コメント
れぃな
豆イスはどうですか?
専用のテーブルも売ってますよ!
ゆう(^^)
うちもダイニングテーブル無いのでバンボ使ってます♪
豆イスはまだ上手く座れなさそうなので近々西松屋で安いローチェア買う予定です^^*
-
ちび助
ローチェアなんてあるんですね💞💞
あたしもお店に行ってみます💖- 5月20日
れぃな
豆イスはどうですか?
専用のテーブルも売ってますよ!
ゆう(^^)
うちもダイニングテーブル無いのでバンボ使ってます♪
豆イスはまだ上手く座れなさそうなので近々西松屋で安いローチェア買う予定です^^*
ちび助
ローチェアなんてあるんですね💞💞
あたしもお店に行ってみます💖
「バンボ」に関する質問
食事の時の椅子について、質問したいです。 腰座り前に使用ことに賛否両論見るのですが、 バンボを使ったことがある方は、 何ヶ月から使用しましたか? 腰座り前ですか? 使わなかった方で、何を使ってますか?
9ヶ月の子で全然離乳食食べない子いますか? 食べても5口くらいしか食べないし、はいはいとつかまり立ち出来るようになってからバンボ座らせても抜け出してじっとして食べてくれません💦 動画で同じ月齢の子がパクパク食…
先輩ママさんに質問です!生後4ヶ月でそろそろ離乳食が始まります!バンボ?は必要でしょうか?😣 ストッケトリップトラップ、ベビーセット、ハーネス、トレイは購入してうちにあります!おすわりはまだできません😣
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちび助
豆椅子ですね。
明日お店に行って見てきます😁
ありがとうございます💖