※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

ファーストシューズを履かせたら、嫌がって泣かれました。動こうとしない様子で、初めての反応かもしれませんね。

ファーストシューズを買って履かせたら、嫌がってギャン泣きされました😂全然動こうとしないw
最初ってこんなもんなんですかね?

コメント

ひなの

そんなもんだと思いますよ(*^_^*)
プレシューズで慣らしてましたがそれでも嫌がってました😂

• まるる

まるる

やっぱり嫌がるもんなんですね😅
    どのくらいで慣れましたか?

• 5月14日
mikko♡

今まで裸足で過ごしていたので、やはり靴に違和感があるのかなぁと思います。
うちの子どもたちもそうでした。
お出かけのときに靴を履かせるようにすると「靴をはけばお出かけできる!」と思うのか張り切るようになりました(笑)
室内でしっかりあんよできていて靴に慣れてくれば、歩いてくれるようになりますよ。

• まるる

まるる

ですよね😵💦履かせたら怖がってガクブルしてましたもん💦
    早く慣れてくれるといいんですが😅

• 5月14日
あーか

うちはベビーフィートを履いてたから、ファーストシューズは家で慣らしたりとかせず外ですぐはけました(・ω・)/

• まるる

まるる

そうなんですね!ウチもやっておけば良かったです😅保育園でも履かせて徐々に慣れてくれればいいんですが💦

• 5月14日