

珠那
4歳くらいから英語やってます!

yy
5歳の男の子です。
3歳からスイミング、4歳からピアノ、5歳から体操を習ってます。
やってみたいものがあれば今後調整して習わせてあげる予定です。

Rei
年少の子でピアノに興味があるらしく、見学に行かせてやってみたいと言ったらやらせてみようかなって思ってます!😁

飴ちゃん
長女は年少から運動教室、年中からは運動教室+スイミング(同じところで習えるため)やってます!
運動教室は最長小3までなので、それまでにやりたいことがあればそっちに…って感じです。

はじめてのママリ🔰
4歳からスイミングとくもんやってます!
子どもがやりたいと言ったので😊
体操は短期教室だけぽつぽつ参加してます!
チア良いですね☺️周りでも人気です❣️うちは勧めたらポンポンが痒そうだから嫌だと言われてしまいました🤣

caori
長男 5歳年中(春から年長)
・8ヶ月からスイミング
・年中からピアノ、リトミック
・年中からサッカー
次男 3歳2歳児クラス(春から年少)
・4ヶ月からスイミング
三男 1歳(春から1歳児クラス)
・4ヶ月からスイミング
次男はスイミング以外になにかやらせたいんですが、知り合いにバレエをやっている先生があるので、バレエをやらせてみようかなと悩んでいます💡
長男はまだまだやりたいことが多いみたいですが、スイミングを頑張っているので選手コースを目指しています✨

ママリ🔰
1歳から幼児教室、年少から英語、スイミング、年中からサッカー、年長から体操、と追加していき、今は5つ習ってます。
これ以外に年少でダンス、年中で陸上をそれぞれ1年ほど習ってました☺️

ママリ
年少から体操🏃♀️
年中からアート🎨が増えて
去年12月からピアノ🎹が増えました!
今は3つですが、春から小学生になりピアノと英語になります!
全部本人の希望の習い事です。

菊
1歳から英語
2歳半からスイミング
英語は、私が中1の時に授業で苦戦していたことをするする解くのでやっててよかった〜って思いました!!
スイミングは最近選手コースに移行して本人も1番熱が入ってます!!

はじめてのママリ🔰
長男
3歳スイミング
4歳公文
長女
2歳スイミング
3歳ピアノ
4歳公文
次女
2歳スイミング
3歳ピアノ
4歳公文
次男
3歳スイミング、英会話、体操
小学生になると友達とやりたい習い事なんかも出てきて合気道もやったりしてましたよ😊

しゃるる🏎
3歳からたまに英語、習字
4歳からピアノ、英語習わせます。

ママリ
今年少です。1歳からリトミック、年少からスイミングと体操を追加しました。
年中からはピアノ、スイミング、体操、英語の予定です☺️

ママリ
6ヶ月からスイミング通っています!

はじめてのママリ
年中の男の子です。
3歳からピアノ、4歳から英語と体操、5歳から学研です。
これからまたやりたいのがあったら調整をしようとしてます…

3児ママ
6歳です。
最近ピアノも始めましたが、年中からスイミングもしてます🥰
本人がしたいと言って来たらさせてます!
コメント