※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

明日病院へ行くように言われました。腹痛はないけど不安です。待つ間、赤ちゃんを信じます。

今6w3dです。
先程トイレに行ったら茶色いおりものに少し血が混ざったようなものがトイレットペーパーにつきました。
慌てて病院に電話したところ明日の朝病院にきてください、腹痛があればすぐに電話してくださいと言われました。
明日の朝まで不安でいっぱいです。
幸い、腹痛はありません。
赤ちゃんの生命力を信じて明日まで待とうと思いますが…大丈夫かな。

コメント

ポン太

妊娠初期は、本当に些細なことで不安になりますよね😭💦
私も、茶色いオリモノが出た時は仕事早退してまで病院行きました😭

子宮の中にある古い血が出てきてたとのことでした!

大丈夫、大丈夫と、お腹の赤ちゃんに話しかけてあげて下さい👶👶

• さお

さお

ありがとうございます。
    心拍確認できてないので毎日不安で…
    赤ちゃん信じて話しかけます!

• 5月14日
あーか

先月27日に第1子を出産しました。

私も妊娠初期の頃、よくトイレットペーパーに同じようなものが着いてて慌ててました💦
病院の先生に妊娠初期は子宮がデリケートになってるし、これからの準備のためにちょっとの刺激で茶おりが出たりするから腹痛とかが無ければ心配しすぎないで大丈夫と言われ、無事に出産しましたよ!

赤ちゃんは私達が思ってるより強いです😊
絶対大丈夫とか、根拠のないことを私からは言えませんがあんまり気にしすぎずに明日まで待ちましょ😊!

• さお

さお

ありがとうございます!
    腹痛はないです!
    初めてのことだらけでちょっとした変化で不安になってしまいます。
    そーですね!
    赤ちゃんの力を信じます!

• 5月14日
ヒィ〜

6w3dです🌟
私も5wあたりから出血、茶オリを繰り返して、病院行くたびに心拍心音確認できてるので 、今日もオリモノにピンクの出血してたけど慌てることなく…腹痛があれば病院行こうと思ってます(*^^*)
1人目の時も出血ありましたが、赤ちゃんの生命力はすごいので信じましょう♪♪♪

• さお

さお

同じですね!
    まだ心拍確認できてないんですが、腹痛はないので大丈夫ですかね…
    ありがとうございます!
    信じて待っていることにします!

• 5月14日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

安静にしてお風呂は入らない方がいいみたいです🌟
    シャワーで🚿

• 5月14日
  • さお

さお

わかりました!
    ありがとうございます。
    今日は安静にしてます!

• 5月14日
れな

私もそのぐらいの時期の時に茶おりと多少の出血みたいなのがありました!でも毎回検診行く度にすくすく元気に育ってますねー!って言われて毎回元気な赤ちゃんを見ることが出来てます!明日も検診なので楽しみです!☺️
さおさんも無理はなさらないでくださいね🙌🏻

• さお

さお

そーなんですね!
    私も明日なんでもないと言われなければいいですけど!
    無理しないようにします!

• 5月14日