※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいまり
妊娠・出産

26週目の検診で赤ちゃんがあまり大きくなっておらず、逆子になってしまいました。糖の検査も心配です。同じ経験をされた方の体験談を聞きたいです。

こんにちは‼︎
久しぶりに質問します⭐️
今、26w1dで、今日1週間と5日ぶりの検診でした👶🏻❤️
ウキウキで行ったものの…赤ちゃんは前回からあまり大きくなっていないと言われ、逆子になってました😢💦
前回が721gで今回が758gでした💧
そして、元から太り過ぎで2週間後に糖の検査をする事に…😱😱😱

不安でたまりません💦

赤ちゃんが大きくなってなくて、↑の様な事経験されて無事出産された方いらっしゃいますか⁇
皆さんの体験談お聞かせ下さい😢‼︎

コメント

シャチ🐋

今、わたしのお腹の子の母子手帳を見てみました。
26週の体重ではないですが、近い週数で言えば、
25週3日→854g
27週0日→1087g

いずこさんの赤ちゃんは24週の段階で700gあったってことですよね??
わたしの赤ちゃんは2週間でほぼ300gずつ大きくなってるので《それが標準成長なのかは分からないです》30gしか増えてないのは不安になりますよね。先生には何か言われましたか??
前回を大きく測りすぎたとかもあり得ないですかね?

すいまり

母子手帳に赤ちゃんの体重書いてあるのですか(O_O)⁉︎良いですね✨
私の病院は書いてくれなくて、エコーを見返すって感じです💦
そうです!24週で721gです!
先生には2週間後気をつけて見てみましょうと言われました💧胎動が半日なかったら電話して下さいと(¯¨̯¯̥̥)
前回の先生と今回の先生が違う先生だったの何とも言えないですね(;´༎ຶД༎ຶ`)