※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
子育て・グッズ

ギフトカードに金額は入っていますか?お店の人に聞けばわかりますか?

娘の一歳の誕生日祝いに、従姉妹から西松屋のギフトカードをもらいました!
ギフトカードって事は、金額がいくらか入ってるって事ですか?
西松屋のホームページ見ても、カード番号とpay番号?を入れないと残高はわからないし…
お店の人に聞けばわかりますか?

コメント

三児のmama (26)

お店の人に聞けばわかりますよ!
ギフトカードなのでそれでいくら入ってるかによりますが、買えます!

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月18日
へっちゆ

カードの裏にカード番号とPIN番号ありませんか?PIN番号は目隠しされているので、コインで削って下さいね。その2つを入力すると残高確認できますよ(^^)

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

そうなんですね!
    PIN番号がわからなかったので、削って調べてみます!
    ありがとうございました!(*^^*)

• 5月19日
アーニー

カードの裏にQRコードあってそれにアクセスすると確認できますよ。

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

QRコードにアクセスしたんですが、pay番号?とかいうのがわからなくて、金額がわかりませんでした(>人<;)

• 5月18日