※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状(妊娠2〜3週目)あった方、どのくらいでどんな症状あった…

妊娠超初期症状(妊娠2〜3週目)あった方、どのくらいでどんな症状あったか教えていただけますか?

2/26 生理開始
3/5 行為
3/11 排卵予定日(8にゼリー状のおりものがあり、多分11日前後排卵で合ってると思います)
で3/13から胃がムカムカしてます。
11前後排卵で14から症状はありえないですよね?
最初は胃腸炎かと思ったのですがずっとムカムカしてるので気になります。ストレス?(笑)
吐くとかは特になく、空腹満腹関係なくムカムカしていてムカムカしない時もあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人いるんですが、2人とも妊娠した時はなんか体がポカポカしているような気がして、妊娠したかもなーって思ってました😊

ママリ

尋常じゃない胸の張り、耐えられないほどの強烈な眠気、とにかく身体が熱い!!でした😳

ろく

排卵予定日が行為から少し日が経っている(精子は放出後最大3日までしか生きられない)ので、8日に排卵していればぎりぎり妊娠の可能性があるかなと思います🌿

また、受精後4〜6日かけて子宮に移動、そのさらに約7日後に子宮内膜に受精卵が入って着床となるため、症状が出るにはまだ早すぎると思われます🤔

妊娠超初期症状としては、5wくらいから1人目も2人目も気持ち悪さ・腹痛・腰痛がありました。妊活中はどうしても期待してしまって、妊娠していない月も同じような症状で妊娠したかも!となっては違ってを繰り返してました😂

✩sea✩

2週後半からオエオエしていて、歩く度に股関節が痛かったです!
3週0日には陽性反応出てました!