※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
お出かけ

USJでエクスプレスパスなしでも、並べば多くのアトラクションに乗れるでしょうか。開演前に並んでマリオを楽しんだ後、他のアトラクションにも行けそうですか。

USJはエクスプレスパスはなくても根気よく並べば乗り物の数いっぱい乗れますか?
開演前から並んでマリオをフリーで入って、朝イチでマリオ楽しんで、その後他のアトラクションに行こうかと思ってますが、行けそうですかね?

コメント

ママリ

6時ごろから並べるということですよね?
それであればマリオエリアはフリー入場ができると思いますが、
マリカもドンキーコングも乗りたいなら、
どちらか乗っている間に、
どちらかは120〜180分待ちになっているかと思います💦
開園20分後にいつもどちらも120分待ちを超えてくるので😱

マリオエリアは午前中いっぱい、もしくは14時ごろまで過ごすことになりそうですよね。
その後はミニオンやハリポタも90〜120分待ちになっているかと思いますし、
15時からは一段と混み合います。
21時閉園ですかね?
閉園の1時間前くらいから少し空いてきますよ👍

  • ちそ

    ちそ

    エクスプレスパス買った方が良さそうですね🥹

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

夜も閉園時間まで遊べるのであれば、エクスプレスパスなしでも十分遊べますよ。

20時近くなると急にアトラクションがすきます。

狙い目は年パス除外日です。
(長期休み中の除外日は混むかもしれませんが。。)