※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

ベビージムってみなさん使ってますか??購入しようか迷ってます!結構遊んでくれますかね…?

ベビージムってみなさん使ってますか??
購入しようか迷ってます!

結構遊んでくれますかね…?

コメント

リッチェルノもの持ってます!
1ヶ月半くらいからたまに寝かせてました😌
最初は興味なさそうでしたが、2ヶ月くらいからおもちゃをじーっとみたり、触ろうとしたりするようになりましたよ💡
今では結構おもちゃ掴んだりして一人で遊んでます(^^)🎵

• M

M

遊んでくれてるんですね😆
    まだ1ヶ月半なのでちょっと早いですかね😅💭

• 5月19日
初めてのママリ🔰

プーさんのメリーにもジムにもなるやつ使ってますが 4ヵ月頃から手を伸ばして人形持ったり引っ張ったり遊んでくれてます☺️

• M

M

それきになってました!!

可愛いし遊んでくれるならいいですね😍

• 5月19日
みイ

上の方と同じくぷーさんの買いました!
ねんねの時はもちろんお座り時期も大活躍しました😊現在つかまり立ちで音鳴らしながら楽しんでますよ〜!我が家の買ってよかったおもちゃNo.1です☺️

• M

M

買ってよかったおもちゃNo. 1!!
    それをきいたら欲しくなりますね😆💕

• 5月19日
ももんが

ベビージム買うか悩みましたが、中にはあまり遊ばない赤ちゃんもいると聞き、色々考えた結果ちゃれんじべびー始めました(*^^*)
特別号でジムもついていたし、もし遊ばなくても2000円ほどでまた月齢にあったおもちゃが届くならいいかなと思い(笑)
結果、よく遊んでくれました☺️

• M

M

コメント読んで調べてみました!
    毎月2000円でおもちゃ届くっていいですね😍💓
    しいちゃんさんのお子さんは、届いたおもちゃで遊びますか??
    初めて知りましたが、すごい惹かれてます😭

• 5月19日
  • ももんが

ももんが

凄く遊んでます♥
    わたしも凄く惹かれて1ヶ月ほど悩みました(笑)
    でももっと月齢が進んで、トイトレなど始める時にも役立つかもって思ったので始めてみました(*^^*)
    実家の方にはトイザらスでベビージム買ってきて置いてあるのですが、ちゃれんじべびーのもので充分なほど遊んでますよ♪

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月半くらいの時にフィッシャープライス?の足でピアノ鳴らせる物を買いました。
手足バタ子の娘にはぴったりでした。
ずりばい始めてからは、ピアノをテーブルみたくしたらつかまり立ちのきっかけになりました(^^)今でも遊んでますよ

• みは

みは

横からすみません💦私もそれ母にもらいました!
    新生児の頃からピアノは足で鳴らしてますが、音が鳴っても無反応😅
    まだ上の玩具は自分でさわれません。(私が動かすと楽しそうに目で追います)
    いつ頃から楽しそうに遊びましたか?(>_<)

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真見返したら一ヶ月ちょっとで買ってました。
    最初は上まで手が届かないですよね(笑)
    しましまのが好きみたいで(初めは一番見えやすい色だから?)よく触ってました。
    生後3ヶ月前にはジタバタ遊んでましたよ。
    歯がためは高い方に付け替えて鈴をつけ、手が当たったら鳴るようにしてました☺

• 5月19日
  • みは

みは

ありがとうございます♪うちももう少しで遊んでくれるかな(>_<)
    いいアイディアもありがとうございます!
    歯固めぶら下がってるときは遊びようがないですよね…。笑

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買って一ヶ月位でアンパンマンのいないいないばぁ人形を貰い、付けてました。
    そのうち「意識的に鳴らしてる?!これ!」みたいな姿が見られますよ(^-^)
    赤ちゃんの成長凄いです。

寝てる頃から、激しくバタバタ遊んでる動画まで見返すいいきっかけになりました♪

• 5月19日