※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
住まい

エアコンとファンヒーターどっちが暖かいですか?そして安いですか?今は…

エアコンとファンヒーターどっちが暖かいですか?そして安いですか?
今はエアコンを使用してますが、なかなか暖まらないのでファンヒーターを導入しようと考えています!
リビングが20畳以上あるのでエアコンだと暖まらないのかなと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は灯油の方が暖かく感じます!
ただ20畳以上あると1番大きいヒーター選んで、灯油もたくさん使います🥹

りりり

ファンヒーターのほうがすぐ暖まるのでファンヒーター派です!!
うちも20畳以上ありますが何年か前にエアコン28度にしてガンガンつけても寒いし3万近く電気代きました
いまは基本的にファンヒーターで朝や夜22度でエアコン併用してます
先月は23000円の請求でした