※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行でWi-Fiレンタルします!1台で事足りますか?

海外旅行でWi-Fiレンタルします!1台で事足りますか?

コメント

ちぴmama

夫婦で新婚旅行の際にWi-Fiレンタルしましたが、たしか一台だった気がします💡

ぞう

どこに行くのか、何人で1台をレンタルするのかとか、使える容量とかにもよるかと思いますが、最低限のときだけ外で使い、データ容量をたくさん使うような動画や調べ物、グーグルマップなどはホテルで無料のWifiを使えるのであれば、1台で大丈夫だと思います。
もし、お子さんとかいらっしゃって、移動期間や待ち時間とかにタブレットを見せたりする予定などがあるなら、データ容量を使うと思うので、1台では不便かとも思います。