
朝礼や入学式で立つ場面、何で皆さんフラフラせず立ってられるんですか?😭
朝礼や入学式で立つ場面、
何で皆さんフラフラせず立ってられるんですか?😭
- はじめてのままり(妊娠21週目, 妊娠21週目, 1歳3ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
それは体質も大きいと思います。
私もずっとフラフラはしませんでした。
ここ数年はめまい持ちなのでそういう場は揺れてる気がしてしんどくなってとっても苦手ですが、一般的に朝礼などで倒れるのは貧血とか迷走神経反射とか色々原因があると思います。

ねこちゃんママ🔰
緊張して気をはってるからかな?と思います😅うちの主人は立ってると貧血でフラフラするみたいです。たまに倒れることもあったみたいです。
-
はじめてのままり
緊張はあります😭
- 3時間前
-
はじめてのままり
来週子供の卒園式があって親も前に出ないといけなくて…
立ってられるか今から不安で😭- 3時間前
-
ねこちゃんママ🔰
病院で調べてもらったらどうでしょう?素人に聞いてもわからないと思いますよ(笑)主人は不整脈とかでてるので、そういうのありますか?
- 3時間前

はじめてのままり
病院は何かでしょうか?
不整脈は言われた事ないです

ねこちゃんママ🔰
不整脈なら循環器内科ですね👍一度みてもらうといいですよ。
-
はじめてのままり
精神科でお薬は貰ってますが妊娠中なのでなるべく控えてます
- 2時間前
はじめてのままり
体質…
改善出来ないですかね?
はじめてのママリ🔰
倒れる原因によるかもしれませんが生活習慣整えたり運動したり睡眠や水分をしっかりとるとか規則正しい生活とは調べるとでてきます。
でも中々それで改善は難しいんじゃないかなと思ってます。
緊張とかストレスとかでフラフラしてるとしたらストレス感じない様にするって難しいですもんね💦
はじめてのままり
多分緊張が大きいと思います…
来週子供の卒園式で親も前に出ないといけなくて立ってられるか今から不安で頭がいっぱいです😭