※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルをして貰った当日に5本も剥がれ、翌日のきのうお直しして貰…

ジェルネイルをして貰った当日に5本も剥がれ、翌日のきのうお直しして貰いましたが、またすぐ剥がれました💔もうお直しいいからオフして返金して貰いたい…😂

コメント

♡Mママ子♡

私は爪が弱くてすごく柔らかいので爪の丈夫な人よりはとれやすいと言われました💦
爪先からとれちゃうんですか?
月曜日にオフして火曜日の前撮りは付け爪で行くか、月曜日朝一電話でまたすぐ取れた事を説明してもう他に頼むので返金に対応して貰えるか確認してから月曜日午後からネイル空いてるとこ探すかですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

爪先から浮いて剥がれてきた感じです!言われたことはないですが、私も爪は柔らかいほうかも…
    付け爪は自分の爪に合うか心配で💦念のため剥がれた爪の写メも撮ってみたんですが😭子連れで行かないとなので、探すのも限られてきそうですね😞とりあえず朝一で電話は絶対します!

• 5月14日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

先まで塗れてないんですかね💦
    私はジェルしてないとすぐヒビ入ってしまうくらい弱いけどそれでもセルフでも一日はないです。。
    私も昔すぐに取れてやり直してもらったのにまた取れて結局オフ代は払って最初のネイル代は返金してもらいました。
    1週間とかなら仕方ないと諦めますけどさすがに一日とかないですよね💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

剥がれてるところを見たところ、爪の先の方は塗りがトップのジェルも薄い気がします!
    産後、爪がぼろぼろになって最近ようやく綺麗になってきたとこなんですが😞💔
    オフ代、自腹なんですか!なんでオフしなきゃならなかったのか考えて欲しいですね!
    1日というか、本当にお直しから12時間後くらいでした😢オフして貰ってセルフにしようかな(*_*)

• 5月14日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

色々悪条件重なってもさすがに早過ぎですよね💦
    私が行ったとこは一回お直ししてるのにさらにお直しならオフもネイル代も最初に払った分で大丈夫です。みたいに言われたのでたった数日で毎回爪削られて、こっちは練習台じゃないんですよ。オフ代よりはるかに最初に払ったネイル代が高かったのでオフ代払うからオフだけしてください。ネイルは他でするので返金してくださいと言って返金してもらいました( ๑´•ω•๑)

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早すぎますよねー😂私、育休中に初めてジェルネイルしたのに、聞いていたもちの良さが全然違うのにびっくり…😂
    お直しも爪また傷みますよね!!サロンのせいで無駄に傷んでいくと思うとやりきれません😱そういう交渉されたんですね!私も強気で電話してみようと思います👊⚡️

• 5月14日
うんちゃんママ

ネイルサロンは基本返金はしないとこが多いので、諦めて他店でした方がいいと思います😭
勿体無いですが😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返金少ないんですね😭返金等の説明は基本されないのでしょうか??
    もう前撮りまで時間もないのに😭まさか2回も剥がれるとは思ってなかったのですごく残念です(*_*)

• 5月14日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

返金は基本ないです。
    お直しで対応です。
    でも、あまりにも早いのでもしかしたらサロンによっては返金もありえるかもしれないので、ダメ元で聞いた方がいいかもですね!
    先端から剥がれるのはネイリストさんの技術不足の可能性が高いと思います。
    瓶や、缶の蓋を爪先で開けるとか、爪先を酷使してないのであれば、爪先までしっかり塗れてなかったということです😭

• 5月14日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

そして、サロンは変えるべきですね!
    そこだと何回直しても同じ結果になるかと😭
    子連れだとなかなか難しいですがいいサロンが見つかるといいですね!

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通はお直しですよね😭
    お直しして貰っても剥がれたので、一応返金を聞いてみようかと思います!
    前回も今回も爪先からです(*_*)爪先は若干ネイルが薄い気がします!
    お直しして貰ってから気になって、洗い物も手袋したくらい丁寧に扱ってました💦
    定休日があけたら問い合わせしてみようと思います!
    遅い時間にご丁寧なコメント、ありがとうございました😭💕

• 5月14日
ぶるぞん

自爪が弱いとしてもそれは早すぎだと思います🙄💦
きっと返金はできないので、別の担当者にしてもらうとかどうでしょう?1番上手い人とか!新人さんだとお店によってはネイル検定3級ですら持ってない、無資格の子もいますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり早すぎますか?
    行ったサロンのスタッフさんは2人なんですが、両方のスタッフさんに両手お直しして貰ったので、担当変えても…って感じなんです😢接客は丁寧なのに技術が残念です💔無資格はさすがに困りますね😭

• 5月14日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

そうなんですね💦
    口コミとかどうですか??
    デザインは気に入ってるならチップ作ってもらうとか‥💦
    もし下手なんだとしたら爪の痛みも心配です💔
    電話してみてそれもダメなら諦めて別のところ行った方が良いかもしれないですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    悔しいですが前撮りは一生モノですし可愛く取りたいですよね😣

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

長いことネイル出来ないので、シンプルにワンカラーにして貰ってます💡シンプルでもサロンでして貰った方が綺麗だと思ったので😂
    火曜に前撮りなのでチップも間に合わなそうです😭爪、ただでさえジェルで傷みますよね💦ネイルが綺麗な状態でと思って、4日前とかに行ったのに全然意味がなかったです😞💭

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

口コミは当日で剥がれるとかなかったのですが、1週間で浮いてきたとかはちらほら書いてありました💦けど他は殆ど高評価です。

• 5月14日
たろきち

私も次の日8本剥がれたことがあり、
お直ししますと言われましたが断わってオフと返金してもらいました(´+ω+`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような人がいて安心しました😭さすがにお直し2回目は技術面で気が引けます😞しかも甘皮処理で血が出たんですよ〜😨
    私も返金してくれるかはわかりませんが、交渉してみようと思います!!

• 5月14日