※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達への結婚祝いについて同棲を経て結婚する友人へおすすめのお祝いあ…

友達への結婚祝いについて

同棲を経て結婚する友人へおすすめのお祝いありますか?
5000円程のものを私の時はもらったので、6,000円前後で探してます。

6年前より物価高なのでもらった額より高いものがいいかなと考えてます

もういろいろ揃ってそうだしカタログギフトの方がいいでしょうか?💡

コメント

あゆみん。

同棲からの結婚だと色々揃っていそうですね。カタログギフトなら、お相手さんとも相談しながら選べるし、良さそうですね。グルメのみのカタログギフトをもらったことがあり、楽しく・美味しく・有り難かったです。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    やはり物よりカタログギフトがベストですかね😊
    Brunoとか考えてましたが、グルメのカタログギフト良いですね😳✨
    早速調べてみます🙌

    • 3時間前