ママリ
下痢になることで子宮収縮を起こし良くない とは聞いた事あります!
シエル
前調べたのですが、最悪、流産や死産になる可能性もあるそうです。
妊娠中は食べないほうがいいものもたくさんあるので、気が抜けないですね💦
くろねこ🐈⬛
2人目妊娠中、結構お腹大きいときですが食あたりで熱と嘔吐で点滴通ってました!
無事産まれてます!
元旦那が作ってくれたご飯であたりました!😀笑
ママリ
下痢になることで子宮収縮を起こし良くない とは聞いた事あります!
シエル
前調べたのですが、最悪、流産や死産になる可能性もあるそうです。
妊娠中は食べないほうがいいものもたくさんあるので、気が抜けないですね💦
くろねこ🐈⬛
2人目妊娠中、結構お腹大きいときですが食あたりで熱と嘔吐で点滴通ってました!
無事産まれてます!
元旦那が作ってくれたご飯であたりました!😀笑
「胎児」に関する質問
分娩時先に胎盤が出てきちゃうのって 大体常位胎盤早期剥離ですよね?💦 次男出産のとき先に胎盤が出てきて 胎児心拍低下で酸素マスクしていて 吸引分娩で低出生体重児で次男を出産しました。 産婦人科に問い合わせて分…
妊娠21週1日目です。堕胎経験のある方 その時のお気持ちやその後の気持ちは どうでしたか? 暗いお話になりますが、、、 似たような経験をされた方 見ていただけたらと思います。 本日検診に行ったところ 胎児に色々な障…
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント