※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

妊娠6週目に出血し、痛みがひどくなっています。病院には明日まで行けませんが、どうしたら良いでしょうか。

妊娠6週目、出血しました。
つわりがひどく、お昼過ぎて起きてトイレへ。
生理終わりのような茶色い血が紙につく。
その後しばらくして刺すような痛みに襲われる。
痛すぎて一歩も動けない。涙と汗が吹き出す。
その後、少し痛みが生理程度になったのでトイレへ行くと鮮血が。
多分もうダメですよね。
病院が明日の朝まで行けないので、今はどうしようもないですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性はありませんか?

  • みんこ

    みんこ

    トイレに行くと生理くらいの血が出ます。
    ドローっと伸びるような感じです。

    • 2月17日
はじめてのママリ

茶色の出血はあまり気にしなくて大丈夫かと思いますが、鮮血は心配です💦産婦人科なら夜でも見てくれると思うので病院に電話した方がいいです!!!

  • みんこ

    みんこ

    ありがとうございます😭
    結局先ほど痛みがひどく電話で夜間救急に問い合わせたところ救急車になりました。
    不妊治療で妊娠判明→産科の紹介状
    で、まだ産科に受診できておらず、どこも対応してもらえなかったためです。
    結果切迫ですが、まだ中にはいるみたいで様子見になりました。
    とにかくできることはないので何もせずに過ごそうと思います😌

    • 2月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃん、お腹の中にいてよかったです😭💕とにかく安静に‼️

    • 2月18日
  • みんこ

    みんこ

    ありがとうございます😣

    • 2月18日