※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

静岡県です。今日黄砂がひどいのですが、下の子が外で1時間少し遊んでいたようです。鼻水や咳など出ますかね?😭心配です。

静岡県です。今日黄砂がひどいのですが、下の子が外で1時間少し遊んでいたようです。鼻水や咳など出ますかね?😭心配です。

コメント

バナナ🔰

今日は凄かったですね。
午前中はそこまで気にならなかったですが、午後に外出たら真っ白でビックリしました!
息子は保育園で午前中公園遊びをして来たみたいですが、先生はその時はそこまで気にならなかったと言っていたので午前中なら大丈夫だと思います。

  • すずち

    すずち

    ありがとうございます😊9時半頃から11時くらいまでだそうです!今のところ何も症状ないので大丈夫かな?

    • 3月26日
  • バナナ🔰

    バナナ🔰


    その時間なら大丈夫だと思います!私も午前中外に出ましたが、その時は全然気にならなかったです。
    元々花粉症などのアレルギーがあったり呼吸器系が弱ければ症状が出るかもしれませんが、午前中程度の黄砂なら問題ないと思います。
    花粉症の息子は大丈夫だったみたいです。

    • 3月26日
  • すずち

    すずち

    ありがとうございます😭気管支弱いので心配ですが、今も元気なので大丈夫かな🥺本当にコメントありがとうございます🙏

    • 3月26日