※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
家族・旦那

うちの夫バカじゃねーの。夕飯いるのか聞いたらお昼遅かったからいらな…

うちの夫バカじゃねーの。
夕飯いるのか聞いたらお昼遅かったからいらないって言うから用意しなかったのに、今になって腹減った、買ってくるわと言ってコンビニへ。
焼肉弁当と濃いとんこつラーメン買ってきた。
それでヘルシア飲んで💨意味ねぇ!!!
痩せる痩せる言ってるけど、だから痩せないんだよ!自分に甘過ぎだし、時間考えないで食べるし、食べる物重たいし、量ハンパないし。ヘルシアだけ飲んで痩せるかっつーの!

コメント

yumama

すみません笑っちゃいました。(笑)
ヘルシアでなんとかなると思ってる人、いますよね。(笑)

• ゆうゆ

ゆうゆ

コメントありがとうございます!
    買いに行く前に、時間考えなよ、軽めにしなねって言って、うんと返事したくせに何回言ってもこういうことする夫にイラついて、こんな時間に炭水化物ばっかり!意味が分からないと文句言ったら、これ美味しいよ!!食べてみなよ!と話しそらされてものすんごくイライラしてたところでした!!
    笑い飛ばしてもらえて、イライラが減りました(笑)
    ヘルシアで何とかなったら、この世の中にデブはいません!!😤努力しろ!って感じです!!

• 5月22日
  • yumama

yumama

そうですね(笑)
    ヘルシアがなんかの万能薬とでも思ってらっしゃるのか、、、、(笑)

• 5月22日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

状況は全然違うけど、私が産後にヘルシアなんか飲まなくても産前より痩せていくのを見ているはずなんですけどね~😩
    やっぱりバカなんでしょうね~(笑)

• 5月22日
ピピ

うちの旦那もです(T_T)
ダイエットしてると言いながら、お弁当2つとかお弁当とラーメンとかほんとありえないです!
サプリ飲んでるから!と自信満々に言ってくるので呆れてしまいます😭
一生痩せないんだろうなと思ってます。

私もゆうゆさんと同じで旦那のこと馬鹿じゃねーのってずっと思ってます😂笑

• ゆうゆ

ゆうゆ

一緒ですねー!!!
    ばーかばーかばーーーーかって感じです(笑)
    そして、投稿した時に食べ始めたはずなのに、もう寝室来ました!
    炭水化物祭りに早食いまで追加で一生デブ決定です!(笑)

• 5月22日
  • ピピ

ピピ

食っちゃ寝パターンですね😂!
    うちの旦那もご飯食べてすぐゴロゴロ横になったり、寝たりでトドかと思っちゃいます!笑
    笑っちゃいました😁笑
    うちの旦那も一生デブ確実です!!笑

• 5月22日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

トドーーー!!!🤣🤣🤣ウケます!うちは自分でゴリラとか言ってますけど、トドのが似合ってます!トドって呼んでみます!(笑)
    私達はそうならないように素敵な女性でいましょうね✨

• 5月22日
  • ピピ

ピピ

トドって言うと怒るので心の中で言ってます!笑
    自分でゴリラって言ってるんですね😂笑
    うちの旦那は自分のことイケメンとか言ってるので無視してます😅!
    そうですね✨素敵な女性でいられるように頑張りましょう\( ˆoˆ )/💓

• 5月22日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

子供もビッグベビーなので、夫が子供のこと子ゴリラって言ってます(笑)一緒にすんなって感じです😱
    てか、自分のことちょっとカッコイイって思ってる節まで似てます!!!🤣自分でイケメンとは言いませんが、昔は誰々に似てるって言われたよ~って言ってイケメンばっか並べてきます!!いつも、それ痩せてた時でしょ?!全然似てないから!失礼だし恥ずかしいから言わないで!痩せてから言って!ってあしらってます😝

• 5月22日
  • ピピ

ピピ

子ゴリラなんて酷すぎますね😭!!
    一緒にしてほしくないですよね!
    凄い似てますね😂笑
    うちの旦那だけかと思っていたのでちょっと安心しました😁✨
    昔似てても今似てないんじゃなんとも言えないですよね😂!

• 5月22日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

他の方のコメントでも、結構同じような方いたので安心しました😁って、安心してる場合じゃないんですけどね💦ダイエットしろよ!って言わなければ!!!
    息子はあんよしだしてスリムになったら、そのうち見返すと思います(笑)
    なので、我が家でデブはトドのあなただけよ!とサラッと言ってやります🤣
    実母と同居なんですけど、昔は誰々に似てたのくだり聞くたびにあたしが似てない~!!!その人目悪い~!!とゲラゲラ笑ってるのでそのやり取り見て、実母に笑われてます(笑)

• 5月22日
  • ピピ

ピピ

そうですよね!安心していちゃダメですね😂すみません😭
    うちはダイエットしてとずっと言っているんですが全然聞いてくれなくて😩
    義母からもしつこく言われていて、イラッときたのかキレてました😂
    今会社でダイエットキャンペーン?みたいなのがあって、やる気になったのかダイエット始めた最中です!
    笑いながらそういうやり取りできるのいいですね〜✨
    お母さまも微笑ましく見てると思いますよ😊

• 5月22日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

うちもダイエットするわ!と意気込むくせに全然やれてない馬鹿野郎です(笑)
    さららさんの旦那さんは図星だからキレたんでしょうね😅
    ダイエットキャンペーンとは!!給料上がるとかですか?!
    実母は苦笑いに近いですよ(笑)後で全然似てないのに毎回言うの辞めてほしいんだけどーと言うと、ホント似てないよね(笑)って言ってきます😁

• 5月22日
  • ピピ

ピピ

馬鹿野郎!最高です😂笑
    きっとそうだと思います!分かってるなら努力しなさいよって感じです😩
    給料は全く上がったりしないですよ🌟
    給料上がるなら全力でやって貰いたいです!笑
    ただ社内で誰が1番標準体重に近づいたか順位決めるだけです(;一_一) 笑
    苦笑いなんですね😂お母様も似てないと思っているなら、完全に似てない決定ですね😁!

• 5月22日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

今日のバカ夫は、夫のいとこに魚の味噌漬け貰ったので焼いたら、俺苦手かも…と言って残して逃げました!西京焼き美味しいのに💢そして肉の味噌漬けなら食べるくせに!!
    ダイエットキャンペーン、くだらなっ!!(ごめんなさい(笑))給料あげて欲しいですね(笑)
    うちの夫に似てるって言われた事あるのが、ダルビッシュと竹野内豊ですよ?!バカ言ってんじゃねー!寝言は寝てから言えって話です🤣😂

• 5月23日
  • ピピ

ピピ

西京焼き美味しいのにもったいないですね😅
    しかもお肉なら食べるなんて(T_T)
    ほんとくだらないですよね!毎年くだらないことやってるな〜どうせリバウンドするくせにと思ってます😂
    私達の忠告は聞かないのに、そんなくだらないことにやる気になってるので本当に大馬鹿野郎です( ˘・ω・˘ )
    えーーっ!もしそうだとしたら凄いイケメンじゃないですか♡
    今は全く似てないんですか??

• 5月23日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

西京焼き、美味しいですよね?!何だかthe和食ってのが好きじゃないみたいで、きんぴらとか好きで作るんですけど、よく残されてます💢あと、肉なしの野菜炒めとかもすぐ、残します!肉が入ってるとガツガツ食べるから多くしてるのに、野菜だけだと食わないんかい!って話です✊💢
    確かにさららさんの忠告聞かないで仕事のくだらないキャンペーンにのるなんて、きっと職場ですげーーって思われたいんでしょうね😁
    いやいやいやいや(笑)ゴリラからのトドに昇格した夫ですよ?!🤣似てるわけないじゃないですか!!(爆)もし本当に昔似てたにせよ、過去の栄光です!全ては痩せてからの話です!(笑)

• 5月23日
  • ピピ

ピピ

和食最高に美味しいですよね♡
    きんぴらも嫌いだなんて😭
    何作ったらいいか分からなくなっちゃいそうですね(T_T)
    きっとそうだと思います😂
    リバウンドしないように痩せたら体型キープするように言ってるんですが、絶対リバウンドすると思います😩
    トドに昇格!最高です😁笑
    過去は過去ですもんね!!

• 5月23日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

気にせず和食作りますけどね(笑)
    夫にばっかり合わせてたら、私がトドになっちゃいます!😂
    夫の好物は寿司・焼肉・唐揚げ・ハンバーグ・生姜焼き…ほぼ肉ばっかり🤣
    リバウンドは勘弁ですよね💦頑張って維持してもらいましょう!!
    てか、昨日に引き続きお話聞いていただいてありがとうございました💦つい楽しくてグチグチ言ってしまいました(笑)
    長くお付き合いいただいたのと、うちの夫によく似た御主人をお持ちのさららさんをグッドアンサーとさせていただきたいと思います♡

• 5月23日
  • ピピ

ピピ

グッドアンサーありがとうございます✨

確かにそうですね😂笑
    ゆうゆさん最高に面白いです♡笑
    肉ばっかりですね😱
    うちの旦那も寿司、焼肉、ラーメンがあれば生きていけるみたいな感じです(;一_一)
    こちらこそありがとうございました😊✨
    私も凄く楽しかったです\( ˆoˆ )/🌟
    ほんと似ていてびっくりしました😁
    本当にありがとうございました♡♡

• 5月23日
♡mama♡

男は子どもですよね。私、旦那のこと3歳と思うようにしてます☺

• ゆうゆ

ゆうゆ

コメントありがとうございます!!
    いいですね、それ!!
    でっかい長男だと思ってきましたが、まだまだ赤ちゃんだと思えば気が楽です!
    ただ、赤ちゃんだったら強制的にこんな時間はネンネです!!体ばっかり大きくて、中身は赤ちゃんでタチ悪いです!(笑)
    息子の方が健康的なバランスとれた食事とっててエラいです🤣

• 5月22日
はーたろう

うちも生後9ヶ月の子供いるので思わずコメントしちゃいました!
ヘルシア飲んだら痩せると思ってる旦那さん可愛いですね。この時間に炭水化物てんこ盛り食べたら太りますよね…

気にしないで寝ましょう!!

• ゆうゆ

ゆうゆ

可愛くないですよー!イラつきますよ(笑)
    ヘルシア代もったいないから、辞めればって感じです!
    何かイラッとするし、グチグチ言いたくなるし、少し文句言ったら話そらしたりしてきたので、じゃおやすみーって話強制終了して寝室きました(笑)
    と思ったら、まさかの早食いでもう寝室に来ました🤣夜中に弁当・ラーメン・早食い!終わってます!!

• 5月22日
ななママ 

笑えるw
ヘルシア飲んで走ってこいよ(*´∀`*)ノってなります。
そりゃ痩せないっつーの。

• ゆうゆ

ゆうゆ

そのまんま夫に伝えたい🤣
    ちなみに、俺毎日走るわと言ってた2年前。妊娠して私が参加出来なくなってから、いつの間にやら走らなくなってました~!
    寝室こねーで走ってこいよ🏃💨と言いたい(笑)

• 5月22日
ひょろり

ごめんなさい、私も笑ってしまいました。高くつきましたね💦旦那様のお小遣いからですか?😂

• ゆうゆ

ゆうゆ

コンビニ行く前に
    私:軽いものにしときなよー!
    夫:うん、分かったー!
    と言うやり取りしたんですけど、たった数分前に言ったこと忘れたのか?ケンカ売ってんのか?はたまた、元から軽いものにするつもりなかったのか?知りませんが、その気ないならうんって返事すんなって話です✊💢
    ヘルシア代、もったいないから辞めればいいのにって毎日思ってます!高いんですよ~あれ!!
    ちなみに夫のお金からなんですけど、そんなお金あるなら、子供のために何か買ってあげたいから、私の中では夫のお金だろうが無駄金です!(笑)

• 5月22日
ゆん

わかりますよ〜( ;∀;)
よく旦那に『ねぇ、その腹からいつ産まれんの?中々出てこなくない?いつまで妊婦だよ笑』って言ってます笑
魅力を感じない、その腹まぢ無理‼︎一緒に歩きたくない‼︎とヒドイ事言っても傷つくのはその時だけで欲に負けて結局食べてます(。-∀-)

• ゆうゆ

ゆうゆ

あー!!!わかります!その感じ!!一緒です!
    デブとか言っても、その時はすみませんね、どーせデブですよ(´-`)とか言ったり、息子が結構ビッグベビーで、冗談でデブ~ムチムチボディ♡とか言ってると横から、すみませんねぇとか言ってきたりするんです😤
    それで、痩せるにはこうしなきゃだよなとかご飯食べる量は確実に減ってきた!とか何か色々言ってるんですけど能書きいいから、結果出せって話です( °Д°)

• 5月22日
初めてのママリ🔰

わかりますよ〜男はアホですよね。
ちょっと違いますが、私の旦那なんてこないだちょっと贅沢なビュッフェに一緒行ったんですが、取ってきたものはオムライス、パスタや唐揚げ、しゅうまい、白ご飯。それでひと皿でお腹いっぱいとか言うてました(笑)

そして私が野菜中心にふた皿目食べてたら「よう食うなぁ(笑)俺はひと皿でお腹いっぱいやのに(笑)」とか少食ぶってきてめちゃくちゃムカつきました( •᷄ὤ•᷅)

• ゆうゆ

ゆうゆ

いやぁ、みんみん1010さんの旦那さんなのに申し訳ないですが、それもかなりイラつきますねー(笑)
    カロリー考えてね?って感じですね!!😤
    でも、旦那さんの取ってきた物がお子様ランチのワンプレートみたいで可愛いですね🤣

• 5月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

焼肉弁当とラーメンもですが、好きなもの選べる!と思ったら決めきれなかったんでしょうね😂笑。せめてもにヘルシア…
    あれ、運動しなきゃ意味ないのにね(笑)

あ、うちの旦那はビュッフェで黒烏龍茶飲んでましたよ(笑)ばかじゃねーの!笑

• 5月22日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

ヘルシアは実は毎日飲んでるんですよ(笑)
    意味無いことに毎日194円、1ヶ月6千円前後かけてると思うと、くだらなくてアホらしくて嫌になります!!
    たまーに1日に2本とか飲んでる日あって、ぶっ飛ばしたくなります!
    2本飲んでも効果は変わらないって書いてあるよ~高いし意味無いから普通のお茶飲みなー😊(注意書きよく読め!多くのんだからって効果2倍じゃねーんだよ!!)←心の声
    って言ってます(笑)
    黒烏龍茶だのヘルシアだの(笑)私たちの夫は本物のバカなんですかね🤣

• 5月22日
M♡ちゃんママ

本当あいつらは栄養バランスとか何も考えてないですよね!笑
うちの旦那も弁当と寿司、唐揚げ弁当に唐揚げとか買ってきますww
軽いものという言葉を理解してないですよね!🙄
健康診断で引っかかっても病院行かないし(まだ24歳)
毎日、気をつけないとまじで死ぬよ?って言ってるのに分かった分かったって言いながらコーラ持ってるし本っ当にバカ!笑

• ゆうゆ

ゆうゆ

一緒です!🤣挙句の果てにはおやつ~とか言ってパン食べたり唐揚げ食べたりしてますよ!😤
    そしてそして、バランス整った様な食事準備するとお腹いっぱいになっちゃった😜とか言って残すくせに、肉系だと残さず食べます!息子より子供です💢
    栄養バランスなんて言葉知らないんじゃないんですかね(笑)
    うちのも健康診断引っかかってます!死ぬ時にならないと気付かない本物のバカどもですね(笑)

• 5月22日
ぼんぼん

ヘルシアに謝れ!
って感じですね😆😆

• ゆうゆ

ゆうゆ

ヘルシアに失礼だし、その体型で飲んでるとか恥ずかしいから言うなよって感じです!
    そして、私にも無駄金使ってすみませんと謝って欲しいです🤣

• 5月22日