※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠中につらい悪阻で辛い日々を送っています。安定期に早く入り、楽になりたいです。

念願の2人目妊娠中、6w4dです(((o(*゚▽゚*)o)))
一人目の時は悪阻という悪阻もなく、
20wまで働いていました。
二人目にして吐けないけど物凄い吐き気、下痢、腹痛
24時間乗り物酔いしてる感じ、動悸がすごくて
夜も眠れず外にも出れず本当にきついです。
みんな頑張って通ってきた道、念願の2人目、、
と言い聞かせてますが、毎日こうなので
気が弱ってしまって(´;ω;`)
上の子も楽しくひとり遊びしたりしてますが
お外連れてってあげたりしたいのに可哀想で。。
情けないです。
終わりが見えないのでつらいです。
まだ軽い悪阻かもしれません。
もっとひどい方もたくさんいると思います。
このくらいで情けないと思うばかりです。

早く安定期にならないかな。悪阻終わってほしい~~

コメント

Yoshirin

わたしも現在2人目妊娠中で食べづわり、気持ち悪くて吐いたりしているため上の子はテレビ見せて横になってます😵
たまに外で遊ぶんですが気持ち悪くて😭
来月のピークを考えると辛いですがお互い頑張りましょう👍

  • Yoshirin

    Yoshirin

    ちなみに私も便秘下痢腹痛でお腹固くて苦しいです💦

    • 5月21日
  • rin

    rin

    ありがとうございます(´;ω;`)、
    今少し落ち着いてきましたが
    手も震えだして
    本当にきついですよね。。
    お腹すいたけど気持ち悪くて食べられなくて😭
    明日らくになってますようにと、願うばかりです。

    • 5月21日