※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
妊娠・出産

39週6日で前駆陣痛か不安。内診後に茶色いおりもの続く。子宮口は柔らかいが開き少なく、下がっていない。病院に連絡タイミングが分からず困惑。

39w6dです!これってまだ前駆陣痛なんですかね?😂

先週の水曜日に内診グリグリされてから茶色いおりものが続いてます。
内診の時は子宮口は柔らかくなってきてるけど、指一本分しか開いてないし、まだあんまり下がってないって言われました!

病院に連絡するタイミングがわかりません😭笑

コメント

のっぴまま

このちょっと前のところです!

暖mama(*´꒳`*)♥

こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そろそろですね!

陣痛はお腹を下した時のお腹の痛さピークの時の痛みと似ています!
もしかしたら陣痛に繋がる可能性があるので一度病院に連絡をして見た方がいいかと思います!

  • のっぴまま

    のっぴまま


    痛みは子宮をぎゅーっと握られてるような感じに近い気がします!
    今お手洗いに行ったら鮮血まじりのおりものが出てました!!
    一度病院に連絡してみたいと思います!

    • 5月14日