※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ🐒
その他の疑問

キスマイファンのかた!無知な私に力を貸してください🙇🙇🙇💨わたしの妹(今…

キスマイファンのかた!!!

無知な私に力を貸してください🙇🙇🙇💨

わたしの妹(今年19歳)の誕生日に
キスマイのライブDVDをプレゼントしたいと
思っています!

妹はいまから4、5年前くらいから
本格的にキスマイが好きになったらしくて、
でもライブとか行ったりDVDを買ったりという
ファン活動はしていません!
(他のグループは本格的におっかけしてます(笑))

なのでライブとかは見たことないと思うんですけど、

・4、5年前から好きになった
・ライブはみたことない
・玉森裕太サンが好き
・年齢は19歳

というポイントから
どのDVDを選ぶべきですかね?😭
通販で買う予定です!

コメント

deleted user

4.5年ぐらい前だとデビュー魂の
DVDとかどうですか??💓
確かデビュー発表のシーンも
含まれてたと思います!

  • おさるのジョージ🐒

    おさるのジョージ🐒

    コメントありがとうございます!😊💖
    デビュー魂という名前のDVDですか??✨
    ( nomam )さんは
    どのDVDが一番好きですか??😊💨

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    このパッケージのDVDです☺️💕
    これは2枚セットなのでピンクと
    グリーンですが別々にも購入できます♪♪

    ピンク→デビュー後のコンサートで
    "Kis-My-Ft2 Debut tour 2011
    Everybody Go"
    グリーン→デビュー前のコンサートで
    "Kis-My-Ftに逢えるde show vol.3"
    が収録されています\(^o^)/

    私もこのDVD好きでめっちゃ
    見てました😭😭

    • 5月18日
  • おさるのジョージ🐒

    おさるのジョージ🐒

    わざわざ写真までありがとうございます!😭
    妹へのプレゼント、
    ピンクと緑でも喜んでもらえますかね?✨

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    喜んでいただけると思います☺️✨
    値段も7900円+税なので特典ありで
    また違うコンサートのDVDでも
    喜んでもらえると思います💓💓
    一番新しいDVDだと個人個人で
    ドキュメンタリーが特典としてある
    ので玉森くんだけ見れたりも
    出来ますよ( *´•ω•`*)♡*。

    • 5月18日
  • おさるのジョージ🐒

    おさるのジョージ🐒

    それはなんていう名前のDVDですか?✨
    質問攻めでごめんなさい😭

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    このパッケージですヽ(*´∀`)
    "concert tour 2016 I SCREAM"
    DVDは計4枚入ってます✨
    1️⃣、2️⃣枚目→コンサート収録
    3️⃣枚目→メイキング、リハーサル
    各ドームのリハの様子が収録
    4️⃣枚目→メンバーソロ楽曲映像

    特典はパッケージが特殊で
    ツアーフォトブックレットが
    ついてます😳🎊✨

    • 5月18日
  • おさるのジョージ🐒

    おさるのジョージ🐒

    えー!めちゃめちゃお得感が…(笑)
    コレにしようかな〜
    あーーー、わからないから
    なにを重視して選べばいいのか😭
    これだと曲も最近のものが多いですか?

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これだけ入ってます🤤✨

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    rurun♪さん

    • 5月18日
  • おさるのジョージ🐒

    おさるのジョージ🐒

    ありがとうございます!😭ほんとにわかりやすいです😭
    これってまだ発売されていないんですか??

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    12月21日に発売されていますよ💓
    セブイレのサイトみたら値段
    お伝えしたのより安かったですよ!✨

    • 5月18日
  • おさるのジョージ🐒

    おさるのジョージ🐒

    そうなんですね!!!コレにします♡
    最新のをあげて
    揃えやすいようにしてあげようかな😊👌

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサー有難うございます😭
    喜んでもらえるといいですね💓💓

    • 5月18日