※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

基礎体温の記録が不安定で排卵日が分からず、妊娠している可能性について悩んでいます。妊娠検査薬を使うべきでしょうか?

4月から基礎体温をつけ始めたのですが、測れてない日もあり、基礎体温表の見方も分からず排卵日もわかりませんでした😭😭
前回の生理日が4月3日で生理予定日から今日で1週間です。
高温期が続くといいと聞いたことありますが、基礎体温もガタガタで😭😭妊娠しているといいのですか😣😣
みなさんなら妊娠検査薬使ってみますか??
無知ですみません( ; ; )

コメント

あっちゃん

私は基礎体温でタイミングとってもダメだったので、排卵検査薬を使ってタイミングを取ったところすぐ妊娠しました。月1回しか仲良し出来ず不安もありましたが妊娠しましたよ!試す価値はあると思います。

  • S

    S

    何度か排卵検査薬を使ってタイミングをとりましたが、なかなかできずで基礎体温を測るようにしました😣😣

    • 5月15日