※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめたん
妊娠・出産

妊娠中でも使えるデリケートゾーン用の石鹸を教えてください。臭いが気になっています。

お世話になっています。
今、妊娠6ヶ月なのですが、デリケートゾーンの臭いに悩んでいます。
今まで使っていたものは妊娠中はNGと書いてあったので使うのをやめてしばらくたってしまいました。。
妊婦は臭いがきつくなることはわかってはいますが、少しでも軽減したいです(´;ω;`)

妊娠中でも使えるデリケートゾーン用の石鹸を知ってる方、使われてる方、教えてください!

コメント

えーなん

妊娠中に臭いきつくなるってこと以外にカンジダなどになっているとすごく生臭くなりますよ💦
私は妊娠したからと言って臭いはきつなってません!
痒みやカッテージチーズ状のおりものの様な有名な症状がなくてもカンジダにかかっている場合はありますよ!

• あめたん

あめたん

コメントありがとうございます。
    そこまで生臭くはないのですが、今までと違うなぁと感じます…
    症状がなくてもカンジダにかかってる可能性あるのですね💦知らなかったです💦
    教えていただきありがとうございます!

• 5月14日
にこちゃん( Ꙩꙩ )

妊娠してからボディーソープが合わなくなり
現在、植物物語やLUXの石鹸を使っています

• あめたん

あめたん

コメントありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(^^)

• 5月14日