※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

3歳7ヶ月のお子さんを持つ方の土日就寝時間や1日のスケジュールについて教えてください。

3歳7ヶ月のお子さんをお持ちな方、またすでに成長されてその年齢以上のお子さんをお持ちの方は、土日のお子さんの就寝時間や1日のスケジュールはどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ

朝 6:30~7:00起床
お昼寝はするとしたら車に乗ったときで午後1~2時間くらい、しないときもある
昼寝してなければ20時半就寝
16時くらいまで昼寝した時は22時くらいまで起きることもあります🥹
日中は公園やショッピングモールの遊び場、児童館や車で遠出などどこかに出かけています🚗

ママリ✨

7:00〜8:30起床
朝ごはん

(パンやフルーツなど置いておいたら大人が寝てても勝手に食べます。前日に食べたいもの聞いて準備しておく、当日準備がいるものなら出してあげる、飲み物だけコップについで私は二度寝。笑)

9:00〜10:00着替え(自分でやります)
その後、お父さんとお出かけまたは、みんなでおでかけ

お昼はお父さんと食べてきたり、帰宅したりその日でバラバラ
夕方までお父さんと出かけてることもよくあります。

夜ご飯の前後に、みんなで買い物。

21:00〜22:30就寝


お昼寝はしないです💦

ままり

7時〜7時半 起床、朝ごはん
午前中、公園や児童館に行きのんびりしすぎてお昼がおす。13時半〜お昼食べたらテレビみたり、家で遊んだり、買い物行ったり。夕方早めにお風呂、18時半〜夕飯で19時半寝る準備、寝室で絵本、消灯です。

お昼寝は週1-2回1時間ほどで就寝時間も変わらないです。