※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫の不倫が発覚し、慰謝料請求を考えていますが、離婚か再構築か決まっていません。弁護士に相談するタイミングについて知りたいです。

夫の不倫が発覚して、相手に慰謝料請求するんですが、まだ離婚か再構築か決まっていません。
その辺もきちんと決まってから弁護士さんに相談するべきなのでしょうか?

コメント

明日からダイエットする女👩

慰謝料の金額変わるので相談すべきかと🙂

  • ままり

    ままり


    金額変わりますよね、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

決まる前でもいいと思います!

第三者が入って冷静に(失礼な言い方だったらすみません…)なって見えることもあると思うので!

不倫ではないけど、結論出す前に弁護士にお願いしました!!

  • ままり

    ままり


    決まる前でもいいんですね!
    確かに専門家の意見聞いてまた新しく見えてくることもあるかもしれませんよね🙇‍♀️

    ちなみに弁護士さんてどうやって探しましたか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は知人の紹介です。😊

    • 2月28日