※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっかち
子育て・グッズ

子供が初めて寝言で「ママー」と言ってくれて嬉しかった。夜ふかししていて楽しい夢を見ている様子で、珍しい経験だった。他の方も子供の寝言を聞いたことがあるか聞きたいです。


初めて寝言でママーって
言ってくれた〜〜💓💓💓!!

ほぼ睡眠時間一緒だから
寝言聞けるとかめっちゃレアだ💓
夜ふかししてよかった😂

しかもンフフフフーッて笑ってて
楽しい夢なんだ〜と嬉しくなりました!


皆さんもお子さんの寝言
聞いたことありますかー(^ ^)??

コメント

ひろみ

うちも最近マ~マ💕って寝言を聞き嬉しかったです\(*⌒0⌒)b♪

  • かっかち

    かっかち

    ママはやばいですよね〜😆!
    ダメと分かっていながら
    なに!?💓と返事してしまいました笑

    • 5月15日
ワシちゃん

オモシロォイって
言ってるの聞いたことあります😆✨
寝ながら笑ってるのはしょっちゅうです
めちゃ可愛いですよね~(o^・^o)

  • かっかち

    かっかち

    なんだそれ面白い🤣!!
    めっちゃ聞きたいですw
    可愛いですね〜💓!

    • 5月15日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

この前
わたち、ちんかんせんでーす
(私、新幹線です)
って繰り返し呟いてたので録音しました!笑

  • かっかち

    かっかち

    繰り返し!笑
    とはいえ録音できたの凄いですね✨!
    しかもツッコミどころありすぎる寝言ですね😂可愛いです💓!

    • 5月15日
あめふう

わかります!
うちも最近寝言でママ〜ママ〜て言っててついほっこり☺️
毎日怪獣で大変やけど頑張れる!て思いました。

  • かっかち

    かっかち

    あめふうさんのお子さんも
    ママ言うんですねー💓!
    ほんと元気の源ですね!!

    • 5月15日