※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴーママ
妊娠・出産

検診で子宮口4cm開き、出産が近いと言われました。おしるしや痛みがあり、陣痛に気づけるか不安です。早く赤ちゃんが産まれてほしいです。

昨日の検診で子宮口4cm開いていて
柔らかくなってきているということで
今週中に生まれるだろうと言われました。

内診ぐりぐりも念入りにやってもらい
昨日からおしるしも多くなり
下腹がじんじんと痛み腰も重いです(泣)

どうせなら早く出てきてほしいのですが
痛いけど陣痛みたいな感じではなく
ひたすら耐えてます゜゜(´O`)°゜
トイレも20分に一回は行っていて
汚い話ですがずっとうんちがでそうな
感じがします。
↑うんちはでたりでなかったり。


だんだん陣痛に気づけるのかふあんに
なってきました(´・ω・`)
なんだか辛いし早くでてきてー!!!

コメント

海空ママ

陣痛はまさにそのうんこが出そう!ですよ!
でも、うんこではなく赤ちゃん出て来たんですよね(^^)*笑*

本当にもぉ間近なんでしょうね(^^)
不安であるなら今の症状を産院に連絡してみたは?
実は子宮口が開いてたり、陣痛始まってたりしますよ!
私二人目の時まさかの陣痛!?っと疑いながら気付いてたったの3時間で産みましたから、

ぴっぴーママ

そうなんですね!
てっきり便秘か下痢かと(汗)
間隔とかも気にしてなかったので
はかってみます!!
明日には出てくるかもと思うと
どきどきだ(*´ー`*)

海空ママ

一人目の時も二人目の時もうんこ出したくてたまらなくて、実際にもうんこ出てたからお腹痛いの陣痛やなくて下痢だからと勘違いしてました(笑)

もぉすぐですね!(๑́ᄇ`๑)
産後すぐは達成感で睡魔もやばいし、尋常じゃないくらい疲れるので今のうちに無理なさらずにゆっくり休んで下さいね(^^)