※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
妊娠・出産

チラシで新生児用おむつが安くなっているけど、すでにおむつを買っている。布おむつを昼間使っているけど、紙おむつは外出時に使っている。このままで大丈夫か心配です。

チラシで明日と明後日限定で、グーン新生児98枚980円と書いてあります。
安いのかなと思うのですが、すでにムーニー1パック買ってあります!
昼は布おむつで夜と出かける時だけ紙おむつと思ってるので、しばらく大丈夫かなと思ってたのですが、どうでしょうか?(^^;)

コメント

ayapyn

私なら安い時に買っておきます(´◡͐`)

まぁぶる

布オムツとの併用ですと、お子さんの成長度合いによっては無駄にしかねないかなと思いました(•́ε•̀٥)

私は出産準備で新生児用を3袋購入していましたが、お祝いとして更に新生児用を2袋(しかも🉐入数💦)も頂きました。
新生児サイズといっても対象は〜5kg迄とあるので、今のところ無駄にする事はなさそうです…

つくまま

安いですね(•ө•)♡
買ってもいいと思います!
産後は思うように動けないですし
新生児のころは1日オムツ12枚ほど使うので、紙オムツに頼ってもいいかと思います(¨̮)
少し余裕がでてきてから
布おむつ使ってもいいと思います🎶

march

安いと迷いますよね(゚o゚;;
私も出産前に1パック買いましたが、、お祝いでいただきましたよ(^^;;
急いで買わないほうがいいかもしれません。
新生児のオムツっておそらく1ヶ月くらいしか使えないですよね?

くっぱ

やっぱり安いうちに買いたいですよね!
コメントありがとうございます!

くっぱ

やっぱ安いんですね(*^▽^*)
布おむつもサイズ50~60のやつ買ったので使わないともったいないかなーとも思ってしまって(´д`)
でもムーニー合わないこともあるかもと思えば違う種類だし買っておいてもいいかもしれないですよね(≧∇≦*)

くっぱ

迷いますよね~(>o<)
お祝いでオムツ頂くこともあるんですね!
一ヶ月くらいと聞くとやっぱり買わない方がいいのか…(´д`)
明日までもう少し考えてみます(^^;)

くっぱ

成長具合によりますよね(>o<)
今すでに大きめと言われているので無駄にしてしまうかも(´д`)
んー…貰うことあるかもと淡い期待を込めて、今回は買わずに様子みようかなと思いました(^^;)その