※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
妊活

旦那の精液検査の結果が不安です。4周期目から不妊治療を始め、明日初診で結果を聞きます。再婚で娘がいますが、年齢や健康状態が気になります。精子は2年で悪化することがあるのでしょうか。

旦那の精液検査の結果が怖いです😂

今日、リセットして4周期目に入ります。

4周期目から不妊専門のクリニックへ通院し、タイミング法でいこうと思っています。

明日リセットして最初の診察で、先日提出した精液検査の検査も聞けます。

結果が悪くて、ステップアップしないと妊娠は難しいと言われたら不安で怖いです😂

旦那とは、再婚なので娘が自然妊娠でできていますが、年齢も少し上がり健康診断も少し悪くなってきています。

娘を妊娠したのは約2年前ですが、2年のうちに精子って悪くなるのでしょうか?(人によりますが)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの年齢にもよると思いますが、精子も35すぎれば落ちるといいますよね!

  • まーたん

    まーたん

    旦那は41です💦
    2年前の娘を妊娠時は39でした😅

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢上がるにつれ精子も奇形率も上がると思います。。

    • 3月6日