※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんくん
妊娠・出産

妊娠線防止のクリームを探しています。オススメのクリームや使っているクリームを教えてください。

そろそろ妊娠線防止のクリームを塗ろうと思っていますが、オススメありますか?どんなクリームを使っていたか教えて頂きたいです!

コメント

ニキ

西松屋やドラッグストアで2000円位で売ってる、水色のクリーム使ってました!(名前忘れてしまいました💦)
高いの使ってても妊娠線出る人は出るよ〜と聞いていたので、安いやつをたくさん塗るようにしてました😄
最後まで妊娠線出ませんでした😊

• てんくん

てんくん

ありがとうございます♪西松屋で水色のを探してみます!
    確かに高いのを買うとケチって塗ってしまいそうなので笑
    安いのをたくさん塗るようにしたいと思います!

• 5月17日
みーちゃん101

ニベアとベビーローションで代用してます。

• てんくん

てんくん

ニベアとベビーローションですね!とてもコスパが良さそうです!ありがとうございました。

• 5月17日
まきまき

私はいつもはビオレのクリームを娘と兼用で使ってます(*^^*)

大容量な詰め替えタイプだし、値段も手頃なのでたっぷり使えます(*´∀`)

ここ最近は以前買った残りの写真のクリームを使い切ろうと塗ってます(^_^;)

• てんくん

てんくん

写真のクリームも良さそうですね!ちょっと探してみたいと思います♪ありがとうございました!!

• 5月17日
メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

無印のホホバオイルとニベアを混ぜて塗ってます😊✨
ついでにオイルで脚のマッサージもするとスッキリします💕

• てんくん

てんくん

すごい!混ぜて使っていらっしゃるのですね。
    しかも脚のマッサージも♪
    浮腫みやすいので私も真似させて頂きます。ありがとうございました!

• 5月17日
ちぃ

ママ&キッズのクリームとラベンダーのオイルを混ぜて使ってます😊
好きな香りのオイルと混ぜて使うとリラックス出来ますしオススメです💕

夜になると寝れない時期があったのですが、姉からリラックス効果があると言われたラベンダーのオイルをプレゼントされ混ぜてみたらぐっくり寝れるようになりました✨✨

• てんくん

てんくん

ラベンダーのオイル♪なるほど~
    オイルを混ぜて香りを自分好みにするなんて、素敵なアイディアありがとうございます♪
    色々勉強になります。ありがとうございました!

• 5月17日