※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
家族・旦那

ご主人から、この先ずっと一緒にいる想像ができない、とか一緒に出かけ…

ご主人から、この先ずっと一緒にいる想像ができない、とか一緒に出かけるのは無理とか、セックスできないとか言われるくらい嫌われて、仲直りできた方いらっしゃいますか?
どんなことを心がけたら仲直りできましたか?

コメント

のこのこ

何か原因があったんですか?

• さりー

さりー

私が旦那のことを信じてあげられず、浮気を疑って、拗ねて、捨てないでと騒いで泣くということを数回した為、旦那からもう限界告げられました。
    愛しているけど、嫌だと思う気持ちの方が強くなってしまったと。

• 5月19日
  • のこのこ

のこのこ

浮気はシロだったんですよね?
    そこまでご主人を信じられないキッカケでもあったんですか?
    さリーさんはご主人が好きなんですね、伝わってきます。
    自信の無さから不安になっちゃうのかな?どうでしょう?
    ご主人はさりーさんを愛してるとは言ったんですよね、その気持ちがあるならやり直せるように思います。
    追い込みすぎて重荷になってしまったんですかね、本気で変わりたいとさりーさんが思ってるんですから変われるはずです。
    応援してます!

• 5月19日
T&M

ウチは逆であたしが旦那にずっと言ってて…
顔を合わせればロクでもなかったのですが、お互い上の子のお泊まり保育の時に本当に一人っ子でいいのか⁉️でも旦那も嫁も気持ち悪い、夫婦破綻だったのですがこれとそれは別って事でギャーギャー文句言いながら子どもだけのためにと2〜3ヶ月だけほんと子作りマシーンのお互い扱いでした笑

やっぱりその場限りでしたが、かろうじて現在も家族でお出かけは以前よりまだ子供のためだけにいくようになりました。でもやはり顔を合わすとロクでもないのは現在も続きます。

こたえになってなくてすいません…