コメント
はじめてのママリ🔰
パートなら大丈夫な気がします😅
ジャケット買って今後着ないようであれば無駄になってしまうので😭
私は事務パート面接は上はカーディガンでした😅
はじめてのママリ🔰
パートなら大丈夫な気がします😅
ジャケット買って今後着ないようであれば無駄になってしまうので😭
私は事務パート面接は上はカーディガンでした😅
「面接」に関する質問
先週の木曜に扶養内パートの事務の面接を受けました。 結果は1週間待って欲しい。次の木曜までに連絡するとのことでした 明日がタイムリミットですが、まだ連絡ありません。 私が応募した直後にその募集は締め切られてタ…
幼稚園の面接落ちるとか稀なのでしょうか? どうしてもそこの幼稚園に行きたくて今から心配してます💦 定員オーバーだったら落とされることもありますよね… 面接費用払うんだから書類の段階で落とすなら落としてほしい…
看護師です。明日パート(病院)の面接予定です。 転職経験がある方、面接ではどんなことを聞かれましたか? 参考までにお聞かせください。 久しぶりの面接でずっとドキドキしています。笑
お仕事人気の質問ランキング
しろ
無駄になりますよね😩
服装自由と書いてあったので、今後着ることは無さそうです😅
カーディガンでも良さそうですね!
はじめてのママリ🔰
服装自由なら無駄になってしまうので、ちょっと綺麗め?な服装で大丈夫だと思います😊