※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
子育て・グッズ

nextの日本店舗とイギリス通販の価格差について教えてください。

ベビー服のnextについて。
日本に何店舗かあるみたいなんですが、行ったことある人いますか?
イギリスの通販と比べて、どのくらい値段が違うのかな?と思いまして💦
わかる方教えてください!!

コメント

シャチ🐋

わたしよく行きますよ。安くて2900円。そんなに高いイメージはないですが、安い!激安ってわけでもない気がします。

• むーちゃん

むーちゃん

そうなんですね!イギリスの通販だとだいぶ安めなので、やっぱり店舗で買うと1000円ぐらい違うのかもしれないですね(゚ロ゚)

• 5月20日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

イギリス通販はいくらくらいですか?

• 5月20日
  • むーちゃん

むーちゃん

ロンパースなど二点セットで2200円ぐらいのものがあったりします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 5月20日
AYUMI

大阪で店舗いきました。
はっきりした数字は電卓たたいてなくてわかりませんが、1.3〜1.5倍ほどだった気がします。
絶対ネットで買おうと思いました。

• むーちゃん

むーちゃん

やっぱりそうなんですね(°д° )!!
    日本の店舗でも安く買えたらよかったんですが💦

• 5月20日
おおおおおお

ネクストの服、可愛いですよね😍

私は事前にネット見てたのに、実店舗に行ったらテンションがあがってしまい値段調べず購入して、その後にネット見たら同じものが半額近く安くて相当落ち込んだ記憶があります😓笑

店員さんがイギリスブランドだからワンサイズ小さいのを買う方がいいとおっしゃってたので、もし近くに店舗があるなら一度サイズ感など見てから買われてもいいかもしれませんʕ•ᴥ•ʔ

• むーちゃん

むーちゃん

すごい可愛いですよねー!なのにイギリスの通販だとだいぶ安くて魅力的です(ˊ˘ˋ*)
    確かにサイズ感が難しいですよね!買う買わない関係なしに1度店舗には行ってみたいなって思ってしまいます!!

• 5月22日