※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

三人目の赤ちゃんが臨月に入った喜びと、お腹にいる間のゆっくりした時間を楽しむ様子を伝えつつ、名前選びでの悩みを相談しています。

今日で臨月~やったー(*^^*)
上の子二人いますが、二人とも切迫で入院したから三人目は入院しないように頑張ったぞ~
でもまだあと一週間はお腹にいてもらわなきゃだからまだゆっくりした生活しなきゃ(^-^)
子供達も協力してくれたから本当に頑張ってくれたんだと思います☆

でも名前が決まってない~
気に入った名前があって姓名判断やったら『凶』や『吉』なんですけど、
皆さまならやはり姓名判断気にしますよね??
もうなんで~って言うくい気に入った名前が全滅(*ToT)

コメント

いちご

姓名判断気にしません!
そもそも、してません!笑
親が思いを込めてつけた名前がいちばんだと思って。姓名判断で人生が決まるとは思いません( ^ω^ )

reaf

凶は避けますが、吉ならOKにしてます。気に入った名前でさらに姓名判断完璧ってなかなかないですよね💦

ママちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)吉ならいいと言うお言葉になんだかホッとした気分です☆姓名判断の完璧って本当に難しくて、、もう少し考えてみます(*^^*)