
4歳と9ヶ月の女の子を育てています。公園の遊具以外での外遊びや、おすすめの外遊び用玩具について教えてください。
おすすめの外遊びを教えて下さい!
4歳の女の子と9ヶ月の女の子を育てています!
上の子と外遊びをするときに公園の遊具ばかりになってしまって、あんまりバリエーションがありません🤔
遊具がない公園ではどんな遊びをして過ごしてますか☺️?
最近ホッピングを欲しがってるので検討中ですが、他におすすめな外遊び用玩具なんかもありますかね🤔??
親目線だとつい跳ねるだけしかできないしな〜なんて思っちゃったりして😂😂
よろしくお願いします!!
- ぬん(1歳0ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント

ぐーみ
地面に○書いて、ケンケンパとか楽しいですよ😊
ケンケンの連続だったり、曲がり道書いたり○をアンパンマンにしたり。
あとは、ビニール袋で作った凧あげとかもわりと楽しめます🪁
ぬん
ケンケンパ最近やってませんでした😳💡
〇をアンパンマンかわいい〜〜🥰💕
今度公園でやってみます!
凧あげも楽しそうだけど買うのもな〜…と悩んでたので、ビニール袋で作るのめちゃくちゃ良さそうです😳!
ありがとうございます✨✨