※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずぅ
妊娠・出産

初マタの方が出産間近で興奮気味。胎動が激しくなり、お腹の状態も変化中。同じ経験の方いますか?

38w4dの初マタです^^
連投多いですが、、
出産間近で興奮気味なのかもです☆

もう3200gは余裕で超えてると思うのですが、胎動が微弱になってきたかと思いきやすごい動いてます‼︎‼︎
こんなに直前で動く?っていうくらいです。

あと、お腹は下がってきて胃がすっきりしたと思ったらまた苦しくなってきました。
寝るのも苦しく気持ち悪い感じがします。

こんな方いらっしゃいましたか?(°_°)

早く出てきて〜♪(´▽`)って毎日呼びかけてます(笑)

コメント

5児☆mama

私は出産直前まで
胎動やばかったですよ(^^)

胃も出産直前まで
苦しかったですし、
お腹も全然下がってきてない状態で産まれました(^^)


四人子供がいますが、
直前まで動いてる子もいれば
2週間前くらいから
胎動が減った子もいましたし
子供によるんだと思います(^^)

つーちゃんMAMA

今5ヶ月の娘のママです。
私は胎動が激し過ぎて痛くて結構寝れませんでしたよwおさまったと思ったら胃がいたい〜って感じで...
産まれるまでずっと動いていましたよ〜(´▽`)ノ陣痛と胎動と産む痛みトリプルでした💦病院でも聞いたら弱くなるの嘘みたいですよw
元気証拠だからいいことです‼︎
私は3745gのキック力抜群の赤ちゃん産みましたw胎動いいことです♡
もうすぐ会えますねo(^▽^)o
楽しみですね‼︎頑張って下さい♡

あずぅ

ありがとうございます♡
直前まで胎動あるんですねー‼︎
もうすぐ出るよ〜っていう合図なのかなーと思いました(≧∇≦)
4人のお子さん♡
パワフルで尊敬します‼︎‼︎

あずぅ

ありがとうございます♡
まさしく寝れません。。
夜中に何度か目が覚めて起き上がるのも胃の辺りがイテテって感じです(°_°)
そして、私もキック力強くてビッグベビーです(≧∇≦)もう3200g余裕で超えました(。-_-。)
早く会いたいです🌟

つーちゃんMAMA

キツイですよねf^_^;キック力強いですか?それはきっとムチムチの可愛い太ももが見れるはずです♡wなかなか寝れないと思いますが、寝れる時に寝て体力回復して下さいねo(^▽^)o元気な赤ちゃんが産まれますよ〜に♡

あずぅ

ムチムチ楽しみにして頑張ります(笑)(≧∇≦)
きっと寝不足になりますよね(ーー;)
寝れる時に寝ておきます‼︎

しょぴ_(:3」∠)_

私も同じ予定日です٩(๑´3`๑)۶♡
まだまだ赤ちゃん動き活発ですよね(笑)
いつお産の兆候が来るのかドキドキしてますけど、なんかまだまだな気がしてしまって( ̄・Θ・ ̄)笑
早く会いたいですよね(〃▽〃)ポッ

あずぅ

同じ予定日なんですね♡なんか赤ちゃんの体重的にもうそろそろかなって思ってドキドキしてますけど、兆候とか全くなしでこのまま更に成長してったらどーしよーとか不安です(。-_-。)
早くご対面したいです☆
このソワソワな気分から解放されたいです(*_*)

a!ya!

予定日近いですね✽(′ॢᵕ‵*ॢ)✽

もお7月突入ですね✨
余計にあともう少し?
いつ出てくるつもりなんだー♥️?の気持ちが爆発しそうですよね(笑)
ソワソワ気分わかります!
痛みが怖いけどもお産みたい気持ちが強いですよね✨✨
お互い無事産まれてきてくれますように💕

あずぅ

予定日、何日違いとかですか?
もうほんとに色んな気持ちが入り混じって大変です(笑)((⚆·̫⚆‧̣̥̇))
今日は朝から微弱な生理痛みたいな痛みがあります、、

a!ya!

1日違いですね✨
私9日予定日の女の子ちゃんです♡(ؔᵒ̶ᵕؔᵒ̶)
あーさっき検診でしたが、下がり具合や子宮口の開きに変わりはないものの、推定体重がなんと3000㌘になっていました❗️

大きいのなら尚更もお出てきてほしいです〰💦💕

a!ya!

微弱な生理痛が陣痛につながるといいですね(❁´v`❁)

あずぅ

やっぱり子宮口開かないと陣痛は進まないのでしょうか。。
あのまま耐えられる程度のやつだったみたいですぐ治りました(・・;)
まだまだお腹の中にいたいみたいですね〜^_−☆