※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏桜(りお)
産婦人科・小児科

志免町の権丈産婦人科での出産予定。里帰り出産で、病院食が気になる。食べることが好きで、病院食の味や写真が知りたい。

カテ違いだったらごめんなさい!!

福岡の志免町?にある権丈産婦人科で出産予定の者です!
里帰り出産になるのでまだ1度しか行っていないのですが、私が一番気になるのが病院の雰囲気とかよりも入院食なんです😥

お恥ずかしい話私は食べる事大好きなので一番先に何するでも食べ物が気になっちゃいます😥
旦那にも「子供みたいだなぁ」と良く笑われてしまう程なんです!

雰囲気とかは良いと結構聞くのですが病院食は美味しいですか?また写真とかある方は見せて欲しいです!

コメント

ままま

こんにちは✌🏼️
権丈産婦人科が気になっています。
宜しければ色々教えてください✨

  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    了解しました😌
    雑談トピにスレ立てるのでそちらちこられてくださいな

    • 11月19日
ままま

どうやってみたらいいですか?

  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    あ、じゃあ大丈夫です。
    気になっているところはどんなことですか?

    • 11月19日
  • ままま

    ままま


    すみません😅

    初診料、待ち時間、雰囲気はどうですか?

    • 11月19日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    いえいえ、大丈夫ですよ。
    初診料はちょっと私は特殊なケースと言うかなんと言うかで少し高かったので正直はっきりとした額はいえません💦
    ごめんなさい。
    でも1万行かないと思います。
    待ち時間はお産が入っていなければ割とすぐに呼んでもらえますよ。でも昼前とかはやっぱ多い感じします😌

    雰囲気 は落ち着いてる感じで看護師さんや助産師さんもいい人ばかりでとても良かったですよ😌

    • 11月19日
  • ままま

    ままま


    予約などしてから
    病院に行く形ですか?

    診察してくれる先生はどうでしたか?

    また、入院時、お産時はどうでしたか?

    • 11月19日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    最初だけ電話で予約と言うか聞いたのは聞きました、が普段は診察時間内に行けばいいみたいです😌

    大先生と若先生といるみたいですが私は若先生にずっと見てもらいましたが気になったことは聞けば丁寧に教えてくれるしエコーの時は凄い丁寧に説明と言うかみてくれますよ。
    「ここが心臓だよ〜」や「頭がこうなってて」みたいに教えてくれます😌
    私は予定日超過だったので入院が先でしたが陣痛室?は何だか寂しい感じでした、が個室はすごく過ごしやすくて暖かい感じでした😌
    私は2階だったのでシャワーの時だけは移動めんどくさいってなりました😂
    お産の時も私は若先生だったんですが全く不安なく産めましたよ。会陰切開も切った事に気付かなかったし!
    縫う時も凄い丁寧に縫ってくれて傷跡綺麗ですよ。

    看護師さんや助産師さんもいい人ばかりだったしもし可能ならまた権丈で産みたいくらいです。
    ただ一人だけ苦手な看護師さんいたかな……笑
    何かおばさんで髪もはってしてて声が大きかったんで疲れた体には堪えました……笑
    ご飯は毎回美味しかったですよ!でも少し量多いかな?

    • 11月19日
  • ままま

    ままま


    4Dエコーはありましたか?
    部屋は個室ですか?

    ご飯の写真ありがとうございます!
    めちゃめちゃ豪華ですね😳✨

    一人目が大きな病院で
    ご飯も病院食って感じだったんで
    こんなの憧れます!

    お祝い膳など病院側からの
    お祝いありますか?

    • 11月19日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    4Dはすみませんわからないです😭
    でも多分あるのかな??

    部屋は全部個室です!ベッドも広くて冷蔵庫もあるしいいですよ。
    ご飯毎回こうです!

    お祝い膳もあるし、病院からプレゼントみたいなのありますよ!私はオムツ替えのシートにしました!授乳クッションとか沢山ある中から選べます!

    • 11月19日
  • ままま

    ままま


    全個室なんですね😳💖
    ご飯に凄く惹かれましたwwww

    プレゼント選べるんですねー!
    オムツ替えシートいいですね😆😆

    二人目出来たら
    権丈産婦人科に行きたくなりました!

    • 11月19日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    全個室です💕

    ご飯めっちゃ美味しかったですよ!
    おやつもあります!笑
    コーヒーとか出してくれますよ!

    権丈さんおすすめです!
    ちなみに私のお祝い膳です

    • 11月19日
  • ままま

    ままま


    全個室はいいですよね😊✨

    お祝い膳めちゃめちゃ
    美味しそうですヽ( °° )ノ💓💓

    ちなみに、入院費用は
    どのくらいでしたかー??

    • 11月19日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    あんまり気を使わなくていいので楽でした₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

    入院費用は一時金+7万位でした!
    私はお盆の時だったから平日昼間とかならもう少し安いかな?

    後は胎盤処理代で2000円を別にってかんじです

    • 11月20日
吏桜(りお)

ご飯の写真貼っていきますね

吏桜(りお)

2

吏桜(りお)