はじめてのママリ🔰
3ヶ月以内なら、試用期間ってことで私は書いてないですよ!
もし突っ込んで聞かれたら「試用期間だったのですが、私には合わなかったので辞退した」と言っていいと思います😉
はじめてのママリ🔰
3ヶ月以内なら、試用期間ってことで私は書いてないですよ!
もし突っ込んで聞かれたら「試用期間だったのですが、私には合わなかったので辞退した」と言っていいと思います😉
「パート」に関する質問
パートでまだ数回しか働いてないのですが 辞めたい場合はすぐ伝えたらどのくらいで辞めれますか? シフトは今のところ来週まで出てます 思ったよりハードで辞めるかどうか迷ってます
家族の胃腸炎について。 大切な行事が近い兄弟がいるとき、子ども園休ませますか? 今週に下の子の通っているこども園でとても大切な行事があります。 昨日上の子が嘔吐しました。今朝も嘔吐があったのでおそらく胃腸炎…
販売業のパートが受かりました。 9:45〜15:00までで、週4 日曜日は休み 雇用保険なし 受かった時は浮かれてましたが、雇用保険なしや仕事服が高いことなど色々不安になってきました。 雇用保険なしで、働いている方いら…
お仕事人気の質問ランキング
コメント