※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa☺︎
雑談・つぶやき

子供のことは楽しみだけど、なんか毎日が淡々と過ぎていく感じで楽しく…

子供のことは楽しみだけど、なんか毎日が
淡々と過ぎていく感じで楽しくないな(´・_・`)
お金に余裕もないから気持ちも余裕がないし
変なことでマイナス思考になってしまうし。
旦那と落ち着いた〜と思ったら次から次へと
問題が出てきて喧嘩ばっか。なんでだろう。
これから先の楽しみとか全くないし。予定
立ててくれたら勝手にワクワクするのに。笑

友達と会って気分転換したいけどお金もない
実家に帰って気分転換したいけど旦那一人
じゃあ生活が成り立たない。里帰りした時、
家やお金ってどうなるんだろう。心配だな。
思いやりってなんだっけ。分からんなってきた

コメント