
悲しい内容です。不安に思われる方はとばしてください。気持ちが抑えら…
悲しい内容です。不安に思われる方はとばしてください。
気持ちが抑えられずここに吐き出させてください
昨日10日ぶり13w3dの検診でした。
前回から4Dエコー、おしりや腕がはっきり見えて足をばたつかせているところを可愛いねといいながら担当の先生、旦那と見ていました。上の子にも帰ってから見せると、わかってないながらにニコニコ見ていました。
そして昨日どんな動きが見れるか楽しみにしていたところ双子共に心臓が動いてませんでした。
サイズは13w2d、奇形なしの綺麗な形でした。
昨日の朝まであったお腹の苦しさ、つわりの匂いの敏感さ、今日の朝起きると全て妊娠中感じていたものがなくなっています。
MMツインは難しいそう言われていたのですが、元気に動き遊んでいる姿を見ると順調に産まれてくると思い込んでいました。
今日もう一度総合病院受診です。もう動くことはないと昨日言われていますが希望を捨てられずにもいます。
4月から体のことを優先して休職も決まっていました、また来てくてくれるか、この先どうしたら気持ちが切り替えられるのかわかりません。
- 🔰(2歳1ヶ月)
コメント