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(;ω;)
    虫除け結構 活躍しますよ✨ うち、チビがイタズラしちゃうから、ベランダに蓋付きのゴミ箱🗑置いてるので、結構ドア🚪開けるんですけど、入って来なくなって 仮に入って来ても ドア🚪閉めた後 虫除けすると、たまーに入って来た虫とかが、力尽きてお亡くなりになってるんですよ😣

• 9月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ワンプッシュのだけで入ってこなくなったんですか??(★‿★)網戸とかにも貼ってたりします??
    確かに、力尽きてお亡くなりになってますよね!!笑笑
    なんか、勝った気分になります!!✌🏻今日も、クソ豚やってくれましたね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

• 9月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよ✨網戸には、特になんもしなかったですね(^^)
    たまーに、変な所でお亡くなりになってるの見つけると、ビックリしますよね笑😂
    ホントですよねーo(`ω´ )o しかも、2回とも同じ所に落とすとか ホントありえないですよね😢

• 9月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あ、そーなんですか!!それで入ってこないのいいですよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*確かに!!テーブルの上とかにいたりしますもんね😰

はい!!😑もー、どーせ逃げても意味ないと思って寝続けてましたよ(:3_ヽ)_

• 9月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

おかげで、前よりは虫 入って来なくなりました(^^)
    ホントですよねぇ💦 うちも、とりあえず寝室でテレビ📺は、つけましたが
    2度寝しちゃいました笑

• 9月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよね(><)
    ほんと、やめて欲しいです😑✋🏻なんか、寝た気がしないです😖

• 9月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ💦しかも、2回とも朝とか
    ホント勘弁して欲しいですよねぇ😣

• 9月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんか朝のニュースで取り上げられるためにやってんでないかと思いますよね( ・᷄д・᷅ )

• 9月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよね😡 いつか、ホントに戦争とかになりそうですよね💦

• 9月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい(T▽T)戦争だけは絶対嫌ですね😖日本がしなくてもアメリカと北朝鮮戦争なったら日本ヤられるって旦那が言ってたのでやめて欲しいです(´இωஇ`)

• 9月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ😣 子どもの為にも、平和🕊な世の中になって欲しいですよね😢 話は、変わりますがさとゆゆさんの所は、台風💨の影響とか大丈夫ですか💦(>_<)

• 9月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ホントです(´×ω×`)💦💦💦
    今のところそんなに凄くないですね!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♪♪風とかもそんな強くないです🐣

• 9月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

それなら、良かったです(>_<)

• 9月18日
  • WAKA.H

WAKA.H

すいません💦また、途中で投稿しちゃいました(;ω;)
    うちの方は、結構風 すごかったので 心配になっちゃいました💦

• 9月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いいえー♪♪♪
    そーだったんですか!!〣( ºΔº )〣同じいわきでも違うんですかね??夜に過ぎ去って良かったですね🐣🎉

• 9月18日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちから、歩いて行ける距離に海🏖あるので 浜風がヤバかったんですよぉ💦 ホントですよねぇ(*´∀`*) さすが、台風💨がいった後だから 今日は暑すぎですね(;ω;)

• 9月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あ!!
    そんなに近かったんですね!(⊙⊙)!!!それは風凄そうですね💦💦
    ほんと、暑いですね💦💦でも、風が強くて風が入るから気持ちいいです♪♪日が照りすぎて散歩やめました!笑笑
    だから痩せないんですよねー(:3_ヽ)_

• 9月18日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよ😅風が入って涼しいのは良いんですけど、風強い日は洗濯物👕飛ばされそうになります笑
    暑い時は、無理しなくて良いんですよぉ(*´∀`*)うちも、暑い時は 福祉センターみたいな遊び場に連れて行っちゃいますもん笑😂

• 9月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!たしかに私のとこでも強かったからもっと強いですよね!(★‿★)
    私、人見知りだからそーゆーとこも一人で行くのが億劫で……笑😅💦

• 9月18日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホント、ヤバいんですよぉ(;ω;) いつ旦那のパンツ飛んでくんじゃないかって、ヒヤヒヤしてますよ笑
    確かに、最初は行くの怖かったです(>_<)💦

• 9月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!旦那さんのならいいですよね😛✌🏻🎉笑
    自分のなら恥ずかしいけど……
    ですよねー(T▽T)慣れなんでしょうが……😖

• 9月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよね笑😂でも、他の🏠に旦那のパンツ飛んで来たら ある意味恐怖かもしんないですよ😂笑
    私も、いまだに慣れませんよ😅 場所によっては、福祉センターのスタッフさんも、話かけてくれるんですけど 他のお母さんとかは、話かけてくる方は あんまいないですしねぇ💦

• 9月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

確かにー!!笑
    え?なに?嫌がらせかと思いますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    そーなんですねー!💦
    最初は話しかけるのもかけられるのもにがてで…(⊙⊙)!!!笑
    話してしまえばいいんですけどね😭なんかたまたまだと思うんですけど私結構話しかけられるので😅キョロキョロしてるからかもです!笑

• 9月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよね笑😂
    私も、結構 誰にでも話かけられます笑
    今日も、チビと しまむらに言ったら おばぁちゃんと、40代くらいの女性に話しかけられました笑😂

• 9月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

その位から上の人って赤ちゃん抱いてると絶対話しかけてきますよね!笑

• 9月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよね笑😂 うちなんて、いま歩きだがりなんで 2人で手繋いで歩いてると チビに、頑張って歩いてて
    偉いねぇ(๑>◡<๑)頑張れ🚩頑張れ🚩って言われるんですよ(o^^o)

• 9月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー!可愛い!!♡♡
    微笑ましいんですよね( ˶´⚰︎`˵ )♡その気持ちは分かります!!♪♪

• 9月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうやって、周りの方に話かけられると 私も嬉しくなっちゃって✨
    でも、ほとんどの方に女の子に間違われるんですよ笑😂

• 9月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

確かに嫌な気にはならないですよね!!✌🏻🎉
    あら!❤❤
    じゃー、可愛らしいお顔なんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 9月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

どうやら、色が白いのと髪型がいまボブっぽいからなのか、間違われるんですよ笑😂 こないだは、ベニマルで おじさんに この子は、どこで迷子になっても、お母さんが この人だってすぐ分かるくらい、そっくりだわ(o^^o)って言われるくらい、似てるらしいです笑

• 9月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    そんなに似てるんですね🐣❤尚更可愛いじゃないですか!!♪♪♪すぐ、迷子になっても見つかりそうですね!!(*´ω`*)

• 9月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

周りからは、似てるって言われるんですけど 私的には、私の父親に似てる気がするんですよねぇ笑
    ホント すぐ見つかりそうですよね笑😂

• 9月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!お父さんに似てるなら
    WAKA.Hにも絶対似てますよね(*´ω`*)でも、うちに似てると言われたことないけど私の父親のこと知ってる人は、大体父親に似てるって言ってます!同じですね✌🏻🎉

• 9月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんか、自分の身内に似てるって言われると 嬉しいですよね😆🎶
    私なんて、父親 めっちゃ大好きで 20歳になってから、しょっちゅう父親と宅飲みしてました笑😂

• 9月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!笑
    すごーい!!(⊙⊙)!!!
    私と、母親はえー似てないしーヤダヨネー言ってます!!笑

• 9月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

周りにも、めっちゃ珍しいって言われてました笑😂
    普通に、買い物とか ご飯とかも2人で行ってたんですよ(o^^o)

• 9月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!凄いですねー!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    仲悪くはないけどそれは無いですね!😛👍🏻でも、仲いいのはいいですよねー(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 9月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

いまとなっては、良い思い出です(o^^o)

• 9月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですね(*´ω`*)♪♪
    私のチビが大きくなってそーなったら嬉しいです🐣🎈

• 9月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよね(o^^o) うちの旦那なんて、いまから チビと一緒に釣り🎣行って一緒に、お酒🍶飲みたいなぁ(о´∀`о)って言ってるんですよ笑

• 9月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑\(*ˊᗜˋ*)/
    めちゃ先ですね!!😁😁😁でも、理想ですよねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*私も子供とすスポーツしたいです🐹❤

• 9月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんか、いまから3歳 5歳10歳で使う竿🎣とか用意してんですよ笑😂
    さとゆゆさんは、なんのスポーツしてたんですか✨(о´∀`о)

• 9月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

子供用の竿とかもあるんですか!!‼(•'╻'• ۶)۶
    男の子だから喜んでやりそうですよね♪♪♪
    私はソフトテニスしてました☆けど、球技ならなんでもやるの好きです(*´罒`*)

• 9月29日
  • WAKA.H

WAKA.H

釣り具屋さん🎣にも、売ってはいるんですが、旦那は大人が使うやつで短いやつを準備してるんですよ笑😂
    球技なんでも得意だったら、息子さんと、色んな球技できるから楽しいですねぇ(*´꒳`*)❤︎

• 9月29日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!凄いですね😍✋🏻本格的(*ˊૢᵕˋૢ*)
    そーですよね🐣🎉絶対遊びまくります\(*ˊᗜˋ*)/笑

• 9月29日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントに釣りバカです😂うちのお母さんなんて、旦那の事 釣りバカ日誌の浜ちゃんって言うんですよ笑
    楽しみですよねぇ(*´꒳`*)私なんて、バレーボール🏐は、どこに飛ぶか分からないし、野球⚾️ソフトも、2〜30回に1回当たればいい方ですよ笑😂

• 9月29日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!
    おかぁさん最高ですね!!ウケる!!(*´罒`*)でも、無駄にならない趣味だからいいですね❤バイクとか車とかだとお金ばかり飛んできそうですもん💦💦
    そーなんですねー!♪♪バレーとか大好きです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♪
    野球は………難しいですよね( ᷇࿀ ᷆ ს )笑
    私も多分あまり当たらないと思います(T▽T)

• 10月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、笑っちゃいました(*´∀`*)
    確かに、車とか🚗バイク🏍は 結構 お金かかりますもんね(^◇^;)
    うちの、旦那もバレーボール🏐学生の時やってて、いまもママさんバレーに行ってて、たまーに一緒に行ってたんですけど、ホントにどこに飛ぶか分からないくて、ずっと走り回ってたんですよ笑😂

• 10月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!ママさんバレーとかやってみたいですー!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑
    いいですねーー♪♪♪
    私も楽しくて無駄にリベロ的に追いかけまくります!!笑

今日初めてのBCGやってきたんですけど、ギャン泣きで私まで泣きそうになりました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )💦💦

• 10月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

もともと、旦那が独身の時から行ってたんですよ(*´꒳`*)
    うちの旦那も、めっちゃ楽しいらしくて 週2回行ってるんですよ(*´∀`*)
    BCG泣きますよねぇ(;ω;)うちのチビも、いつも予防接種は 針刺すときだけですぐ泣き止むんですけど、さすがにBCGはずっと泣いてました泣(;_;)
    子どもが、泣いてるの見ると親も泣きたくなっちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

今もですか??凄いですねー‼(•'╻'• ۶)۶☆

同じですー😖💦
    液?が乾くまで待ってる間も泣いてて顔も真っ赤で私まで顔熱くなりました(T▽T)

• 10月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

今もってか、今日 行って来てました笑😂 なんか、高校の後輩も来てるらしくて、すごい楽しいみたいです(o^^o)
    そうなんですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    しかも、しばらく赤くなったりして
    ひどい子は、膿みたいのが出ちゃったりするんですよねぇ(;ω;)

• 10月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あら!!笑
    それは楽しいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    私も妊娠前はOGで練習やってたり大会出てましたけどみんな子供出来て出来なくなってました💦

そーなんですね(><)
    WAKA.Hさんのおチビちゃんは落ち着きましたか??

• 10月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

子どもできたりすると、なかなか難しいですよねぇ(;ω;)
    うちのチビは、打った所がかさぶたできて、少し血が滲んだくらいで 膿が出たりってのは、なかったんですよ✨
    うちは、11月まで予防接種 お休みです😂
    あっ、さとゆゆさんは 子どもの遊び場とかって行ったりしてますか?(o^^o)

• 10月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!!普通はその段階がするるんですよね??なんかあたふたしちゃいそうです!笑
    結構頻繁にあるから大変ですよね💦私も次行ったら1歳まではないみたいです😍👍🏻
    まだ遊び場はいってないですね(><)ハイハイしてくれれば行ってみたいんですけど、ハイハイしないで掴まり立ちして(T▽T)あとはまだ勇気が出なくて(๑-﹏-๑)笑

• 10月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちも、お風呂🛀入ってふやけて
    かさぶたが剥がれちゃう感じでした😅
    ホントに、頻繁にありますよね(^_^;)
    うちの通ってる病院は、1回に1本だけなんで、多い時は毎週行ってました(^_^;)
    ありゃΣ(・□・;)もう、つかまり立ちできるんですね✨(о´∀`о)
    最初は、勇気 いりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

やっぱりそーゆー感じになってくんですね(´×ω×`)赤くなってきてるだけで痛そー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )って思います💦💦
    えーー(⊙⊙)!!!それは大変でしたよね😖南相馬では4つ出来て今行ってるところは3つまででした!!毎週は大変ですね(><)
    そんなんです😭ハイハイ大事って聞くからハイハイして欲しいんですけどね(›´-`‹ )

• 10月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

痛そうですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    やっぱり、何本かいっぺに打てる所もあるんですね😳いわきにも、いっぺに4か5本打ってくれるとこあるっては、聞いたんですけど 私 注射💉めっちゃ苦手で、何本も打ったら痛いかなぁ (;ω;)って思っちゃって、大変でも
    しょっちゅう通ってました笑😂
    大丈夫ですよぉ✨私が、市でやってる10ヶ月検診に行った時に話してたママさんのお子さんは、ハイハイしないでお尻でズリズリして移動してたんですけど、急にハイハイしだしたって言ってました(о´∀`о)

• 10月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あら(T▽T)私は小さい時から全然大丈夫な人でした!笑
    偉いですー!!😍

お尻でですか!!笑
    それはそれでかわいいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*気長に待ちます😖💦

• 10月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

まぢですかΣ(・□・;)
    絶叫とかは、大丈夫なんですけど どうにも針だけは、昔からビビりで笑😂
    めっちゃ可愛かったですよ✨(о´∀`о)
    あっ、さとゆゆさんのお家🏠から ちょっと遠いかもしれないんですけど、四倉って所にある【ふくまる】って所は、平日は結構人少ない子どもの室内遊び場あるんですけど、オススメですよ✨もしかしたら、お子さん刺激になって、ハイハイできるかもですよ🎶
    うちのチビ、湯本にある室内遊び場に行った時 急に階段登れるようになったんですよ笑😂

• 10月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね*˙︶˙*
    絶叫楽しいですよね🐣🎈
    えーー!😍🎉そーなんですか!!!旦那が休みの時行ってみよーとおもいますーーー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    やっぱり、刺激大事ですよね💦
    急に階段登れるよーになるなんてびっくりしますね!!笑

• 10月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

さとゆゆさんも、絶叫 好きなんですか❓😳✨ 【ふくまる】は、時間制限もないし、結構自由に遊べるかもです(о´∀`о)❤︎ホントに、びっくりしましたよ😅私 危なくて抱こうとしたら、
    スタッフの人に、後ろについててあげて、登れたら いっぱい褒めてあげな🎶って言われて、やらせたら 全部登っちゃったんですよ笑😂
    しかも、本人めっちゃ満足な顔してニコニコしてたんですよぉ(●´ω`●)

• 10月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんです!!v( ̄∇ ̄)
    富士急はさすがに怖くてちびるかと思いました!!笑💦
    そーなんですね🐣❤いい情報ありがとうございます*˙︶˙*

えー!♡♡♡可愛いですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)ドヤって感じですかね🐹🎉

• 10月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

富士急は、私も乗った事ないんですが
    怖そう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    結構、人がいるところだと 気使っちゃいますよね😅
    そうなんですよぉ笑😂おかげで、いまは階段見ると、テンション上がって 自分で登っちゃうから、周りはヒヤヒヤしちゃいます笑😅

• 10月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

怖かったですよーー!!(⊙⊙)!!!是非いつか行ってみてください🐣🎈
    昨日行ってきちゃいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*人あまりいなくて良かったです😁✌🏻笑
    ちょっとまだ早いのかなー?と思いましたが楽しそうにしてる気がしました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡

• 10月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あ、ここに登ったんだなって見てきましたよー(*ˊૢᵕˋૢ*)♪♪

• 10月12日
  • WAKA.H

WAKA.H

旦那に頼んで、行ってみます😝
    ふくまるですか✨❓ホントですかʕ•ᴥ•ʔちょっと、早かったかぁ(^^;)
    そうなんですよ(^-^;あれ登っちゃうんですよ笑😅あと、木でできたアスレチック❓みたいな所の細い所にも、入って行っちゃうんですよ笑 息子は、チビだから スイスイ行っちゃうんですけど
    追いかける かーちゃんは、必死ですよ笑😂

• 10月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい♪♪少しだけですけど行ってみましたー*˙︶˙*初めてあーゆーセンター?的なところ行ったので戸惑ってたのかもです!笑
    でも、絶対行った方がいいんだろーなーって思いました!!🎉
    あ!ありましたねー(灬ºωº灬)♩確かに追いかけるの大変そうですね!!笑笑

• 10月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

初めてだと、ママもチビちゃんも戸惑っちゃいますよね😅
    さとゆゆさんの、負担にならない程度に のんびり行ったら良いんですよぉ🎶(●´ω`●)
    そうなんですよぉ😅あんな細い所
    お腹引っかかって、出れなくなったら
    めっちゃ恥ずかしいじゃないですかぁ笑😂

• 10月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですね♪♪ありがとうございます*˙︶˙*

笑笑笑!!
    私肩から入らないかもです(:3_ヽ)_恥ずかしいので入るのはやめときます!!笑笑

• 10月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちも、チビが元気が有り余ってて 私の気がのったときしか行かないですもん笑😂
    大丈夫ですよぉʕ•ᴥ•ʔ❤️うちの旦那だったら、アタマしか入らない事は 確実ですけど、さとゆゆさんは入れますよ🎶

• 10月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!!😁✋🏻私も気が乗ったらまた行ってみますね(灬ºωº灬)♩

いや、怪しい所です!!笑笑

WAKA.Hさんのおチビちゃんは7ヵ月らへんのときにネントレとかしてましたか??

• 10月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

ゆる〜くで全然🆗ですよ笑😂
    ネントレは、めっちゃゆる〜くやってました笑😂でも、6カ月くらいから 眠いと、耳👂辺りを自分でモショモショし始まって、抱っこすると自分で私の服めくって 片方のおっぱいのんで片方は、乳首触って10〜20分かからないで
    寝ちゃいます(●´ω`●)時間は、大体8時〜9時の間ですね🎶

• 10月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

添い乳ではなくて添い乳抱き??笑
    自分でめくるなんて可愛いですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ベットに寝かせてひとりで寝たりしてましたか??
    そんでもって、朝までぶっ通しで寝てましたか??

• 10月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

添い乳プラス抱っこですよ笑😂
    1人で、布団にはごろーんってはするんですけど、寝るのはまれですねぇ😅
    夜中の12時ごろに寝ぼけて泣いて、
    自分でおっぱい飲んで 勝手に、プッって離してまた寝ちゃうんで 基本 朝までぶっ通しで、寝てますね😂笑

• 10月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

じゃー、基本添い乳で寝てる感じですか??
    なんか、ねんトレした方がいいのかなー?とか考えちゃってやってみたんですけど、ギャン泣きして周り気になって辞めたんです💦💦
    朝も最近やたら起きて5.6回ふにゃふにゃ泣いてて起きるんですよね(T▽T)その度に父吸わせてるんですけど😅

• 10月14日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですねぇ😅 なんか、早めにやれば良いんでしょうけど、うちはとりあえず決まった時間に寝る習慣だけきちんとしてあげたら今のところは、良いかなぁ(^-^;って思っちゃって😅
    お昼寝とかはしますか?😳

• 10月14日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですよねー!!(灬ºωº灬)♩なんかやられてる方多いのかなー?思ってたので😁🎉朝まで寝たいですけど……近隣が気になるので私もやらない方向で行きます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    お昼寝は午前と午後1回ずつです♪♪

• 10月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

キッチリ育児書通りには、いかないもんですもん(^-^;
    泣いちゃったりすると、周りの家🏠とか気にしちゃいますよね😅
    やっぱ、午前中に一回は寝ちゃいますよねぇ😅うちも、7時半頃起きて11時位に 30分くらいお昼寝しちゃうんですよ笑

• 10月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですよね(><)皆さんがやってると思うとやった方がいいかなとか思っちゃいます💦💦でも、周り気になるのでやめます!笑
    そーなんですね!!(⑉°з°)-♡
    下において寝るんですか??🐶

• 10月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

わたしも、周りの人とかうちのお母さんとかから 色々言われたりするんですけど、その言われる事とかにストレスになったりしちゃったんですよ😅
    それから、チビの成長に合わせて チビのペースでやって行こうって決めました(●´ω`●)したら、すごーく楽になりました笑😂
    たまーに、自分でソファーに座っててテレビ📺見ながらコテッって、寝るんですけど、基本はおっぱい飲みながら寝ますね😅

• 10月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですよねー!!💦
    昔と今もやり方違うし私もイラッとしてたりしました!!

そーですよね!!♪抱っこで寝た時とか下に置くと未だに起きてしまうので抱っこしたままソファーでドラマ撮ってたの見てます!!笑
    唯一ゆっくり見れるので( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 10月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

わかります😅母親とか結構 今と昔の事比べたりして言ってきますよね💦
    うちも、そうですよぉ笑(^-^;
    うちのチビなんて、私の上に乗っかっておっぱい飲んで そのまま寝ちゃうんで 結構重くて笑😂

• 10月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!(T▽T)あと、寒いからってめっちゃ着せろ着せろ言ってきたり布団とかも重いだろってくらい重ねます😑💦💦

えーー!可愛い♡♡
    うち、上に乗る苦しいのか全く寝ないです!!笑

• 10月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

わかりますー😅うちの、旦那のばーちゃんとかも、寒い❄️べーって言って
    ストーブ焚いて コタツ入れて結構暑い部屋にしてくれんですよ笑笑
    それが結構 ずっしりくるんですよぉ😅笑 さっきも、8時くらいに寝て
    ちょっと前に寝ぼけて起きちゃって おっぱい飲ませて寝たから布団連れて行ったら、ぶー🍵【麦茶】って寝ぼけながら言って、布団蹴飛ばして寝てんですよ笑😂

• 10月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんです!!そして、めちゃ頭汗凄いですよね!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

なんと!♡♡可愛い✩°。⋆
    ぶーって言うんですね😍🎉少しずつ話せるよーになってくると楽しいですね❤❤

避難準備情報?的なの出ましたね💦💦💦なんか、焦っちゃいますね(´+ω+`)

• 10月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよねぇ😅大人が着る服 一枚減らした服装って言われてるのに、部屋めっちゃ暑いと意味なくなっちゃいますよね笑
    なんか、うちのお母さんとか ばーちゃんとかが、小さい時から飲み物全般の事【おぶ】って教えてたから、今も
    ぶー🍵って言うんですよ🎶
    でも、車🚗の事も ぶーぶーって言うから たまに周りから、通訳してくれ😂って言われるんですよ笑
    昨日は、2回もエリアメール✉️来ましたもんねぇ(;ω;) なんか、今朝 旦那ゴミ捨て行ったら 看板とか吹っ飛ばされてたり 窓割れて修理来てるお家🏠とかあったって、言ってました💦
    さとゆゆさんの所は 被害出たりしなかったですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですか!!おぶって言うんですね♪♪♪確かに雰囲気で判断するしかないですね!!🎉笑

えー!!そーなんですか(⊙⊙)!!!私のところは多分大丈夫です♪♪私達だけなら何もしないんですけど、子供いるとなると避難も考えなきゃなと思って準備ワタワタしました💦💦

• 10月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんか、昔の言葉か いわきの方言らしいです笑😂
    それなら良かったらです💦
    私の友達の家🏠テレビのアンテナ📡落ちて来て庭に落ちるわ なんか壁に硬いもの当たったらしく、穴空いた🕳って言ってました💦 確かに、自分達だけならまだしも、子どもいると心配になりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーだったんですね!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

えー💦💦場所によってそんなに違うんですか(⊙⊙)!!!一日で終わって良かったですよね☝️😊☝️

• 10月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、最初 【おぶ】の意味わからなくて、お母さんに聞きました笑笑
    ホントですよねぇ(;ω;)
    でも、また台風💨来るかもって テレビ📺でやってますよねぇ(>_<)

• 10月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

方言今あまり話す人居なくなってるからわからない言葉多いですもんね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    明日逃すとしばらく洗濯乾かない?だかみたいだから明日は選択しましょうって言ってましたよ!!!✊

• 10月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

普段から、かなり方言話す私でも 謎でした笑😂
    うちも、今日は洗える物全部洗って 布団干して 午後からお出かけしようかと思ってます🎶

• 10月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!!笑😻私だったら全く分からないかもですね!💦

今日はお出かけ日和ですもんね(^^♪この天気が続けばいいのにって思いますよね🎈

• 10月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよね笑😂
    ホントですよねぇ(>_<)午前中 布団干して 取り込んだらチビが、畳んだ布団にダイブして、めっちゃ布団に顔スリスリして そのままお昼寝しちゃってました笑😂

• 10月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!!!笑
    フカフカで気持ちよかったんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♪♪♪毎回そうやって寝てくれるといいんですけどね!笑💦

• 10月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(^-^;でも、布団干したてって、気持ち良いんですよねぇ🎶
    なんか、お日様の匂い❓がするのすごい好きで笑(●´ω`●)

• 10月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

分かります!!✌🏻
    あと、私は室内にいて外から来た人の外の匂いとか連れてきた時の匂いがたまらなく好きです!笑
    分かりますかね?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 10月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

わかりますー(о´∀`о)
    私は、秋から冬の外の匂いとかもなんか好きなんですよぉ笑(●´ω`●)

• 10月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですね!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    何なんですかね!匂いありますよね!!♪♪♪

• 10月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんか不思議ですよね笑😂でも、旦那に言うと、布団干した匂いは分かるけど、外の匂いはいまいち😅って言われるんですよ笑

• 10月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!そーなんですかぁーー!!(⊙⊙)!!!私達は嗅覚凄いんですかね?笑
    今日風強いですね(T▽T)友達んとこに子供と泊まりに行ってたので洗濯物もあるし3回も回して天気いいから干せると思ったのに物干し竿をたてるやつごと2回も倒れて室内干しに変えました(´⊙o⊙`;)アー

• 10月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

かもしんないですよねぇ笑😂
    すごい風でしたよねぇ(^^;) 私も、友達がうちに遊び来てくれてたんですが、外 迎え行った時 葉っぱ🍂が めっちゃ空舞ってました笑😂
    竿倒れるって、よっぽどですよねぇ😣
    お天気🌤良いのは、すごいありがたいんですけどねぇ笑😂

• 10月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

葉っぱが舞うと砂とか目に入って嫌ですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )💦
    そーなんですよね😭そして、隣の人のお庭の草が凄くてばかが洗濯物に付いてて畳む時取るの大変でした(T▽T)今日は風もそんなに無くていい天気ですね🐣🎈

• 10月31日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよねぇ(;ω;)チビも、歩いてくれるから、チビの目👀とかに入るのも、怖くて😣💦
    洗濯物に、くっついてくるのは 困っちゃいますよねぇ( ;∀;)
    今日は、程よい風だから良い感じで乾いてくれて、助かっちゃいます🎶

• 10月31日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)子供の目に入ったら自分で取れないですしどーするんですかね??笑💦💦
    ほんとに😭😭パンツとかに付いてて取り忘れがあったら痛いですよね(T▽T)

• 10月31日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ( ;∀;)
    けど、旦那のだったら ちょっと痛がったら 笑っちゃうかもです笑😂
    チビと、おもしーねぇー(=´∀`)人って言っちゃうかもです笑

• 10月31日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

確かに!!笑
    旦那ならなにしてんの?ってなります!笑笑

• 11月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよね(=´∀`)人(´∀`=)
    私、結構 ちっちゃいいじわるしちゃうんですよ笑😂

• 11月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

分かります!✌🏻😛私はもはや、暴力かも!笑

• 11月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

私もですよぉ😂笑 最近、旦那 私の事バッパ(o^^o)って言って来るんで、あんまりにも、アタマくる時は 飛び蹴りしますもん笑😂

• 11月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!
    私はババァ言われます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ほんと、腹立ちますよねー😑✋🏻

• 11月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(´Д` )
    うちなんて、1つしか歳違わないのに
    バッパって はぁー😒って思っちゃいますよ💦

• 11月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あら!!旦那さんが一個下ですか??(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!

• 11月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよ😂でも、見た目は私より全然年上に見えるんですよぉ😂

• 11月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そんなんですね!!うちも旦那が一個下です!!(。・_・。)ノ笑
    うちのは童顔です!!💦💦

• 11月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

童顔の方が、若く見えるじゃないですか✨うちのは、図体でかくて坊主だから 見た目もいかついんですよ😂
    うちのチビが、ちゃんとパパーって言ってくれるから まだ良いものの 言わなかったら、ある意味人さらいに見えますよ笑

• 11月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いいんですかねー?笑
    頼ってくれそうでいいじゃないですかー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♪
    笑!!
    人さらいってウケますね(⊙⊙)!!!

• 11月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

いいですよぉ(o^^o)だって、一緒に歩いてて若く見えるとか羨ましいですよ🎶 うちの旦那なんて、ホント見掛け倒しですよぉ😂
    ホントに、チビがパパーって言わないと 人さらいにしか見えないんですよ笑😂 ある意味、旦那に抱っこされて泣く子だったら やばかったですよ笑

• 11月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!
    ホントですね!パパ好きの子で良かったですね(*ˊૢᵕˋૢ*)✩°。⋆
    うちもこれからパパイヤイヤ期が来ないといいです💦

• 11月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントそうです(●´ω`●)
    なんか、うちのチビ 平日 旦那仕事帰って来るの 悟ってるのか、帰って来る前に必ず玄関行って待ってるんですよ🎶笑 きっと、大丈夫ですよぉ(o^^o)

• 11月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー(*´³`*)それ、旦那さんキュンキュンじゃないてすか!!!♡♡♡♡嬉しいですねそれー!😻疲れぶっ飛びますよね( ˶´⚰︎`˵ )

• 11月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよ🎶(●´ω`●)しかも、最近は 玄関までお迎え行って パパーパパーって、車🚘のオモチャ持ちながら行ってくれるんですよ(o^^o)❤︎
    だから、チビが寝ちゃうと旦那 寂しくて ほっぺツンツンしたりするから、起きるんじゃないかって、ヒヤヒヤしてます笑😂

• 11月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!可愛すぎです!!
    ふふふ!それはヤバいですね!私いつも起こそうとしたりするとブチ切れです!笑

• 11月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

クマ🐻みたいな顔してんのに、めっちゃデレデレしながら チビ抱っこしてリビングに連れて来るから、私まで笑っちゃいます😂笑
    ですよね😅やっと寝かしつけたのに、起こすなぁಠ_ಠって思っちゃいますよね😅

• 11月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!想像だけでいい光景です(*ˊૢᵕˋૢ*)♪♪
    はい!かなり😑今乳首を絶賛噛みつき中で起きちゃうとやられるんでほんとブチ切れです(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)お前が寝かせろ!って!笑

• 11月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントに、寝るまで賑やかな家🏠なんですよ笑😂
    うちも、めっちゃ噛まれてましたぁ泣😓1歳ちょっと前からは、噛んで引っ張って かなり激痛で 若干 乳首の付け根 切れてましたもん(;ω;)

• 11月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

すいませんライブ行ってて実家帰ってました💦遅くなりましたー( ; ; )
    賑やかな家庭いいですねー🐣🎉笑顔が絶えなそうで♡
    ほんとに痛いですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)痛いって言うと余計に力入れてくるから困ったもんです(´இωஇ`)

• 11月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

全然大丈夫ですよ(o^^o)実家って、安心できますよね❤︎
    そうなんですよね😭うちのチビなんて
    私の顔見ながら 私が痛いって言うと、二コーって笑って笑いながら、引っ張ってたんですよぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

実家はありがたやですね!!♪♪

それですー!まさにー!!でも何回もやれるとイラッとします( ・᷄д・᷅ )💦

• 11月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、こないだ 実家にチビと2人で泊まり行って来たんですけど、ずっと寝るまでお母さんと 話してました🎶
    あっ、なんのライブ行って来たんですか?(o^^o)
    本人は、悪気ないんでしょうけど 痛くて泣きたくなりますよね😭
    まさに、天使の顔した悪魔に見えますよね笑

• 11月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑♪♪ほんと、ご家族と仲良しですよね‎´•ﻌ•`🐾
    うちの母親抜けてるとこあってチョット、めんどいとのあります(T▽T)笑
    あ!3代目です!!笑
    そーなんですよね(´△`)
    大きい声で痛いって言うから楽しんじゃうのも分かってないのも分かってはいるんですが……その時だけは本当に悪魔に見えますね( ・᷄・᷅ )( ・᷄・᷅ )

• 11月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

たぶん、いつまでたっても お母さん大好き❤かもしんないです笑
    うちのお母さんも、たまーに天然発言したり、チビの事 めっちゃ心配したりするとこは、たまにめんどいって思っちゃいます笑😅
    3代目 あんまり詳しくはないんですけど、花火❓って曲は 私好きで結構スマホで聞いてました🎶
    でも、痛いって言わないと 耐えらんない痛さですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー!それは凄くいいことですよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*子供にとってもいい事ですよね♡♡
    そーなんですね!笑
    しょっちゅうだと分かった分かったなります!(:3_ヽ)_
    いい曲ですよねー❤
    もー私は激ハマリでヤバいんです!笑
    是非聞いてみてください‎´•ﻌ•`🐾いや、見てください!笑
    ダンスとかカッコいいので( ˶´⚰︎`˵ )
    WAKA.Hさんはアーティスト誰好きですか?

ほんと、首取れますよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 11月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

こないだ、泊まり行った時も おねー
    【私】は、親離れできなそー笑笑
    って言ったら お母さんも、おねーが
    いわきに居てくれて良かったって言われて、嬉しくてずっとニコニコしちゃいました🎶笑笑😂
    チビ寝てから スマホ📱から飛ばして youtubeで見てみます(o^^o)❤︎
    私は、がっつりV系なんですよ笑
    X JAPANとかGazetteとかですね😂
    hideさんは、ホントヤバいくらい好きなんですよ笑
    私も、乳首 かじられて 取れっちまぁー😭泣 って言ったら、旦那に取れたら ホラーだわ😂って笑われてました

• 11月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*凄い仲良しですねー♪♪すごーい!✩°。⋆
    V系は詳しくないですけど、確かに神的な感じですもんね!!🐣❤
    V系好きな人には3代目は微妙そうです!笑
    ぎゃは!!!でも、そのくらいの勢いなんですよねー!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

• 11月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

だから、ちょくちょく実家に遊び行っちゃうんですよ笑😅
    でも、されを快く行かせてくれる旦那には 感謝です🎶
    友達とかに、曲のジャンルの話になると、見た目とのギャップありすぎだっぺ😂ってよく言われます笑
    でも、さとゆゆさんからオススメしてもらえたんで、早速 聴いてみます❤︎
    hideさんは、未だにテレビで流れたりすると めっちゃ感動しちゃって、テンション上がってると、旦那ポカーンって顔されます😂
    あの痛みは、お母さんしか分からない痛みですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

周りの方みんな優しいんですね♪( ˶´⚰︎`˵ )ここでも、関係悪いとか色々な方がいますもんね!!

ギャップなんですね!笑
    それがまたいいんじゃないですか!!?(灬ºωº灬)♩
    あら♡♡ありがとうこざいます❤😍❤
    うちもですー!!なんか嬉しいですよね🐹🎉ライブとか行ったりするんですか?

• 11月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホント周りに恵まれてありがたい限りです🎶(o^^o)
    なんか、周りからは 西野かなとか ふわふわしてる感じの曲、聴いてるイメージらしいです笑😅
    いつも、行きたいなぁっては思っても
    なんか勇気出なくて行った事ないんですよ笑😅

• 11月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!それじゃー、ギャップかなりありますね!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑

行くのすら大変ですしね😅行ったら絶対泣いちゃいますね!!(๑º ロ º๑)!!私は毎回泣いてます!笑

• 11月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

しかも、周りにほとんどV系好きな子もいないから、あんまり話せなくて😅
    しかも、gazetteなんて近くて仙台辺りまでしか来ないんで、どうにも行けなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも、行ったら絶対 感動して泣いちゃうかもです😂

• 11月16日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私も最近まで3代目とか好きな人いなかったので気持ちわかります!!😅
    泣きますよ絶対ーー!!😭😭😭😭会いたいですよね♡♡

• 11月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですか😳3代目とかは、めっちゃファン多いから 結構周りに好きな方いるのかと思ってました🎶
    ホント会いたいです😭
    でも、1番はhideさんに会ってみたかったですねぇ😭

• 11月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ファンは多いはずなんですけど周りに少ないんです(´△`)💦💦
    綺麗な顔してましたもんね!!❤絶対カッコイイです!!

• 11月18日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうだったんですねぇ😭
    何年か前に、hideさんの映画🎬やったんですけど、ホント観に行きたかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

映画やってたんですか!!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!行けなかったんですか😭💦💦残念ですね(><)

• 11月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよぉ😭しかも、近くて東京しかやってるとこなくて😂
    いわきは、そういうとこ遅いならホント残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

分かりますー!(><)3代目とかもドームとかなので東京になります😣都会の人は遠征費かからないからいいですよねー😑

• 11月20日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ😭いわきで、やるとこないけど、いわきでもやってくれぇ💦って思っちゃいますよね😂
    てか、今日 めっちゃ寒いですよね😵❄️

• 11月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)せめて、東北のどっかにドームができてくれればいいなーと思います🐣🎈

寒かったですよね(´△`)
    今日も雨ですしね💦
    でも、仙台の方がめちゃ寒かったです(T▽T)

• 11月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ😭
    午後からは、晴れた☀️んですけど
    寒かったですよね( ; ; )
    仙台と比べたら、いわきはまだましな方ですかねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

こんばんわー(^^♪
    今日、晴れて良かったですね!!😊☝️
    仙台は今日雪降ったみたいです(T▽T)やっぱりいわきは過ごしやすいんですね!🎉

• 11月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

おばんかたです(*´꒳`*)今日は、日中 暖かかったですよねぇ🎶
    もう、仙台は雪☃️降ったんですか😭
    今年は、いわきも降るかもしれないみたいですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

おばんかたっ??笑
    おばんです的な感じですかね??( ˶´⚰︎`˵ )

ですね😍やっぱり天気いいのがいいですよねー🐣❤

え!いわき去年とか降って無かったんですか?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 11月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

そんな感じです笑😂
    昨日、雨☔️で洗濯物できなかった分今日は いっぱい干して 気持ち良いくらい乾きました❤︎
    確か、去年は 降ってもホント少しだけだった気します(´⊙ω⊙`)

• 11月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私も3回回しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    でも、動き出しが遅くて10時前くらいに干したのでまだ乾いてないのが……(T▽T)

そーなんですかー??( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ほんと、スタッドレス履かないって信じられなかったですがそれなら履かなくてもいいですね!笑
    私は仙台帰るから履かないとですが😣💦車替えてでかくなったから出費が(><)

• 11月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

毎日、ワタワタってしてるから 重い腰あげるの大変ですよね😭私も、こないだそうでした笑
    ホント、履かなくてもあんま外出しなければ 全然いけますよ笑😂でも、めっちゃ心配性で 毎回旦那に交換してもらってます😅スタットレスって、地味に高いんですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんか、気分によりますよねー!笑笑

凄いー!仙台で履かないとか有り得ないからビックリですー!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    高いですよね😣💦ホイルから買ったので尚更です😭

いや!子供いますからね!!心配性なくらいがいいですよ!❤旦那付き合ってた時ノーマルタイヤで家の近くで電柱に突っ込んでいきましたから_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 11月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    もう少し、タイヤ安くなると 変えやすいですよね😭
    うちの旦那には、ちょっとした事で すごい心配するから、神経質になり過ぎだから😑もう少し 頭柔らかくしたら❓って言われるんですけど、元の性分だから、今更直せなくて😅
    えっ、さとゆゆさんがぶつかっちゃったんですか(´;Д;`)❓怪我とかは、なかったですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私もそんな感じかもです(><)笑
    でも、もしたまたま起こった事故がこの時だったらって思ったら怖いですもんね💦💦私も直せません!笑
    直す気もないかもです!笑笑(T▽T)

私は乗ってなかったんですよー!乗ってたら泣きますね😭

• 11月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱりそうですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    あと、チビ産まれてからは チビになにかあったらとか、考えるとすごい不安になっちゃうんですよ💦
    さとゆゆさんが、怪我とかなくて安心しました(´;Д;`)でも、事故にあわれた方は、大丈夫でしたか?(>_<)

• 11月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

分かりますー!!(๑-﹏-๑)子供第一ですもん!!🎈
    ありがとうございますー♡♡
    旦那も大丈夫てましたが怖かったし、野次馬いて恥ずかしかったって!笑

• 11月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱりそうですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    旦那さんも、お怪我なくてホント良かった😭私も、だいぶ前ですが でっかい事故して しばらく 運転🚙するのめっちゃ怖かったんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!怪我なくてよかったですよねー💦💦

え!怖いですよねー絶あ!!事故したんですか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)大丈夫でしたか??

• 11月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

お互いたいした怪我ではなかったんですが、私の車🚗は 廃車になっちゃいました笑😂
    今思うと、チビがいる時にあんな事故じゃなくて ホント良かったって思います(>_<)

• 11月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー(T▽T)でも、怪我されたんですね😣💦廃車ですか😰それは怖かったですね😭😭
    ホントですね😖私もそうなったらパニックです(><)

• 11月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、パニクってめっちゃ泣いちゃって 警察官の方に、すごいなだめられました😭
    幸い、相手の方も大きな怪我もなかったので 良かったんですが、ホントにチビが乗ってたらって思うと、ゾッとします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなりますよねー(´இωஇ`)でも、お互い大したことなくて良かったですね💦
    これから冬だし気を付けないとですねー🤧

• 11月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホント、それだけが救いでした(>_<)
    ですよねぇ😭まして、年末なんて
    忙しいからみんな飛ばしたりするから
    貰い事故とかが、怖いですよねぇ💦

• 11月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そこですよねー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    貰い事故は防ぎようがないですもんね😖💦

• 11月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよね😭
    あっ、全然話変わるんですけど さとゆゆさんは、福袋🛍とか買いますか?😳

• 11月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

買いたい気持ちはメチャメチャあるんですけど……あまりいい物当たったことないから中学以来?笑
    買ってないです!笑

• 11月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

分かります😂 私も、中学くらいの時は必ず買ってました笑😂でも、今年初めて チビの服の福袋🛍予約してみました🎶

• 11月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですねー‎´•ﻌ•`開けた時楽しいですよねー♡♡♡
    ちなみに、どこの予約したんですかー?🐣🎉

• 11月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよね(*´꒳`*)なに入ってるのかなぁーって車🚗の中で、袋の脇から覗いて、家🏠帰って開ける時って
    なんか ワクワクしちゃうんですよね笑
    ムージョンジョンの、福袋🛍予約してしました🎶こないだ、ちょうど予約スタートの時だったみたいで、中に入る物が、ディスプレイされてて🎶
    ネットとか、先輩ママさん達に聞いたら 金額以上の服👕入ってるし、着回しきくから、オススメとの事で 旦那とチビと3人で行って来ました(*´꒳`*)

• 11月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

分かりますー‎´•ﻌ•`🐾あのワクワクたまんないですよね!笑
    あと、あの押される感じが本当に腹立つから嫌でやめたんでした!笑笑

へー(*´罒`*)
    私も遅いかもですが色々見てみます❤😻❤

• 11月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

なんか、共感してもらえて めっちゃ嬉しいです😆✨
    分かりますー😂なんか、めっちゃ焦って早歩きとか、走って来て ぶっつかって来るんですよねぇ(>_<)
    まだまだ、間に合うと思うので 良かったら 見てみて下さい(o^^o)

• 11月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですよー!!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)そして、こっちが避けてるのに当たってくるという……マジでイラッとしますよねー💦💦💦
    はい!♡教えてくれてありがとうございます😍

• 11月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

分かりますー😂
    私なんて、あんまり腹立つ人の時は めっちゃ舌打ちしますよ笑
    たぶん、さとゆゆさんのお家🏠からだと、エブリアにこどもの森って子ども服専門があるので、良かったら見てみて下さい(*´꒳`*)❤︎
    てか、今度 小名浜にイオンモールできるんですけど、子ども服👕の専門とか
    GAPとかH&M辺りの服屋さん、入って欲しいですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!私のイメージのWAKA.Hさん舌打ちしなそうだったから意外です!!笑

エブリア??どこだろー!笑
    検索して見てみますー( ˶´⚰︎`˵ )
    ですよねー!!GAPいいですねー!入ってほしいです🎉求人のチラシにイオンで働くと保育所あるらしくて(* ॑꒳ ॑* )⋆*ちょっと、検討してました!!🐣❤

• 11月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですか😳笑 旦那と喧嘩した時とか、運転🚙してて危ない車🚘とかいると、めっちゃ訛り炸裂させてキレるんですよ笑 だから、たまに 早口と訛りで、訳わかんない😨って言われるんですよ笑😂
    エブリアは、鹿島街道沿いなんですけど 近くの大きな建物だと、ニトリとか飲食店だと、びっくりドンキーとかの近くですね🎶
    ベビーGAPとか、すごい可愛い❤️ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ あっ、友達も言ってました(*´꒳`*)いわきは、ホント託児所ある職場 少ないですよね😭

• 11月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わ!!笑
    ウケる!!わからない方が丁度いいですよね♪♪
    私、しょっちゅうですよ!(灬ºωº灬)♩運転荒くはないけど口悪い……てか、常に口悪いって旦那に言われます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)✌🏻
    明日行ってみますー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

可愛いですよねー❤🐣
    入るといいですね🐶
    そーなんですねー!近いしわざんざ探さなくていいから丁度いいかなと思って❤❤でも、まだ働かないで子供といたい気もあるし……悩みどころです😖

• 11月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、めっちゃ口悪いんですよぉ😂笑うちの旦那、ちょっと煽られたり 危ない運転🚙してる車いると、運転荒くなるんで 後部座席から めっちゃ私に怒鳴られながら、しょっちゅうど突かれてますよ笑😂
    私も、チビが幼稚園に入ったら 仕事探す予定です(*´꒳`*)❤︎

• 11月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

全然そんな感じがしませんでした!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑私も下手くそー!とか旦那に文句言います!笑
    そーなんですねー!🎉私も幼稚園入れてからか悩むんですけど、お金も欲しいし…笑

• 11月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですか😳笑 なんかそんなイメージもってもらえて、嬉しくです❤︎
    さとゆゆさんは、会社から 育児休業給付金って受けてますか?😳

• 11月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私、仙台から南相馬に引っ越してパートで働いてたんですけど少ししてから社保に入ったんですけど……規定があって社保入って一年経たないと給付金貰えなくて(><)育休は貰えたんですけど😭😭

• 11月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうだったんですねぇ😭
    あっ、失業保険の延長手続きとかしましたか?私も、9月に延長手続きして 昨日 90日間の待機期間が過ぎたので
    手続きしてきたんですけど、MAX3年
    保証がもらえるみたいなんですよ😳

• 11月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

一応まだ、職場は辞めてないので在籍してるんですけど失業保険はまた違うんですかね??3年!!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)長いですね!✋🏻長くて嬉しいですよね❤

• 11月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

まだ、在籍してるんですね💦
    んじゃ、また南相馬に戻られちゃうんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❓
    月に何回か、ハローワークで職 探してるみたいな事は、しなきゃなんですけど 約3年はおっきいですねぇ🎶

• 11月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

戻るかはまだ決めてないんですけどとりあえず戻る前提で在籍してて、本舗移動出来るんですよ✌🏻なので、小名浜の店舗に行くかどうかですね(><)
    あー!私もそんなことやりましたー!思い出しましたけど、そん時は期間が短くて……
    何でそんな長く延長出来るんですか??🐹

• 11月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですね🎶小名浜に店舗があるんですね😳
    えっと、今回 私が受けた失業保険は 特例らしくて、家族の介護・出産・育児などの場合は、特例扱いされるらしくて、通常 1年なんですが子どもが3歳になる 前日まで、適応になるみたいなんですよ😳でも、最初に説明した平のハローワークの人 ちゃんと説明してもらえなくて、バイパス飛ばして 小名浜のハローワークまで、聞きに行って来たんですよ😭

• 11月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!!✋🏻
    私も前の職場の時に会社都合で辞職になって、失業保険手当金貰えるのが2ヵ月だか3ヶ月分だったのですが特殊で期間内に決まらなければ1ヶ月くらい延長出来るってのを会社側がしてくれたんですけど、それと同じような感じなんですかね?

えー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)平の人酷いですね💦💦私もハローワーク行った時分からないことだらけだったのに、言ってくれないと分からないことですよね(๑-﹏-๑)小名浜の人が教えてくれて良かったですよーーあと2年くらい延びるなら全然気持ち的にも違いますもんねー☹️

• 11月29日
  • WAKA.H

WAKA.H

そんな感じです(*´꒳`*)
    ホントそうなんですよ😭 手続きだけして、以上です。お疲れ様でした。
    で終わったんですよ😠小名浜の方に、わけ話したら すごい申し訳なく謝って下さって、逆に私が申し訳なく感じちゃいました😭

• 11月29日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えーーー( ・᷄д・᷅ )
    感じ悪!!😑💦
    別に小名浜の人が悪いわけじゃないし、言いたいわけじゃないんですけどねー😰謝られると申し訳なく思っちゃいます(><)(><)

• 11月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾しかも、めっちゃ無表情だったんですよ💦まぢ、この人能面か?😦って顔だったんですよ笑
    そうなんですよ😭小名浜の方は、女性の方だったんですけど、こんな事あると、男性の方には相談したくなくなりますよ(´;Д;`)

• 11月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あーいますよねーそーーゆー奴(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)私もそーゆー奴は嫌です💦
    しかも、男だったんですね😑😑😑

• 11月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

分かってもらえますかぁ😭
    ホント、人と関わる仕事なんだから もう少し愛想良くしろよ😠って思っちゃいますよね💦

• 11月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わかりますわかります!!態度悪いとこっちも適当な態度になります!笑

• 11月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ(´;Д;`)こないだ、平に行った時も 女性の方が対応してくれたんで、良かったんですが 行った時 また前回の能面だったらどうしよう🙀って心配してたんですけど、一安心でした💦

• 11月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そしたら順番飛ばしてもらいますね!!笑
    来週イオンの登録会だかっての行ってくることにしました☆やるかどーかは行ってみて判断しよーかと🎉

• 11月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    イオンの登録会😳❓

• 11月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あ!こないだイオンで働いてみよーかなって言ってたじゃないですか!?💕その登録会に行ってからなんかよく分かりませんが登録して?応募するんですかね?笑
    私もイマイチよく分かってないんですけど!笑

• 11月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

あぁ(´⊙ω⊙`)教えてもらってたのに、忘れちゃってすいません😭
    登録してからしか、応募できないんですか😳❓

• 11月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

大丈夫です!!登録会の話とかしてなかったですもんね💦💦
    多分?!なんかららみゅの所でやるみたいです!✋🏻何するか理解してないですけど!笑

• 11月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

あっ、小名浜にイオンモールできるから それで説明会するんですかねぇ😳❓でも、登録しなきゃならないんですね💦

• 11月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんですかねー?どーゆー店舗あるとか説明されるんですかね?
    なんか、こんな感じです!

• 11月30日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

写真貼り忘れてました!!笑

• 11月30日
  • WAKA.H

WAKA.H

かもしれないですねぇ😳
    でも、仕事探すのって悩みますよねぇ💦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 12月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

悩みますね(´△`)💦💦
    今まで本職は事務で副職は接客業だったんですけど、次は一本しかしないから何系にしよーかなーって悩みます😭😭暇な店は嫌だし……笑

• 12月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

確かに、暇 過ぎる店は 逆にしんどいですよね💦私も、接客関係の仕事探そうとは、思ってるんですけど、土日祝日休みとかだと、難しい所ありますよねぇ😭

• 12月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

忙しいのが好きなので暇なら忙しい方が……笑
    ですよね💦💦
    でも、とりあえずはパートでスタートしたいので休みは欲しいです!!笑
    うちは旦那が平日だからまだその点は良いのかもです!🎉小さいうちはまだ最初は週二とか少ない時間でやろーかなーと思ってます!😻

• 12月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

私が、前に勤めてた飲食店 目👀回る程忙しくて、自分にゆとり持てなくて
    旦那に、優しくする事とかできなかったんですよ😭だから、適度に忙しい仕事があればベストなんですけどねぇ💦
    あっ、さとゆゆさんの 旦那さんは どんなお仕事なさってるんですか?😳

• 12月1日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

同じですー(´△`)
    焼肉屋の時も仙台で1番うまいと言われてたし、南相馬来てからの飲食はチェーンで誰でも知ってるファーストフード店だったんですけど全国1の売上だったんですよ😭💦💦少し忙しいくらいが丁度いいですよね😣😣
    住宅メーカーの営業マンで店長やらせてもらってます(T▽T)笑

• 12月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

さとゆゆさん、めっちゃ接客のプロじゃないですかぁ😳すごいすごい✨
    てか、旦那さんも 店長さんとか すごいですねぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でも、お仕事大変ですよねぇ(´;Д;`)体調 崩したりしてないですか?(>_<)

• 12月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

全然です(T▽T)
    でも、ご飯食べ行った時気になったりしますよね💦💦
    なんだか、童顔だからお客さんに気に入られたりしてるんだと思います!笑笑
    店長すごいですけど大して給料変わらないから私としては微妙な感じです!!笑笑😑✋🏻
    仕事は忙しいみたいですね😣一昨日も12時前に帰ってきてました( ¯ ³ ¯ )でも、震災直後よりは落ち着いてきてはいるみたいです!🎉

• 12月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

すごいですよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    分かります分かります💦前に、旦那とごはん🍴食べに行った時 ご飯の中に、金だわし入ってて スタッフに言ったら めっちゃ無愛想ですぐ交換します😑って言われて、頭きて お会計の時がちょうど店長だったらしく、しこたま文句言って、2度と行かないって言っちゃいましたもん😑
    あっ、さとゆゆさんも童顔なんですか❓(*´꒳`*)きっと、さとゆゆさんも めっちゃ可愛い❤️んだろうなぁ(*´꒳`*)
    旦那さん、めっちゃ大変じゃないですかぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えーㄟ( θ﹏θ)厂
    それは無いですね😑✋🏻✋🏻ムカつきます😡更に無愛想って!!( ¯ ³ ¯ )あ!!私も童顔の方かと思いますけど、旦那のことです!!笑
    私、全然可愛くないし顔マジでデブです😑💦💦全体もですけど……笑
    旦那は大変ですねー😅転職するなら今なんですよねーㄟ( θ﹏θ)厂

• 12月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

店の教育もさる事ながら、人として疑いますよね😑
    えぇー絶対 私なんかより細いですよぉ
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾絶対、私の方がヤバいですよ😭 転職するのって、ホント勇気いりますよね💦うちも、旦那が全くやった事ない仕事に転職だったんで、すごい不安でしたもん😭

• 12月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そこですよねー(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)!
    なんで接客選んだんだか……

いや!!私まぢやばいです😅💦💦謙虚とかなしに(T▽T)
    WAKA.Hさんのお子さんみるとめちゃ可愛いから絶対美人さんですね♡♡

あれ、前もお話したと思うんですけど魚屋から何に転職でしたっけ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    不安ですよね💦💦転職するなら定年までやって欲しいですしね😰

• 12月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよね😑
    まぢで、私の方がヤバいんですって💦
    えぇー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾嬉しいです😆 でも、めっちゃやんちゃ坊主なんですよ😅笑
    うちの旦那は、短距離のダンプ🚛やってます(o^^o)ホントですよねぇ💦独身なら、どうにでもなったとしても 所帯持ってからは、安定して定年までできる仕事であって欲しいですよね😭

• 12月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いやいやー!!!๛ก(ー̀ωー́ก)
    私友達にもビックリされるくらいです!笑
    男の子だから仕方ないですよねー!うちもまだ9ヵ月なのにやんちゃ感が出てます!笑
    あ!ダンプなら帰ってくるまで心配ですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    腰とかも痛くなりそうです💦💦

• 12月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですかぁ(´⊙ω⊙`)
    男の子は、ホントやっぱそうですよねぇ😂
    そうなんですよ😭結構、ダンプ🚛の事故とかも多いから、たまにニュースで、ダンプ🚛が事故あったってやると
    すごい不安になっちゃうんですよねぇ💦

• 12月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

また遅くなっちゃいました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💦💦
    掴まり立ちも6ヶ月でやってて今じゃ、コタツテーブルの上に登っちゃいます😰笑
    そーですよねー(´△`)冬なんて特に心配ですよね😣

• 12月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

全然 気にしないでください(o^^o)
    やっぱり、やりますよねぇ😭うちも
    やってある程度、話 分かるようになってからは、怒ると登らなくなりました🎶 そうなんですよぉ(´;Д;`)
    しかも、朝は早いし😭ホントに 帰って来るまで、心配です💦

• 12月7日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

じゃー、もう少しの辛抱ですね(T▽T)何回か落っこちてるのである程度ギリギリの所で止まってたりするのであとは登るのダメって言うのをわかるまで我慢ですね(´+ω+`)笑
    ほんとですね😰💦💦
    高速も走るでしょうしね😖

• 12月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですねぇ😭 うちのチビなんて最近
    走り回るんで、こないだテーブルに顔ぶつけて唇 切っちゃって😅
    こらから、更にチョロ助になるから
    親は ヒヤヒヤしちゃいますよ😭
    そうなんですよ💦たまに、いわきは
    なんでもなくても、旦那が行ってる現場の方は 雪☃️降ってる時もあるんですよ💦(´;Д;`)

• 12月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー(T▽T)それは焦りますよねー😰💦絶対痛いヤツですよね😖ヒヤヒヤですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    高速走ってるとすぐ天候も変わりますもんね:( ;´꒳`;):

• 12月8日
  • WAKA.H

WAKA.H

さすがに、パニクって 病院電話したら
    出血 止まってたら焦らなくて大丈夫って言われたので、とりあえず様子見てたら、すぐ良くなって来たんですけど
    すごい自分の事 責めました😭
    そうなんですよぉ💦今日も、仕事なんですけど、いわき めっちゃ天気良いのに 旦那 行ってる現場 吹っかけの雪☃️降ってるって言ってましたもん😅

• 12月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    それは、不安でしたね😖💦でも、良くなってきて良かったですーー!🎉私も同じことあったら自分責めちゃいそうです(´×ω×`)
    山形とかも凄い降るところとかありますしね😣💦これから気をつけてほしいですねー😖

• 12月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントに、子どもの自然治癒力の高さには、ビックリです😳
    あんなおっきな怪我したの初めてで、
    申し訳なくて申し訳なくて😭
    ホント、場所によってすごい降る☃️所と振らない所の差がすごいですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

確かに!!うちも一昨日?すごい痛そうな引っかき傷あったんですけど、治りかけてます✋🏻早いですよね!!

そうですね😖💦💦
    それが逆に運転してるほうとしては怖いですよね(><)

• 12月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

羨ましいですよね😭私なんて、こないだぶつけた、青タンまだ消えないんですよ笑😅
    旦那も、言ってました💦 旦那も、もともと いわきの人間なんで 雪☃️とかに慣れてないから、怖いみたいです💦

• 12月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

分かりますー!いつの間にか出来てたりしますもんね!!笑

なれてても怖いですもん尚更ですよね💦仙台いた時は三時間前くらいに朝は出勤してました(><)渋滞すごいんです😣

• 12月12日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよねぇ😅旦那に、話したら バッパだから、治り遅いんだべ笑
    って言われましたかんね(`_´)ゞ
    まぢ、はっ飛ばしてやっかと思いましたよ😑やっぱ、渋滞 すごいんですねぇ💦

• 12月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私達、バッパよりは若いですよねー!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    やっちゃえやっちゃえ!!笑笑

しかも、仙台でタイヤ交換の為に帰る予定でいたんですけど、雪降るからって一日早く帰ったんですけど昨日めちゃ降ってました(T▽T)

• 12月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昨日、頭さきて
    チビ見てない隙に、飛び蹴り食らわしてやりました笑😂
    めっちゃすごい雪☃️ですね😳いわきは、こんな降ったら パニックになりますよ(>_<)

• 12月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!いいですね🐣❣️
    うちもしょっちゅう、殴る蹴るです!!笑笑

これでもパニックになるんですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)やっぱり住みやすい場所ですね😆

• 12月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

そんくらいやらないと、やってらんないですよね笑😂
    やっぱり、仙台の方では普通なんですか😳?いわきなんて、ホントめったに降らないから、ちょっと多めに降っただけで 交通機関パニクってますよ💦(´;Д;`)

• 12月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!やられたらやり返しますし😆笑
    この位なら冬は普通に降りますね💦💦何年か前のドカ雪の時はヤバかったです…笑

それでもボード行って1時間位のところなのに4時間以上くらいかかって事故もいっぱいだし散々の時ありました💦

• 12月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ笑😂
    これが、普通なんですねぇ💦
    ホントですか😭スキー場とかだと、結構 山の方だから、事故とかあると やばいですねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も、何年か前に降った雪☃️がやばくて 職場から通常30分もかからないで帰って来れる所だったのに、2時間近くかけて帰って来て、坂 登れなくて半べそかきながら帰って来た記憶あります💦(´;Д;`)

• 12月14日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ボード行ってたんですけど、スキー場とか行くと必ず事故車ありますよ!笑
    ガードレール飛び越えて頭から刺さってたり……💦
    わー!そん時私が言ってたドカ雪の時ですかね(⊙⊙)!!!坂登れないとか怖すぎですね😖💦💦💦💦どーしたらいいか分からないですもんね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 12月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

めっちゃ怖いですねぇΣ(゚д゚lll)
    かもしれないです💦めっちゃパニクって、お母さんに電話しちゃいましたもん(´;Д;`)もう、あんな雪☃️は 勘弁ですねぇ💦

• 12月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよね(><)
    少しだけでいいですよね!笑

• 12月18日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ(´;Д;`)なんか、今年は いわきも 降るかもって言われてるから、いまからめっちゃファンです💦

• 12月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あら!笑
    ファンになってます😍😍笑

そーなんですか(⊙⊙)!!!せっかくこっちに来たのに!笑
    降っちゃうんですね😅

• 12月20日
  • WAKA.H

WAKA.H

はっΣ(゚д゚lll)めっちゃ恥ずかしい笑
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`) でも、毎年 今年は絶対降るって言われてても、すこーしだけしか降らないんですよ😅でも、やっぱり不安です💦

• 12月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!打ちミス私もあります✌🏻🎈
    そーなんですね!!💦降らないなら降らないで欲しいですもんね(T▽T)

• 12月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

私、ホントしょっちゅうあるんですよ😅ホントですよねぇ(´;Д;`)
    しかも、雪☃️降ると どこにも出れないですしねぇ(´;ω;`)

• 12月21日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    事故るのも嫌ですし😛💦

• 12月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

さとゆゆさん💦ごめんなさい(´;Д;`)間違って、普通に投稿しちゃったので 返信1番下になっちゃいました💦

• 12月22日
aya-.-masa☆Keiママ

29歳、6歳・4歳の2児のママです⭐
生まれも育ちもいわきです!
子どもが遊ぶ場所はら・ら・ミュウの中にあるみゅうみゅうって広場です!(時間制限ありの200円かかると思います❗)
アクアマリンふくしま・21世紀の森公園・ハワイアンズ・子ども元気センター(佐糠にある室内無料)くらいですかね😄
食べ物だと、植田のブレイク・テラっていう喫茶店!

• さとゆゆ

さとゆゆ

私と同い年ですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡今年30です♪笑
    詳しくありがとうございます☆
    喫茶店いいですねー·͜·ೢ ⋆*調べて行ってみます☆☆

• 5月23日
  • aya-.-masa☆Keiママ

いいえ~✴
    参考までにどぉぞ⭐
    ホントですかぁ⁉はぃ、今年30歳です‼

• 5月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ありがとうございます☆☆
    62年生まれですかね!?♪
    同い年ですね(*´罒`*)

• 5月24日
  • aya-.-masa☆Keiママ

いいえ~😄
    63年2月です!

• 6月19日
くの

是非是非!笑

あと、遠野のとろろ屋半兵衛とうさぎやって言うおにぎり屋さんも時間があれば!
結構田舎の方なんですが、とろろ屋半兵衛はボリュームたっぷりです!ご飯お代わりすると生卵つくのですが食べきれないので最初にご飯少なめにするのがコツです!笑
うさぎやはお持ち帰り専門ですが、味噌焼きおにぎりが有名です!

• さとゆゆ

さとゆゆ

ご飯お代わりで生卵つくんですか!!凄いですね( ˶´⚰︎`˵ )
    わー味噌焼きおにぎりも大好きです♡♡♡
    たくさん教えて頂いてありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

• 5月23日
ぷーガール

生まれも育ちもいわきです😊子供さんと一緒に行くならば、ららミュウの中にあるみゅうみゅうがおすすめです。平日の学校が長期休暇じゃない限り空いているので遊ばせるにはいいですよ!あとは私は行ったことはないのですが、いわき石炭化石館と言う所にももりもりと言う子供が遊べるところがあります。また、ららみゅうのお土産屋さんでまるふとと言う魚屋さんがおすすめです😄いわき人ですが、たまに買いに行ったりするので!
食でいったら、ららみゅうの近くにあるさすいちと言う食堂があります。特に海鮮丼がボリュームがあり美味しいです。マンママリィもおすすめです✌️

• さとゆゆ

さとゆゆ

コメントありがとうございます(灬ºωº灬)♩

やっぱりみなさんも言ってますがららミュウなんですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )☆
    行ってみます!!
    海鮮丼♡♡♡妊婦生活中は極力食べてなかったので今は解禁して食べれるので行かせていただきますー(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 5月26日
  • ぷーガール

ぷーガール

ぜひ行ってみてください!

• 5月26日
はぁくんママ

いわき住みで9ヶ月の男の子がいます‼
小名浜だとみゅうみゅうとかアクアマリンが近いと思います♡*。
無料で遊べる施設だとほるるの隣にある『いわきっずもりもり』によく行きますϋ♡
小名浜から車で20分くらいかかりますが帰りの車のではぐっすりです◡̈❁*

あとは『ゼリーの家』っていう小さいゼリー屋さんがあるんですけど結構人気があります☺✨
色々な種類があって見た目も可愛いです♡*。

アクアマリンの年パス5000円くらいなのでお散歩がてら連れて行きたいなって思っているのでそろそろ作ろうかなって思ってます‼

• さとゆゆ

さとゆゆ

やっぱり、無料って所はすごく惹かれますね!!♡♡遊べる施設も沢山あるんですね♪
    ゼリー屋さんもあるんですか!!!気になりますーー!!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    年パス!子供は喜びますね♡
    私も検討してみます"ε(。•ө•。)з"

• 5月30日
みたち

いわき住みです!

気候は最高かなと思います!冬あまり雪降らないですし!

平周辺
・イオンの中の有料の遊び場、時間制限あり。
・アリオスという所の遊び場。無料。アリオスの前の広場で毎月第1か第2の日曜日暖かい時期に出店などあります。
・いわき労働福祉会館の1階。
・イトーヨーカドーの4階に遊び場。
・松ヶ岡公園という所は桜の名所です。

小川周辺
小川の諏訪神社に咲く、しだれ桜が有名です。

四倉周辺
・ふくまるという遊び場
近くに道の駅があり、そこのアイスでトマトアイスがそれなりに美味しいです。
・トマト?ワンダーファーム
トマトが売ってたり、トマトの加工品、お菓子など売ってます!野菜もたくさんありますよ!あと、野菜がメインの食べ放題があるそうです!

久之浜方面
海流の里に遊び場あります。
また、小規模の遊園地もあったかなと!

湯本方面
・遊び場がホルルという場所にあります!無料ですが時間制限あります!また、小学校などの大型連休の時期は時間制限が少し異なります。
・21世紀の森、大型の公園です。
近くにラパンというパン屋があり、それなりに美味しいです。
・温泉街なので温泉が楽しめます。
・1月10日は金毘羅様?のお祭りがあり出店がたくさん出ますよ!
・ハワイアンズ

泉地区
・美味しいケーキ屋が集合しているイメージです!
・ブルーシュエット?というお店があるんですが、全国の面白いものが売っていますよ⭐️確か、泉テラスとか言って他にもお店があったはずです!

植田地区
・出来たばかりの子供元気センターという大型の遊び場があります。
・鮫川周辺で夏にお祭りがあります。
・パンルージュというパン屋さん美味しいですよ⭐️固いですが笑

小名浜地区
・ららみゅう
・アクアマリン福島 水族館です!
・三崎公園
・8月の第1土曜日は大型の花火大会です!
・来年にイオンモール出来ます。

鹿島地区
・エブリアという大型ショッピングモール
・マルホンという雑貨屋

中央台方面
・メガドンキ
・いわき公園

勿来地区
・海水浴
・勿来駅前近くのうどん屋さん

また、スーパーに関してはマルト、ベニマルが有名ですかね(`・∀・´)

イオンとイトーヨーカドーはすこし割高です!

また、他の方が仰ってるブレイクはいわき駅前にもありますよ⭐️

あと、ジュネスという喫茶店のサンドウィッチも有名です!

• さとゆゆ

さとゆゆ

コメントありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    ご丁寧に!!地区ごとにたくさん教えていただいて感動です!!!!☆☆ありがとうございます!!!

全国の面白いもの…
    とても気になります!笑

今日いわきに行ったのですが涼しくて心地よかったです(灬ºωº灬)♩過ごしやすいだろうなと思いました♡

ケーキ屋さんも早く行ってみたいなー全部制覇しますね!!!(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• 5月30日
さとゆゆ

笑!!
確かにそーですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)でも、洗濯バサミが一番なんでしょーね♡笑
ですねーー♪♪楽しみです(*´罒`*)

さとゆゆ

えーー!!すごい収穫ですねー(*ˊૢᵕˋૢ*)♪もー家計も大助かりですねーー♡

凄いー!!
私、いいね自分ばっか好きなことしてーとかグチグチ言うかもです!!😰💦
でも、そんだけ収穫あれば許すかも?笑

おせっかいおば

私もいわきにすんでます!
大原だと近いのでもしかしたら会ってるかもですね!

• さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね!!♪
    もしかしたら会ってるかもですね(^^♪最近はメガドンキばかりです!笑

• 10月21日
WAKA.H

ホント、そこですよねぇ(´;Д;`)
あっ、話変わるもうすぐクリスマス🎄ですねぇ(*´꒳`*)❤︎さとゆゆさんは、
お家🏠でやるんですか(o^^o)❓

• さとゆゆ

さとゆゆ

あ!大丈夫ですよ(ง •̀ •́)ง✧
    Xmasは、旦那が帰るの多分遅いのでどーなんですかねー(T▽T)笑💦💦

• 12月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホント、機械音痴な自分に ほとほと嫌になります(´;Д;`)
    旦那さん、お仕事なんですね💦
    週何回くらいお休みあるんですか?😳

• 12月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

休みは仕事入らなければ週2ですよ✌🏻結局昨日帰ってきたの9時半でそっからでした(T▽T)WAKA.Hさんは楽しめましたか??

• 12月25日
  • WAKA.H

WAKA.H

週2でも、仕事入っちゃう時もあるんですね(´;Д;`)うちも、なんかワタワタしてて、クリスマス🎄始めたの7時半頃からでした笑 今年は、チビも ある程度なんでも食べられるようになったので、今年はこんな感じで チビには
    作ってみました(*´꒳`*)

• 12月25日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

営業なんでお客さん次第なんですよね(T▽T)休みって知ってて電話来たりしますよ😑💦

わー!!うまそうー(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪♪こんなに普通に食べれるようになるんですね❤凄いですー!!🎉

• 12月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

めっちゃ迷惑なお客さんですねー😑
    休みって分かってるなら、電話📞するなよって話ですよね💦
    チビは、ほぼ完食してましたよ笑
    んで ついでに、クリスマス🎄ケーキ🎂のイチゴ2、3粒食べて満足してから オモチャで遊んで、テンション上がってしばらく寝ませんでした笑笑😂

• 12月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよねー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)まず、会社の電話が鳴らない日がないので萎えます😑

わー(灬ºωº灬)♩小さいながらにわかってるんですね🐣💕私も来年はわかる頃だと思うのでちゃんとやってあげようと思います🎉
    何より、旦那が付き合いで買ってきたケーキに萎えました╭( ๐_๐)╮笑
    美味しいんですけど……ガトーショコラみたいなやつで、チョコonlyで💦苺も何もなく😅飽きるー苺ないーグチグチ言ってました!!笑

• 12月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

休みもへったくれもあったもんじゃないですよね💦😑
    きっと、喜んでくれるかもですねぇ❤︎
    (*´꒳`*)えっ💦付き合いで買わされるとかもあるんですね(´;Д;`)
    しかも、チョコ🍫オンリーって😭
    それは 飽きますよねΣ(゚д゚lll)
    うちは、普通のデコレーションにしたんですけど、旦那には 若干足りなかったらしいです笑笑😅

• 12月26日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    気を遣えよって思いますよね✋🏻

買わされたのか快く買ったのかちょっと微妙な感じなんですけどXmasってゆーよりはバレンタインですね😑✋🏻それで定価4千円だからしくてボッタじゃん!って言いました!笑

やっぱり普通が一番ですよね(✽´ཫ`✽)旦那さんも結構甘党ですね!笑

• 12月26日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですよねぇ😭家族と過ごしてるんだから、考えろって話ですよね💦
    確かに、それはバレンタイン❤️のぼったくりですねΣ(゚д゚lll)
    旦那も、甘党なうえに なんせ体型がクマ🐻なんで、もう一回り大きいのが食べたかったらしいです笑笑
    ホント、そのうち関取になりますよ笑笑😂

• 12月27日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あけましておめでとうございます☆すいません旦那の実家にいました😅💦💦今は自分の実家に帰ってました♪♪

関取☆☆今流行りですしね(* ॑꒳ ॑* )⋆*いわき雪降ってますか?

• 1月1日
  • WAKA.H

WAKA.H

あけましておめでとうござます🎍😊
    里帰りしてたんですねぇ✨
    うちも、昨日はあちこち挨拶まわりしてきました😂
    力持ちの、関取だったら良いんですけど、すぐ重い😓って言う関取なんですよぉ笑笑 いわきは、雪☃️は降ってないんですけど 半端ないくらい 風がヤバいですΣ(゚д゚lll)さとゆゆさんの方は、雪☃️大丈夫ですか?😳

• 1月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい♪明日いわきに帰ります!(*'▽'*)
    私は面倒で実家のみです☆笑
    大量無さ目の関取さんなんですね(灬ºωº灬)♩
    風すごいんですか!!高速凄そうですね😰
    雪はこっちも今年は全然降ってなかったです‎´•ﻌ•`🐾

• 1月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

帰り気をつけて、帰って来て下さいね😄 ホント、うちの関取は見掛け倒しで 私の方が 絶対 力ありますよ笑
    今日も、風すごくて チビ アパートから出てすぐの所歩きたかったらしく、抱っこから下ろしたら 風すごすぎて 飛ばされそうになってましたよ笑笑😂
    そちらも、雪☃️大丈夫だったんですね🎶☺️

• 1月2日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑♪母は強しですからね(◦ˉ ˘ ˉ◦)あらー!笑
    その姿か何だか可愛いですよね❤🐶❤
    今日朝から雪でした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )笑
    帰りの風もすごくてビックリです!!💦笑

• 1月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントに、母は強しですよね笑
    旦那も、チビ飛ばされそうになってるのみて 笑ってました😂きっと、チビは 必死に飛ばされないようにしてたんですけどね笑笑😂
    ありゃ💦雪☃️降っちゃったんですか😵

• 1月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!想像だけて笑えちゃうくらいかわいい🐣❤🐣

やっぱりいわきって凄いですね🎉今年は私達前厄ですよね?気をつけましょうね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

昨日も、買い物行った時めっちゃ強くて チビ旦那にめっちゃしがみついて抱っこされてましたよ笑😂
    はっΣ(゚д゚lll)前厄だぁー💦なんもない事、祈りますよねぇ😵

• 1月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    私も買い物行こうとしたんですけど洗濯干した時風が寒くて出たくなくなって明日に変更です!笑

なんか前厄の方がヤバいって聞いたことがあるので😖初詣でお守り買いましたよ!笑✌🏻

• 1月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

絶対、さとゆゆさん正解です💦
    うちも、最初 外に干したんですけど あんまりにも風ヤバくて、旦那のパンツ飛ばされたら、ご近所さんに迷惑かけちゃうと思って、急遽 除湿機に変更しましたもん笑笑😂
    まぢですかΣ(゚д゚lll)私も、買って こようかなぁ💦

• 1月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!
    今日ら風なかったから良かったです!🐶🎉
    間違ってたらすいません(´×ω×`)笑

• 1月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

だって、可愛いチビのズボン👖とかだったら ご近所さんも、笑って許してくれても 旦那のデッカいパンツが、飛んで来たら 見せる暴力じゃないですかぁ笑笑😂今日は、ホントに風もなくて
    穏やかでしたねぇ(о´∀`о)

• 1月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

見せる暴力ってウケますね!!笑✋🏻🎉仙台、今朝強風でした💦💦
    昨日同窓会で、みんなに太ったって言われました!!笑
    本当に痩せないとって思いました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 1月7日
  • WAKA.H

WAKA.H

だって、可愛いパンツじゃないんですもん笑笑😂
    同窓会 良いですねぇ(о´∀`о) てか、私も めっちゃ正月🎍太りやばいです💦
    ( ;∀;)

• 1月8日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

同窓会楽しかったですけど、めちゃ太ったみんなに言われまくって傷つきました!!笑
    正月は仕方ないって思わないとやってけないですよね😖💦💦そして!遂に断乳やり始めて今日やれば三日目です✌🏻乳が張って張って痛いです(T▽T)

• 1月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

えぇー😳さとゆゆさん、元々 細かったから そう感じるだけじゃないんですか?😳
    ホントですよねぇ😂うちなんて、旦那に合わせて ご飯とかのタイミング合わせてて、ホント ヤバいくらい太りました( ;∀;)
    断乳 始めたんですね🎶結構 すんなり
    チビちゃん離れてくれましたか😳❓
    うちは、まだまだ離れてくれそうにないですねぇ😅

• 1月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

学生時代は確かに痩せてたと言われました!笑
    でも、部活してたし体重はそんな痩せてもなかったんですけどね💦うちもです(T▽T)だから、今は子供と同じ時間に夜は食べれる日は食べるよーにしてます!笑

3日目終わったんですけど、昨日は起きたの2回でした!!(⊙⊙)!!!今まで5.6回とかだったのに!!初日は3回くらいでギャン泣きでしたが3回目とかすぐ寝てくれましたよー(◦ˉ ˘ ˉ◦)でも、トントンでは寝なくて抱っこでですが😅うちは、夜だけ乳だったんでなかなか難しいのかなと思ったんですけど初日だけが大変で拍子抜けしてます!笑

• 1月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

だから、そう感じるんですよ😳きっと、いまが 標準なんですよ✨
    えぇーさとゆゆさんのべびちゃん めっちゃ ママ想いですねぇ(о´∀`о)
    うちの、ヤンチャチビ助さんは いつになる事やら😅

• 1月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いや、標準ではないです!笑╭( ๐_๐)╮

あまりに順調過ぎてビックリです!✋🏻
    WAKA.Hさんも断乳やった時あるんですか??

• 1月12日
  • WAKA.H

WAKA.H

そんなん言ったら、私なんてホントやばいですよぉΣ(゚д゚lll)家畜ですよ💦 何回か、チャレンジしてるんですけど、なかなか寝る時だけは 離してくれなくて😅

• 1月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いやいや同じですー(T▽T)笑

そーなんですね!!💦💦
    私も夜は絶対オッパイ!起きたらオッパイだったので初日はギャン泣きでしたが成功に向かってる気がします!🎉断乳って決めたらお母さんが覚悟しないとできないって友達に言われて意地でもあげなかったです!!笑

• 1月12日
  • WAKA.H

WAKA.H

絶対 私の方がやばいですよ💦😭
    確かに、そうですよねぇ😭うちも、お母さんに 硬い意志ないと できないって言われたんだけど なんか私の意志が弱いんだか、なかなか断乳できなくて😭

• 1月14日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

本当に折れそうでしたが意外とすんなり今日まで迎えました✌🏻✌🏻まだ愚図りますが💦笑
    昨日から高熱出てしまって明日検診だったんですけど延期になりまし💦💦💦初めての高熱で戸惑いです!笑

• 1月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、心 折れそうになりそうな気が
    今からしてならないです😂
    えぇーΣ(゚д゚lll)大丈夫ですか💦
    高熱は、ホント焦りますよね😢
    早く熱だけでも、落ちついてくれれば少し違いますよねぇ( ;∀;)さとゆゆさんと、看病してて無理だけはしないで下さいね💦

• 1月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよねー!笑
    でも、私も1週間覚悟でしたので拍子抜けしたので意外と大丈夫かもですよ❤❤❤

今朝やっと落ち着いて湿疹も出たので良かったですー🐶やっぱり夜はグズグズでしたけど良かったです🎈

• 1月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

あっさりと、離れてくれる事を祈ります( ;∀;)
    落ち着いたなら、安心しましたぁ💦
    子どもの熱とかって、ホントに見てる親の方が切なくなってきますよね😢

• 1月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

頑張ってください!!(ง •̀ •́)ง✧
    ほんとに😖
    しかも、治ってる証拠と言われる発疹が余計に辛く見えて💦💦しかも、機嫌の悪さヤバくてずっとグズグズだから声枯れてます😅

• 1月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

こんな感じです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

• 1月20日
  • WAKA.H

WAKA.H

こんなに湿疹出ちゃったんですか😢
    これは、相当 辛そうです( ;∀;)泣
    声枯れるほど、本人も切ないんでしょうね😣いま、私も何かお役に立てればと思って 色々調べたんですが、水分補給しかないって書いてあって😢
    なにか、お役に立てる情報 持ってなくて 申し訳ない😣

• 1月20日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんです💦でも、痒くも痛くもないらしいです!!(⊙⊙)!!!痒そうですよね😅
    えー!調べてくれたんですか⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ありがとうございますー!!!そのお気持ちだけで十分!!嬉しいです🐣💕

• 1月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

本人は、痛かったり痒かったりしないって言いますよね😣でも、親は心配になっちゃうんですよね💦うちも、去年の10月に高熱から湿疹➕ヘンパルギーナになっちゃって、夜中とか私自身 寝れなくて しょっちゅう保冷剤交換したりしてましたもん( ;∀;)
    そう、言って頂けて嬉しいです🎶
    あっ 今日の夜🌉からいわきも、雪☃️降るみたいですねぇ( ;∀;)

• 1月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー?ヘンパルギーナってなんですか!(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!ほんと、ぐずって私も寝れなくて😖冷えピタしても剥がすし……寝相悪いし…笑
    諦めました😅
    降ってきましたねー๛ก(ー̀ωー́ก)でも、こんくらいなら見慣れてるから東京のテレビとか騒いでて逆にビックリです!笑

• 1月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

口の中に、白いプツプツできるんですけど 痛いらしくて、ご飯も全然食べてくれなかったんですよ( ;∀;)
    やっぱり、仙台とかに比べたら 全然少ない方ですか😲❓

• 1月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

痛いのはなにより可哀想ですね(T▽T)💦ご飯も食べれないなら尚更心配ですよねー😣
    実家から送られた写真です!笑
    2階がリビングなんですけど、こんなんですよ😅

• 1月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

おっぱい大好きマンが、ほとんど飲まなくて すごく心配で 小児科の先生に
    何食べさせて良いか分からないって、相談しましたもん😣
    すごい雪❄️ですね💦( ;∀;)
    でも、今日止んで晴れたから☀️早く溶けてくれそうですね🎶

• 1月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ほんとですね(>人<;)
    それは相談しますよね😣💦何なら食べてくれたんですか??

ほんと、いわきは住みやすいって痛感です!!👍🏻👍🏻溶けましたしわりかし暖かかったですよね!

• 1月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちは、バニラアイス🍨とプリン🍮と すこーしパン🍞食べてくれたんですよ😣
    ホント早く溶けて 比較的 暖かかったですよね😆でも、いわきは 風がめっちゃ強いんですよねぇ😥

• 1月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですねー😣少しでも食べてくれればいいですけどね(><)
    確かにー!結構強いこと多いですね💦

• 1月27日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホント、食べくれなかった時は心配で
    心配で 半べそかきそうになってました😫 昨日とかも、すごい風強くて とーちゃんのパンツ飛んで行かないか、ヒヤヒヤしちゃいましたよ笑笑

• 1月28日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですよねー(><)
    そ気持ちわかりますー!!

笑!
    飛んでかなくてよかったですね🤡❣️

• 1月29日
  • WAKA.H

WAKA.H

切なくなっちゃいますよねぇ😫
    ホントですよ笑笑 飛んで行ったら
    警察👮‍♂️に通報されちゃいますよ笑笑∑(゚Д゚)あんなでっかいパンツ飛んで来たら、悲鳴ものですよ😂

• 1月29日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!うちに誰かのパンツ飛んできたら見て見ぬ振りします!笑

• 2月2日
  • WAKA.H

WAKA.H

可愛いパンツだったら、見て見ぬふりできますけど、うちのとーちゃんのパンツは、でっかいからなぁ笑笑😂

• 2月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!✌🏻🎉
    旦那さんドンマイですね(Ŏ艸Ŏ)♪♪

• 2月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

笑笑😂ホントですよね🤩
    てか、今日は天気☀︎良いですよねぇ🎶

• 2月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

天気良かったですね(๑°ㅁ°๑)‼✧本当はベビーカーでお散歩行こうとしたんですけど、私ジムに通うことにしてその靴午前中買いに行ったらなんか寒くて辞めちゃいました!笑
    でも行けば良かったと後悔です!😆💦

• 2月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

ジム良いですね(*´∀`)♪体 動かすと
    リフレッシュできますしね😆
    うちは、予防接種の帰りに ばーちゃんの家🏠寄ったら、帰りに雪☃️降られて 参っちゃいまさした( ;∀;)

• 2月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

デブ過ぎて行くことにしました!!笑
    色々測ったらほんとヤバくてとうぶん二人目ないですね!💦💦
    最近チラチラ降りますね(><)

• 2月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

それは、私 見てから言って下さいよぉ笑笑😂ホント、私の方がヤバイですよ( ;∀;)うちも、チビが4歳になるまでは、2人目は無理です笑笑😂
    今年は、ホント雪☃️降る率高いですねぇ💦洗濯物👕干して出掛けても、気になっちゃいますよ😖
    今日も、早めに野菜🥗買いに農協 行かなきゃですよ💦

• 2月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いや、いやー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ほんと、私、体脂肪率ヤバかったです!恥ずかしながら……39%ですよ!!笑笑
    旦那にそんな数字聞いたことない!言われました(><)私も聞いたことないです!笑
    トレーナーの人にもあと1%でメタボって言われました!!笑うしかないです╭( ๐_๐)╮
    4歳までってなにか決めているんですか??🐣🎶
    ですよねー💦💦
    多少なら知らなかったことにしてます!笑✌🏻
    あら!!農協で野菜買ってるんですか??安いんですか?(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 2月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

私なんて、怖くて測れませんよ😱笑笑
    私自身に、4つ下に妹 いるんですが
    お母さんに聞いたら、おねぇ(私)が 面倒みてくれたりしまから、結構 楽だった部分もあったよ🎶って話聞いたりしてて、それくらいを目安にしようかなぁ😌って思って( ´ ▽ ` )まして、チビより とーちゃんの方が、手かかるんで
    笑笑😂
    農協は、農家さん👨‍🌾直なんで なにが出てるかわからないんですけど、結構スーパーで買うより安いんですよ🎶
    あとは、草木台ってとこにある
    「田舎んぼ」ってとこは、おススメです( ´ ▽ ` )

• 2月9日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私も怖かったんですかジムで強制なので(T▽T)笑
    まじで、ヤバいです😰💦💦笑
    過去最高どころじゃないです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

へー♪♪そーなんですねー!!(^-^)/いいお姉ちゃんだったんですねー🏋️‍♀️💕

そーなんですか(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    いいこと聞きましたー❤🐣❤私も今度行ってみます♡ありがとうございます(*'▽'*)♪

• 2月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

強制で調べられるんですね😨
    いいお姉ちゃんだったんですかねぇ笑笑😂でも、いまだに 妹 大好きで 今年
    結婚💒しちゃうんですけど、嬉しい反面 寂しくて寂しくて( ;∀;)
    さとゆゆさんの所からだと、田舎んぼの方が近いかもです🎶
    でも、勿来にあるJAさくらって所もあるんですけど、そこも広くておススメです( ´ ▽ ` )❤︎うちは、谷川瀬にあるJAが近いんで そこか 田舎んぼに、ちょくちょく行ってるんですよ🎶

• 2月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんです😰そんで、今後の計画立てるんです╭( ๐_๐)╮(><)
    いいですねー!!私一人っ子たから、すごい羨ましいです♡♡結婚するんですね!!おめでたいですけど結婚式とかするな泣いちゃいますね💦
    ありがとうございます(*'▽'*)♪(^^♪今度行ってみます♡

• 2月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

私は、怖くてジム行けそうにないです笑笑😂絶対 体脂肪率 見られたら笑われそうですもん💦
    さとゆゆさんは、ひとりっ子だったんですね🎶んじゃ、結婚💒される時
    すごいご両親 寂しかったでしょうね😢 ホントそうなんですよぉ💦
    妹が、仕事で東京に行った初日も 寂しくて 車🚗潰す事故しちゃって笑笑😂
    今から、寂しくて寂しくて( ;∀;)

• 2月12日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

んーどーですかねー??私も両親も強がりなので!笑😅
    えー!笑
    まさか前に言ってた廃車になった時がその時ですか??笑(⊙⊙)!!!本当にショックだったんですね!!笑

• 2月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

きっと、ご両親は 寂しかったですよぉ
    ( ;∀;)うちの、お母さんも滅多に泣かないのに いざ引っ越すって時、めっちゃ泣いてて 私も、それ以上 泣いちゃいましたもん笑😅同じ いわき市内の引っ越しだったのに笑笑😂
    それですそれです笑笑😂
    後々、友だちとかに なんで事故ったか
    話すと みんな、口揃えて「どんだけ妹大好きなんだよ😂笑」って言われますもん💦

• 2月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

わー!笑
    ほんと、仲良し家族ですね(^^♪しかも市内なのにってウケます!!🎶🎶
    私もそのお友達なら同じこと言っちゃうかもですね!!笑
    でも、いい事ですねー(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪羨ましいー!

• 2月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

私、結婚するまで家🏠出たことなくて
    めっちゃ寂しくなっちゃって笑笑😂
    ですよね😂妹が、帰って来た時 その話になると 妹にも笑われますもん🎶
    でも、さとゆゆさんにそう言ってもらえると嬉しいです😆

• 2月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私もです!笑
    うちの母親頭固かったので(T▽T)笑
    ほんと。羨ましいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

• 2月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちも、頭固いですー笑笑😂
    しかも めっちゃ厳しかったし💧
    でも、妹には 結構 緩かったんですよぉ〜😅姉の宿命ですかねぇ笑笑😅

• 2月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

すいません💦放置してました(><)
    そーなんですかー??うちも厳しくて多分中学生とかまでモールとかカラオケ行っちゃダメでした😰行ってましたけど!笑
    やっぱりそうなるんてすかね??笑

• 2月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、遅くなっちゃいましたぁ💦
    わかりますー( ;∀;)うちなんて、20歳過ぎても、門限ありましたもん💦
    しかも、酷かった時は締め出されてましたよ笑笑

• 2月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

同じです!今なら虐待と言われてもおかしくなかったかも……笑

• 2月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよねぇ( ;∀;)今じゃ そんな事絶対できないですよねぇ😅

• 2月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ホントですね💦
    あ、WAKA.Hさんは息子ちゃんの初めてのお誕生日はどんな感じでしたか?明日誕生日なんですー🐣💕

• 3月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

わぁー(*´꒳`*)おめでとう🎉ですねぇ🎶うちは、自宅🏠で、お母さん呼んでお祝い🥂したんですけど、チビ助には ホットケーキ🥞で ケーキ🎂作って
    あげたんですけど、ヨーグルトが お気に召さなかったのか、ひたすら苺🍓だけ食べられちゃいました笑笑😂

• 3月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ありがとうございます(*'▽'*)♪
    すごく美味しそうーー(✽´ཫ`✽)!!
    私もケーキはピジョンの一歳から食べれると買って書いてあったやつ買ってみました!笑
    ダノン以外のヨーグルトはべーするんですよ😭
    冠も買いたかったんですけどベビザらスに可愛いの無くて妥協しちゃいました😖

• 3月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

写真には、ないんですけど 大人は とーちゃんが作った刺身盛りでした😂
    うちのチビ助は、ヨーグルト全部 食べてくれないんですよぉ( ;∀;)どうしたものやら笑笑
    あっ、トイザらスの近くにベニマルあるんですけど、そこの2Fにバースデーあるんで、もしかしたらあるかもですよ(*´꒳`*)❤︎

• 3月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

さすがですね💕😍刺身(*'▽'*)♪
    あら、そーなんですね!?別に食べれなくても生きてけますから✌🏻😁✌🏻
    わー!バースデー💦ありますね😆考えてなかった😅😅帰りに旦那に寄ってもらいます!笑
    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 3月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

ですよね笑笑😂でも、プリン🍮は好きなんですよー笑
    多分、文具とかあった辺りにあった気します(*´꒳`*)もし、なかったら ごめんなさい💦🙏

• 3月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あら!プリンの方が高くつきますねー!笑(⊙⊙)!!!(⊙⊙)!!!笑
    旦那に明日見てきてもらいます🐣💕いえいえ、大丈夫ですよー!ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪♪

• 3月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよ😅でも、チビ助が 喜んで ニコニコ😋しながら食べてくれるとこ見ると、買っちゃうんですよねぇ😂 あっ、お誕生日🎂は お部屋とかも飾りつけするんですか(*´꒳`*)❓

• 3月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そうですよねー!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)喜んでるの嬉しいですよね🐣💕
    お部屋は百均で買ったやつですけど旦那が帰ってきたらやります♪笑
    今からやると壊されそうなので💦💦笑

• 3月4日
  • WAKA.H

WAKA.H

チビ助が、ニコニコ😋嬉しそうに食べてる姿を見るのが、ホント癒しです❤︎
    (*´꒳`*)
    すごーい(*≧∀≦*)楽しいお誕生日会🎂🎉になったんですね🎶ホントにおめでとう🎊ござます(*´꒳`*)

• 3月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

いーですねー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    うちは美味いんだか不味いんだか…笑
    ひたすらって感じで食べてます!笑笑

ありがとうございます‎´•ﻌ•`🐾参考にさせていただいて私も太巻きにしちゃいました❤❤

• 3月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

食べすぎました:( ;´꒳`;):

• 3月5日
  • WAKA.H

WAKA.H

すごい美味しそう(*´∇`*)きっと、息子さんも 美味しかったですよぉ❤︎😋
    素敵✨なお誕生日会🎂🎊になったんですね(*´꒳`*)🎶
    うちは、昨日 アクアマリンの年パス買って 遊んで来ました(*´∇`*)

• 3月5日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

息子のはこれなんです!笑

• 3月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ぐじゃぐじゃにされました!笑

旦那にイライラしながらでしたが必死に抑えてました!!笑笑

わー(*'▽'*)♪いいですね♡♡私もせっかくだからもう少ししたら買おうかと思ってました💕

• 3月6日
  • WAKA.H

WAKA.H

めっちゃ可愛い😍❤️
    旦那に、イライラ めっちゃわかりますー( ;∀;)
    結構 おススメかもです❤︎(*´꒳`*)
    なんか、ファミたんカード💳提示すると 少し お安くなるんで、買っちゃいました(*´∇`*)

• 3月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!そーなんですか!!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)♪♪いいですねー❤🐣じゃー、もう少ししたら買ってみます🎉🎶あんまり使ってないふぁみたんカード……笑

• 3月10日
  • WAKA.H

WAKA.H

あんまり、使い道ないですよね笑
    アクアマリンの中にある、食育体験で
    釣り🎣できる所あるんですけど、
    とーちゃんが やりたい🤩って言うからやったら、まさかのチビの方が ハマっちゃって なかなか竿🎣離さなかったら、おじちゃんに 声かけられて
    釣れてますかぁ😊❓ってとーちゃんに 話して速攻 帽子🧢見て、お父さんプロだから 全然問題なく釣れちゃうね笑笑😂って、言われて めっちゃ
    こっ恥ずかしくなりました笑笑😂

• 3月10日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

あー!そこ初めて行った時行きました🏋️‍♀️💕笑
    帽子でバレちゃうんですね!!(T▽T)笑
    パパさんは嬉しかったでしょうね!😍👍🏻👍🏻

• 3月14日
  • WAKA.H

WAKA.H

ホントですか😊❓さとゆゆさんの時は、なんの魚🐟でしたか?😳
    ちょうど、被ってた帽子🧢が 釣り具メーカーの帽子🧢で、おじちゃん 気づいたみたいです😂

• 3月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なんだったかなー??私の知り合いの子供しかしてないんですけど、食べました🎶👍🏻
    でも、隣の人は鯛釣ってましたよ!!ビックリしました!!(๑º ロ º๑)!!
    おっちゃん流石ですね🎉

• 3月16日
  • WAKA.H

WAKA.H

鯛🐟がいたんですか😳?それいいですねぇ(*^ω^*)
    とーちゃんも、笑ってました😂
    また、来月辺りに お散歩がてら行こうかと思って🎶なんか、三角になってる
    水槽が リニューアルするみたいなんで😊

• 3月17日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

私いまいち何がなにか分からないけど係の人が鯛鯛言っててデカかったです!!笑

そーなんですね❤確かにイオンできたら余計混みそうですしね💦💦今行ってた方がいいですね♡♪♡♪

• 3月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

確かに、言われないと分からないですよねぇ😂私も、とーちゃんに言われて
    あぁーって分かるくらいですもん笑笑
    大型連休とか、混みそうですよね😅
    今日も、たまたま とーちゃん休みだったので 行って来たんですけど、結構
    空いてて チビ助も自由に歩けて さっき寝ちゃいました😅

• 3月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!笑
    そんな感じなんですー(:3_ヽ)_
    えー!💕😍💕凄い活用されてますね❤❤人多いと周り気にして制限させてしまいそうですもんね💦子供にとっても良さそう♪♪

• 3月22日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、未だに 分からない🐟魚とかもいますもん😂
    そうなんですよ😅うちのチビ助 まだちっこいから、チョロチョロするんで
    周りすごい気にしちゃうんですよ😅
    平日は、結構 おススメですね😊🎶

• 3月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

ですよね!笑💕
    こないだ、鮮場でイルカ売っててビックリしました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    うちも、人見知りも場所見知りもしなくてグイグイ行くので😭
    平日今度行ってきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月23日
  • WAKA.H

WAKA.H

もう、イルカで始まってたんですねぇ😅この辺の、浜の人は 昔から食べてるらしいんですけど、私 初めて見たとき衝撃でした😱
    人見知りしないのは、良いですよね😊🎶うちのチビ助も、人見知りしないんで スーパー行っても 誰にでも、ニコニコして手🤚降るんですよ笑笑

• 3月23日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

すいません、アプリ放置してました:( ;´꒳`;):

あ、イルカはこの季節に食べるもんなんですか??私もビックリで色がイルカでゾッとしました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    さすが、浜の人ですね!!

ニコニコで手振るとか可愛すぎですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♪♪やられた方もニコニコになるじゃないですか💕💕

• 3月31日
  • WAKA.H

WAKA.H

私も、ゾッとしました😖だいたい、3月〜5月くらいに出てるんですけど、浜の人は 昔から食べてたらしいです💧
    お店の人も、ニコニコしながら手振ってくれたり タッチ👏してくれると、チビも 声出しながら満面の笑みになるんですよ笑笑
    あっ、さとゆゆさんは どこかサクラ🌸見に行ったりしましたか?😄

• 4月3日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)そーなんですねー!なんか魚屋のおんちゃんは家で焼くと哺乳類だから凄く臭いって言ってました:( ;´꒳`;):
    可愛いー!❤
    そりゃー、ニコニコしちゃいますねー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

明日明後日旦那が休みなので行こうと思うんですけどどこがスポットか分からずまだ調べてませんてました💦💦

• 4月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

焼いて食べるんですか😳うちの前勤めてた魚屋では、煮てたんですけど おんちゃん言う通り半端ないくらい、すごい匂いでしたよ😖笑笑
    みんなに、ニコニコして声かけてもらえて チビも嬉しそうだし、私もなんか嬉しくなっちゃいます🎶
    明後日お休みなんですね(*´꒳`*)
    うち、こないだの日曜日に小川諏訪神社⛩って所行ったんですけど、満開🌸でしたよ( ^ω^ )さとゆゆさんの、お家🏠の近くだと エブリアの第2駐車場の所か勿来の関か三崎公園が、ちょうど 満開🌸かもしれないですね😊
    三崎公園と勿来の関は、こないだの日曜日で、まだ満開🌸までは咲いてないって、友達も言ってたので(*´꒳`*)

• 4月3日
さとゆゆ

わー(T▽T)
今も食べる人いるんですかね??

わー💕💕💕綺麗ですねー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨WAKA.Hさんが行った所はうちからは遠いんですかね??
うちの近くの情報ありがとうございます❤🐣

WAKA.H

全然 いますよ😂でも、年配の方が多いかもしんないですね💧
さとゆゆさんの所からだと、40分〜50分くらいで 着くと思うんです❤️
あっ、もし小川諏訪神社⛩行くなら、戻り足で 平にある松ヶ丘公園も満開🌸なんで、おススメです(*´꒳`*)

• さとゆゆ

さとゆゆ

挑戦いつかはしてみたいですけど、なかなか踏み切れないですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑
    ちょっと旦那と相談してみます💕あ、こないだ、X JAPANの特集?金スマかな?でやってましたね!😖

• 4月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

ちなみに、マンボウも食べるんですよ😅 そうなんです😍少しだけだけど、HIDEさんも出てて 1人で テレビ📺観てたんですけど、テンション上がって
    ヤバかったです笑笑

• 4月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

マンボウ!!!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    味の想像も付かないですね😭💦💦
    ですよねー!!そーいえば後追い自殺とかもあったなーとか色々あったんだなーって見入ってました(><)
    今日三崎公園行ってきました💕凄い綺麗でした(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ありがとうございます♡♡♡

• 4月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

こんな感じでした‎´•ﻌ•`🐾満開でしたよー♡♡

• 4月6日
  • WAKA.H

WAKA.H

マンボウ🐟は、私も とーちゃんに騙されて 食べたんですけど、味はないんですけど 食感は、イカ🦑みたいな感じです😅 食べた後 あぁーΣ(゚д゚lll)ってなりました😅
    ありましたねぇ(´;ω;`)社会現象にまでなったって、やってましたしねぇ💦
    ホントですか(*´꒳`*)♡お役に立てて
    嬉しいです😆

• 4月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えーー!笑
    食べちゃえば、あ、まー、こんな感じかってならそうですね!笑
    イカ!不味くはないんですね♪♪♪
    仙台だと駐車場とか停めるの大変だから良かったです‎´•ﻌ•`🐾

• 4月6日
  • WAKA.H

WAKA.H

そうなんですよ😅でも、身の方は ほとんど水分だから 時間たつと 水になっちゃうんですよ😳
    そうなんですねぇ💦あっ、来週の14日か15日のどっちか忘れちゃったんですけど、エブリアの第2駐車場の所で サクラ🌸祭りってのがあるんですけど、もし良かったら 行ってみてください(*´꒳`*)

• 4月6日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

えー!不思議ーそーなんですか!!ちょっと見てみたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪♪

そーゆーのもやってるんですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*天気良かったら行ってみます❤❤屋台とか出るんですか??

• 4月9日
  • WAKA.H

WAKA.H

でも、水族館🐟にいるの見ちゃうと あぁー(゚д゚lll)ってなんか、罪悪感になりますよ笑 しかも、とーちゃんなんて、釣りバカ🎣だから どうやって、魚隠れてるとか、美味そー😍って 本来の目的と若干ずれてるんですよ😅
    出るみたいですよ🎶 でも、今週 天気微妙なんですよねぇ(´;ω;`)
    あっ、もう一つなんですけど 須賀川市の釈迦堂川って所で 鯉のぼり🎏が 川の上に沢山飾られるイベントがあるんですよ(*´꒳`*)

• 4月10日
WAKA.H

ちょっと、小さい写真なんですけど
こんな感じみたいです(*´꒳`*)♡

• さとゆゆ

さとゆゆ

笑笑!!パパさーーん(T▽T)笑
    見る所が流石ですね!どーやって隠れるんだろーとか考えたことなかったです😅💦💦美味しそーってうける!!笑
    お子ちゃんもパパさんもバッチリ楽しめますね!✌🏻💕
    土日天気悪いみたいですね(><)行こうと思ってたのになー😭😭えー鯉のぼりの方も凄いですね!!しかも長い間やっているんですね(*'▽'*)♪こっちは来週行けそうですね❤❤❤

• 4月11日
  • WAKA.H

WAKA.H

チビが、喜んでくれるのは すごい嬉しいんですけど、とーちゃんに関しては めっちゃツッコミ所満載ですよ笑笑
    そうなんですよねぇ( ;∀;)今日 用事あって エブリア行ったんですけど、バッチリ葉桜でしたし笑笑😅
    釈迦堂川は、長い期間でびっくりでした😳 うちも、天気見計らって 行こうかと♡あっ、さとゆゆさんのお子さんは アンパンとかも、興味持ってくれてますか(*´꒳`*)❓

• 4月11日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑!!笑
    確かに!v( ̄∇ ̄)楽しそうですね♡
    風強かったからですかね😣💦切ないですね(T▽T)
    はい!最近は完全に興味持ってガチャガチャとか反応嬉しくて私かやってしまってます!!笑
    そして、アンパンマン出てくるまてやり続けそうです!笑笑

あ、あといわきって美容室いい所ありますか?😖

• 4月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

周りにお客さんいない時に言うのは良いんですけどねぇ😅周りにいる時は
    あぁー∑(゚Д゚)ってなりますよ笑笑
    桜🌸は、咲くまで時間かかるのに 散るのは一瞬ですもんねぇ(´;ω;`)
    やっぱり、そうですよねぇ(*´꒳`*)♡
    なんなら 私の方がハマってて、アンパン見つけると 私の方が 欲しくなっちゃいますもん笑😂
    私は、ずーっと同じ所に通ってるんですが 鹿島にある キャブって所ですかねぇ🎶いつも、お任せでカットしてもらってるんですけど、私の友達からの反応好評なんですよ(*´꒳`*)

• 4月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

笑笑!!そーですよね!!笑聞いちゃったら二度見しちゃうかもです!😆😆
    ほんとですねー( ᷇࿀ ᷆ ს )切ないー!!

そーですよね!!まさに今そんな感じです😆🎉そうなんですね❤ちょっと、候補に入れさせてもらっちゃいます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 4月13日
  • WAKA.H

WAKA.H

もし、見かけたら 笑って下さい😂笑
    しかも、どこ行っても必ず鮮魚コーナーには行く位の魚🐟バカなんですよぉ笑
    うちなんて、とーちゃんもアンパンにハマって ネットでアンパン見つけると、チビこれ買ってあげたら喜ぶかなぁー(*´꒳`*)って、毎回言ってるくらいですよ笑 お店自体は、そんな大きくないんですけど スタッフの方もすごい親切で、常にいっぱいなんですよ😅

• 4月13日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

はい!!(☞ ̄▽ ̄)☞
    あ!って思っちゃいますね♪♪でも、恥ずかしいから話しかけられないですね😭でもさばけるからいいですよね🐣🎶
    笑!!
    喜んでるの見るとそうなりますよね🐶🎈分かりますー♡

調べたんですけどあまり情報が無かったです(T▽T)スタッフいいのがいいですよねー💕そこ結構大事です✌🏻✌🏻

• 4月14日
  • WAKA.H

WAKA.H

笑笑😂でも、捌いて刺身の造りとかも作ってくれるので、それは助かります😊チビのお食い初めの時も、作ってくれたんですけど すごいなぁー😳って、感心しました🎶
    そうですよね😓私 何回か違う所行ったんですけど、やっぱり ずっと行ってる所に行っちゃうんですよね😅

• 4月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーですよね!!すごいです!!うちの父親も料理できるんですけど私は……( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

ですよねー!!私も仙台で今までは行ってるんですけど、急遽染めなきゃならなくなって😭今まで行ってた所は、高校から通ってるので他はほとんど行ったことなくて💦

• 4月15日
  • WAKA.H

WAKA.H

お父さんできるなんてすごいですね😳
    やっぱり、ずーっと通ってる所だと 安心して任せられますよね🎶

• 4月15日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんです!元料理人?色々なところで働いてたのでうちのご飯担当です!笑
    要領悪いですけど(T▽T)

そうなんですよねー( ᷇࿀ ᷆ ს )結局、口コミがそれなりにあるところで今家から近いところにしちゃいました😅

• 4月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

すごーい😳プロのご飯 食べれるなんて、羨ましいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    お家🏠の近くで、口コミ良いところあって良かったです🎶

• 4月19日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

なかなか美味しいです!笑
    本人には言わないですけど✌🏻調子に乗るんで!😆

でも、次は教えていただいた所に行ってみます❤試してみないと分からないですからね♪♪

• 4月21日
  • WAKA.H

WAKA.H

やっぱり、プロに作ってもらえると美味しいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ホント羨ましい限りです🎶
    あっ、今日 須賀川の釈迦堂川に行って来ました😊そんなに長い距離に飾ってる訳ではなかったんですけど、結構 迫力 ありました(*´꒳`*)ちなみに、こんな感じでした(๑>◡<๑)

• 4月22日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

実家に帰るとご飯がうまいので困るんですよね(T▽T)今ダイエットしてるので!笑
    えー!!凄いですね♡♡♡
    鯉のぼりなんて飾れないから子供に見せてあげたいですね!❤❤早く行ってみたいなー(*'▽'*)♪天気のいい日が良さそうですね🏋️‍♀️🎉

• 4月24日
  • WAKA.H

WAKA.H

でも、親が作ってくれるご飯ってなんかホッとしますよね(๑>◡<๑)
    結構 子ども連れの方が多かったですよ🎶後土手になってるとこで、草滑りやってる子が多かったですよ(*´꒳`*)
    駐車場は、須賀川アリーナって所が無料駐車場で、川のすぐそばでした😊
    うちも、アパートなんで 外には鯉のぼり🎏飾ってあげられないので、喜んでみてくれてました😄

• 4月24日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

当たり前に食べちゃいますね!笑🎶

わー!土手滑り私がやりたいー今息子が行ったらコロコロ転がりますね(☞ ̄▽ ̄)☞笑
    わーGWは旦那仕事なんで明けたら行きたいなー😭

• 4月28日
  • WAKA.H

WAKA.H

私、たまーにお母さんに煮物作ってもらうんですよ(*´꒳`*)なんか、安心しちゃうんですよね🎶
    結構 お父さんが、後ろに乗って子どもと滑ってて 楽しそうでしたよ♡
    転がっちゃうのも、可愛いかもですよね❤️笑笑GWは、ずっもお仕事なんですか❓

• 4月29日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーなんですね🎶
    えー!!楽しそう(✽´ཫ`✽)♪→私がやりたーい!転がるのはいいけど顔面から行きそうで怖いですね!笑😅💦💦

GWは、うちの旦那ずっと仕事です(><)赤日は基本的には旦那仕事です😭

• 5月3日
  • WAKA.H

WAKA.H

きっと大丈夫ですよぉ( ´∀`)
    接客の仕事だと、休めなんですよねぇ😭でも、良く取ると 空いてる時に
    お出かけできるのか良いですよね🎶

• 5月4日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

だいぶ遅くなりました(T▽T)
    そーですね!💕確かに!でも、今回は思わぬ出費重なって旅行なしですね(´⊙o⊙`;)アー

• 5月17日
  • WAKA.H

WAKA.H

うちも、ゴールデンウィークは 旅行しませんでした😅混んでる中 行っても、チビも疲れちゃうかなぁって思って 子どもの日🎏に、チビがトミカにハマってるので、買ってあげるだけにしちゃいました😅

• 5月18日
  • さとゆゆ

さとゆゆ

そーだったんですね!!🐣🎶
    こっちも人多くて疲れますしね💦💦
    トミカいいですねー(✽´ཫ`✽)

• 5月19日
  • WAKA.H

WAKA.H

4月30日に、ジョイフル本田でアンパンショーやってたので、それ見せに行ったので 後は また落ち着いた時に、出かけようってなっちゃって😅
    なんか、はたらく車🚜好きみたいで
    遊んでるんですよ🎶何気に、親の方が 集めるの楽しくて、めっちゃ必死になっちゃってるんですよ笑笑😂

• 5月19日