※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

ディズニーの英語のやつやってる方いますか?無料お試しどうですか?とシ…

ディズニーの英語のやつやってる方いますか??
無料お試しどうですか?とショッピングセンターに宣伝みたいな人たちが来てて言われたのですが!
家に来てやるやつです!!
考えますっていって無料お試しの申し込みはしませんでした!!
やっぱりやると勧誘してきますよね💦💦

まだ、1歳4ヶ月だしなって感じで😵

料金もだいたいどのぐらい月かかるのかも教えていただけたらなと!

コメント

kuminya

うち先月からやってます☆
同じく近所のスーパーに来てた宣伝みたいな人につかまり…(^^;
教材のお試し説明に来てもらったら○○(←何が欲しいか3つくらいから選べました)がもらえるということで、プーさんのパペット欲しさに 旦那がいる土曜日に説明に来てもらいました(^^;
スーパーで話した宣伝の人も「無料お試し説明に来てもらったらからといって契約しなくていいですからね」と言っていたので軽い気持ちで。
実際説明に来てくれた人も 特に強引に勧誘したりはしてなかったです。
人によるかもしれませんが(^^;

うちは支払いなどのお金の管理は旦那がしています。
で、説明聞いて旦那が「(私の勉強にもなるし)いいんじゃない?」と言ったので、結局その時に契約しました(^^;
教材は最低限のセットから、色々 +αオプションの教材をつけられるので、一概に料金がいくらとは言えませんが、総額 何十万単位です( ̄▽ ̄;)
まぁでも、ちゃんと使って システムを利用してれば、10年くらいは教材使うかなと思います。

うちの息子はまだ9ヶ月ですが、子供は始めるのが早ければ母国語のように覚えるらしいので、まぁ期待しときます(^o^;)
ついこの前、ママリで1歳のお子さんがいてディズニーの英語やってる方と少しお話しましたが、2日目で「ア ドッグ」と言ったと仰ってましたよ☆

ちなみに こんなセットが届きます↓
思ったよりけっこうデカかったです(*_*;)

まいまい

私も、ミッキーのパペット欲しさに、教材の説明に家に来てもらいました。
でも、契約はしませんでした。
二回?位、どうですか?と電話来ましたがしつこくはないです。
ちゃんとミッキーパペットも無料で貰いました(笑)
ショッピングセンターで、お試しのCDとか貰いました?
それを聞かせるだけで、うちの娘は真似して歌っています。
それだけで満足です。(^o^)