※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🧸
妊娠・出産

26歳初マタ👶🏻今日で6wです。早いと思いながらも4w6dにエコー検査をしま…

26歳初マタ👶🏻今日で6wです。
早いと思いながらも4w6dにエコー検査をしましたが、多分これかな…?ってレベルの胎嚢確認でした💦(2mm)
妊活をしていて、クリニックでタイミング指導を受けていたので、大きな排卵のズレはないと思います。
あさっての6w2dに再診ですが、不安で不安で…;;
つわりの症状もこれと言って大きなものはありません。
夜など疲れている時に気持ち悪さを感じる程度です。
ほんとに赤ちゃんいるのかなって気持ちでこわいです。
励ましのお言葉をもらえると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が4w6dで2.7mmでした!
一度しか行為してないので大きなズレはないと思います。
私もつわり無くて本当にいるのかな?と思ってましたが居ました😂🩷
明後日無事に大きくなった胎嚢が見えますように😌

  • りり🧸

    りり🧸

    コメントありがとうございます🥹💓‪
    見えることを信じて頑張ります!!
    そして息子さん生まれたばかりなんですね、おめでとうございます🫶💫

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 4時間前
りりり

おめでとうございます🎊!
胎嚢確認できていてズレもなければ次見えるかもですね!!
私も1人目つわりなくホントにいるのかな??と不安でしたが、7wで心拍確認できそこで安心出来ました。

つわりがなくても赤ちゃんはすくすく育ってると思います!つわりがないからこそ栄養価のいいご飯食べて沢山栄養供給してあげてください!!

あや

妊娠初期の不安な気持ちを思い出しました🥲まだ誰にも言えへんしでも病院には頻繁に行かないと行けないし、、、検索魔になって余計に不安になっての繰り返ししてました😂
お身体冷やさないようにぬくぬくしてくださいね💖

たろ

おめでとうございます!
4wの時は胎嚢すら見えなかったです🥲
5w6dでやっと胎嚢確認、7wで心拍確認できました👶🏻‪‪
悪阻も心拍確認後から出始めたましたが、悪阻が全くない人も居るので人それぞれですね💦
エコーで見るまで分からないため心配な気持ち良く分かります😭
明後日良い結果が出るようにお祈りします✨