※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ロックがかかったiPhoneを無くしてしまったのですが、セキュリティはどうなっているのでしょうか。拾った人が中身を見られる可能性はありますか。

ロックがかかってるiPhone、どっかで無くしました🤮
最悪です。

もう無くしたのはいいとして、
あれってセキュリティどうなんでしょうか?

ロックかかってるけど、変なヤツが拾って中身見たりできるんでしょうか??

写真もたくさん撮ってるし、本当怖いです。

SIMカード入れてなくて、ほぼ写真とかメモとかWi-Fi使って銀行アプリとか使う用です。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど職場でiPhoneの落とし物があったのですが、ロックがかかってて何も出来なかったです😭
アプリの通知や着信が来てる通知はわかりますが、内容を開こうとするとロック画面がでます
ついでに着信があってもロックされてるので出てあげられも出来なかったです😅

それより詳しい話になるとしたらよくわからないです。すみません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は詳しくないのですが、他の人のiPhoneから探す事が出来たりするそうなので、ご家族さんのを使わせてもらうのはどうでしょうか?

    • 3月24日