※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

【ご報告。】本日14:27、2733gの男の子を出産しましたo( ̄◎ ̄)o昨夜、急…

【ご報告♡】
本日14:27、2733gの男の子を出産しましたo( ̄◎ ̄)o

昨夜、急に物凄いお腹と腰の痛みで入院となり、陣痛が弱かったので今朝9時に促進剤の点滴開始、本格的に痛みがきたのが12:30で、そこから2時間弱での出産となりました...♪*゚

朝もお昼もご飯完食、まだ余裕だなーと思っていたので旦那が来たの13時前です(笑)

記録上の分娩時間は4時間半ほどの安産でした!!!

とはいえやっぱり痛くて痛くて最後のいきみの時には意識飛んで叩かれたし、酸素マスクもされたりでした( ³ω³).。O

今は病室に来て、ゴロゴロしてるしか出来ないですが、新米ママとしてこれから頑張りたいと思いますので、これからまたアドバイス頂ければと思います☆

出産を控えた皆様、やはり壮絶な痛みですが、必ず終わりが来ます!!
「産んだら可愛さで痛みは忘れる」とよく言いますが、正直まだそこまで回復してない今でもホントに赤ちゃん可愛いです♥

明日は満月なのでお産が増えると思うし、頑張って下さい(•̀ω•́)/
元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます☆彡

コメント

すー

写真忘れました!!!

ヒロコ

こっち見て手をふってるみたい(●´ω`●)♡
出産おつかれさまでした!
ゆっくり休んでくださいねーー♡
あたしも旦那立ち会えて安産なりますよーに✩

かわいい❤️手を振ってますね❤️おめでとうございます!!

パイの実

おめでとうございます!
可愛いですね(・∀・)
母子共にゆっくり休んで下さい♡♡

ありすひめ

出産おめでとうございます(*´×`*)❤️とても可愛い赤ちゃんですねー✨ゆっくり休んでください!安産菌いただきます(p`・ω・´q)♡

しまじろう

おめでとうございます!♡
頑張りましたねー(´▽`)
赤ちゃん手を降ってるみたいで可愛いですね♡

同室になるまでは、ゆっくり体を休めて回復してください♡

すー

みなさんコメントありがとうございました♡
既に親バカ発揮しており、可愛くてしょうがないです(笑)

実は、分娩室に入ってから産まれる直前に旦那も中に入れてもらう予定でしたが、それどころじゃなくて「やっぱり嫌ですー!!!」って叫んで取りやめました><

私のお産で、1番の絶叫はそれだったようです(笑)