コメント
ぴーなっつ
私は元々蕁麻疹が出やすいタイプなので妊娠中も出る時は出ます🙌
薬も飲んでましたが1人目の時も今も特に胎児に何かあったことはありませんよ👌
もちろん1人目は産まれてからも何も問題なく育ってます😊
ぴーなっつ
私は元々蕁麻疹が出やすいタイプなので妊娠中も出る時は出ます🙌
薬も飲んでましたが1人目の時も今も特に胎児に何かあったことはありませんよ👌
もちろん1人目は産まれてからも何も問題なく育ってます😊
「胎児」に関する質問
分娩時先に胎盤が出てきちゃうのって 大体常位胎盤早期剥離ですよね?💦 次男出産のとき先に胎盤が出てきて 胎児心拍低下で酸素マスクしていて 吸引分娩で低出生体重児で次男を出産しました。 産婦人科に問い合わせて分…
妊娠21週1日目です。堕胎経験のある方 その時のお気持ちやその後の気持ちは どうでしたか? 暗いお話になりますが、、、 似たような経験をされた方 見ていただけたらと思います。 本日検診に行ったところ 胎児に色々な障…
胎児の心臓の音って、お腹に耳当てて聞こえますか? 昨晩旦那が私のお腹に耳を当てて、赤ちゃんの心臓の音聞こえる☺️!!と大喜びしていました笑 確かに教えてもらったリズムは普通の大人より早くて、赤ちゃんっぽかった…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
メッセージありがとうございます😊
ネットでも特に影響ないと書いてあるし、いただいたメッセージも読んで安心しました✨
無事、元気な赤ちゃんが産まれてきますように🥹