※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.
妊活

生理が終わりかけで少量の出血があり、妊娠希望でセキソビット服用中。着床出血か機能性出血か不安。明日病院へ行く予定。意見をお聞かせください。



今日、生理が終わりかけのような出血が少量みられました💦


妊娠希望で現在病院へ通っておりセキソビットを7日間服用、先週の月曜日HCG注射を打ちました。
(なので排卵後から1週間と思っています。ちなみに基礎体温はサボっており測っていません😓)


出る人は滅多にいないと分かっているのに着床出血と期待してしまう自分がいるし、調べたら機能性出血など出てきたので不安になってしまって…😢


何日も続いていないけれど明日、病院に行こうと思っています。
皆さんどうだったかなどなんでもいいのでご意見お聞かせください💦

コメント

KURO

着床には最低でも、10日ほどかかるそうですよ💦

ai.

返事が遅くなって申し訳ありません💦
まだ病院には行けてなく今日から鮮血の出血があって、生理なのかなと思っています😓
明日病院に行くのですが、回答してくださりありがとうございました☺️☺️