

マママリ
かしこまってないので参考になるかは分かりませんが、平 ジュネスのサンドイッチテイクアウト個人的におすすめです
たまカツサンドはボリュームあるし
お子さんならツナやたまごサンドで普通のマヨネーズでって相談すればやってくれるんじゃないでしょうか?
参考にならなかったらすみません💧

ねん
少し遠いかもしれませんが、マンママリィもテイクアウトできるので、ピザやパスタなど、大人数で食べるのにちょうど良いかと思います😊
平イオンの近くのジューシートリコも美味しいですが、先程見てみたら土日は休みかもしれませんでした。

はじめてのママリ🔰
平日限定、お持ち帰りのみ、子供メニューはないですが…
内郷天上田公園近くの、
おにぎりカフェふくろうがおすすめです。唐揚げが美味しいです!

ちぴmama
平中平窪の、木木(もくもく)が定番だけど美味しい😋
ピラフ、パスタ、唐揚げ系です!

はじめてのママリ🔰
お返事大変遅くなり申し訳ありません、
体調を崩しておりました😭
皆様の丁寧なご回答、大変参考になります。
まだ時間があるので、ゆっくり検討してみようかと思います☺️
どうもありがとうございました💓
コメント