※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
妊娠・出産

36w6dの検診で赤ちゃんの体重が3000gで、いつ産んでもいいと言われました。予定日までお腹にいると大変かもしれないとの注意もあります。安静から動けるようになり、歩く予定やラズベリーリーフティーを飲む予定ですが、陣痛が早く来る可能性はありますか?

36w6dの検診で赤ちゃんの体重が3000gと言われました✨
後はいつ産まれてもいいよと先生に言われました🤣私としては6月に産みたいなーと思ってますが、先生いわく予定日までお腹にいたら出産大変かもねと言われました😂出産予定日までいたらビッグベビーになる可能性大です笑
今までは張り止め薬飲んで、安静にって言われていたので、ようやく動けます✨
たくさん歩く予定なのと、ラズベリーリーフティーは飲もうと思ってますが、これしたら陣痛きた!などありますか❓

コメント

出産時3820gありました😊
アドバイスになりませんが…
赤ちゃんが大き目で内心ドキドキでした(笑)

吸引分娩でしたが無事出産できました‎|•'-'•)و✧

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    3820gだと出産大変ですよね💦母子ともに無事に出産出来てなによりです♡
    私の赤ちゃんもそのくらいになりそうです笑

• 5月17日

産まれる気配もなく予定日を迎え、主人も休みだったので近くのデパートへ行き買い物がてらずっと歩いてました!
夜寝る時に主人と一緒に、もう出ておいで〜♡と話しかけて寝たら、朝方に陣痛がきました♡

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    わっ♡週末に旦那さんくるので、旦那さんと話しかけてみます😍

• 5月17日