
コメント

はじめてのママリ🔰
それなら旦那さん側にお子さんを引き取ってもらうことはできませんか?🥺

ママママリ
離婚されてお子さんと2人になったら子どものために生きる人生になりますか?
もちろん子どもが大きくなるまで育てないといけませんが、生きる目的がお子さんだけなのかな?と思いました。
子育てしながらご自身の人生も楽しい方向に考えられませんか❓
-
はじめてのママリ🔰
子育て以外に自分が楽しいと思える事に使いたい時間も子供と一緒にいなければならなくなり、その時間も子供のために無くなると思うと、自分の人生は全部子供のために使わなくてはならなくなるなぁと思います。
そういう時間を確保できるようにしたいですが、周りに協力してくれる親族もおらず、、、。- 3時間前
はじめてのママリ🔰
そうしてもらえたらいいのですけど、仕事環境的に無理そうです。